Entries

気分は上々。

久しぶりに溝に埋まる2匹。
アンヌさんのお尻に顔を埋めて、蹴られた直後のタビーちゃんです・・・。

IMG_6957.jpg

くっつき虫タビーちゃん。
(アンヌさんはあまり自分からタビーちゃんにくっつくことはありません。)

IMG_6961.jpg

本日、ギラギラ太陽がキツイ日差しだったタビアンヌ地方。
けして寒くはないはずなのに、

IMG_6966_20120916214106.jpg

やっぱりこんな風にくっつくタビーちゃんでした。
ちょっとうれしそうですね


冷房の一番当たる場所で・・・。

IMG_6971.jpg

で・で~ん!とお気に入りのオットマン(ソファー本体がないのに、足置きだけあるってヘン・・・)で寝そべるタビーちゃん。
まるで笑っているみたいな表情。

IMG_6975_20120916214105.jpg

今日もタビーちゃんのご機嫌は、上々だったのかな



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/307-e9d43a5d

トラックバック

コメント

[C3746]

蹴られた(?)後のタビーちゃんのお顔!
可愛い♪

↓昨日の
「でも、それほど頑張らなくても、やってみればなんだかうまくいくこともある」
なんだかとても共感です。



[C3747]

くっ付き虫のタビーちゃん
アンヌさんに足蹴に?されても・・・
嬉しそうに にこにこスマイリング~♪

どこかくっ付いていると
安心なのかしらね♪
うちの大ネコも、最近小寒いので
特にすり寄って来ます~(*^^)v

[C3748]

タビーちゃんはアンヌさんが大好きね〜
でもおちりに顔を埋められたら蹴られちゃうわ(笑)
おちり同士を引っ付けて満足だなんて可愛いな〜
窓辺で冷房で快適、気持ち良さそう!

[C3749]

おちりとおちり・・@@レアショット!
うちはこんな風にくっついてるの見たことないので(^^ゞ
最後のタビーちゃん、うなぎみたいですね^^
ぬるぬる~っと、落っこちないでねv
  • 2012-09-17 07:13
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C3750]

あ、オットマンはまだあったんですね。
このオットマン、うちのとそっくり(^^)
ウチの猫ズもこうやってオットマンを使ってくれれば良いのに、
ソファにデデーンと・・。
仕方なく人間がオットマンに座ること多し(^^;)

[C3751]

タビーちゃんったら、アンヌちゃんのオチリが大好きニャのね(*≧∀≦*)
でも、蹴られてボーッとしてるニャンて、キャワイぃ♡♡
幸せな一日を過ごしたタビーちゃんに応援☆
  • 2012-09-17 13:04
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C3752]

日射しは強くても、微妙な気温の変化を感じて
くっ付き始めたりして?

ウチは、オットマンはないですが、ソファは
占有されています。

[C3753]

タビアンヌ連結ですね、、相変わらず仲良くて。
朝顔、、、11月まで咲きましたか!
じゃ、我が家もきっとそれくらいまでは咲くかな。
ねこじゃらしさんのアドバイス、すっごく参考に
なりました!
さすが朝顔への愛ですね。

[C3754]

タビーちゃんご機嫌ですね(* ̄m ̄) ププッ
やっぱり男の子のほうが甘えん坊さんですね~~
  • 2012-09-17 19:57
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C3755]

オチリとオチリくっつけて仲良しさんだわ~~
いいないいな~~

冷房、直にあたって風邪ひかないよーにね~^^;タビーちゃーん
  • 2012-09-17 23:30
  • きとり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR