Entries

るすばんタビアン

うちからは、夕焼けは見えないのだけど、そういえば朝焼けは見えるのだった!
午前5時です。ねむい。

IMG_6626.jpg

木曜日から、サブ飼い主(←メインとの声も^^;)の、ITさんが出張のため、われら3匹留守番中。
たいてい留守番中に何らかの「事件」が起こるのが当家の習わしなのですが・・・。

なんと未だに平和です

IMG_6630.jpg

午前7時。ご機嫌タビーちゃんです。

IMG_6633.jpg

何がうれしいのやら・・・。


毎朝毎晩、ITさんとおしゃべりしているアンヌさんは、不気味なほど無言を守りとおしてますが(ケチ!)、

IMG_6636.jpg

猫草を食べ、美容の維持には余念がありません。(私は本日、朝のジュースをサボりましたよ・・・^^;)

IMG_6644.jpg

   「きょうより あすは きれいな あんぬ!」


ストイックです。見事です。無理です。


晩になっても、お行儀のよいタビーちゃん。手そろえてます。

IMG_6654.jpg


そして、アンヌさんは玄関をじっと見つめています・・・。
あの~・・・、きょうもITさんは帰ってこないよ~。

IMG_6658.jpg

    「いつ かえってくるの」

近々とだけいっておこう(笑)。

土曜日、ねこじゃらしも朝から晩まで外出です♪
お留守番よろちくね~(^^)/




                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



  

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/292-d7a472a4

トラックバック

コメント

[C3566]

ほぅ~アンヌさんはITさんっ子だったんですね^^
お留守の間、平和が維持されることをお祈りします。

  • 2012-09-01 07:19
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C3567]

あら!ITさん お留守ですか。
それはお留守番の3匹さん 淋しいですね~。
↓タビーちゃん、こうやって見るとだいぶ貫録がついてきてますね。
目指せ!カブ!
・・ぬあ~んちゃって(^_^;)
  • 2012-09-01 07:39
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C3568]

キレイな朝焼け!
5時でまだ明るいですね〜
こちらはどんどん日の出が遅くなって来た....
タビーちゃんはねこじゃらしさんに見つめられる事が
嬉しいのよね。
今日よりキレイな明日の自分、その意志を見習いたい〜

[C3569]

アンヌさん、その美貌を保つのはITさんのため?
平和的妻妾同居のねこじゃらし邸ですね(コラ!)
早起き、続けてらしたのね〜凄いぞ!
ジュースの習慣といい、ヨガといい
どんどん健康的になられるねこじゃらしさん…
次にお会いする時はさらに光り輝いてらっしゃるでしょうね〜
今日も暑そうです、行ってらっしゃい!(もう出られたあとかな^^;)
  • 2012-09-01 09:41
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C3570]

ITさんのために?美貌を維持するアンヌさん。
素晴らしい。
お留守番はさびしいよねえ。
今日より明日はきれいな自分。。
とてもまねできませぬ。。。
  • 2012-09-01 12:17
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3571]

朝焼け、、私は年に数回見れたり撮れたりしますが
けっこうオレンジで、夕焼けと同じ様に写るんですよね。
絵で描くときは、淡く黄色〜ピンクにしますが実際は
そうじゃない。
留守番時、玄関をじっと見る。
ウチにもいますが、けなげですよね〜〜

[C3572]

夜明け、ずいぶん遅くなってきましたよね。
猫が起こしに来ても「まだ暗いから大丈夫」と思う季節になりました。
こちら今日はホントに久しぶりの雨が降りました。
そうだ、ITさんの留守には出来事があるのが定番でしたね(^^;)

[C3573]

都会の朝焼け、なんかカッコいい…。
ITさん不在でも平和なタビアンヌさん、ねこじゃらしさんの早起き生活のおかげですね。
うちはカイヌシの「寝たら起こしても起きない」キャラを知り尽くしているようで、朝起こしに来ることってないですねえ~。
ただ、ちょっとでも起きそうな気配を感じたらすっ飛んできて、「起きて~」アピールしています。
今朝は二日酔いだったので、いつも以上にうだうだしてたら、猫ずに挟まれて「川の字」になってました。(両サイドからアピール)
  • 2012-09-01 19:22
  • ハッブル
  • URL
  • 編集

[C3574]

こーんなステキな朝焼けがお部屋から見れるなんて
~♪ 朝から気分がいいかも~♪
ITさんお留守でアンヌさん、さみしん坊さんなのね。

ねこじゃらしさんは朝からどちらへお出かけなのしら^^?

[C3575]

ITさん、出張中なんですね(*^^*)
言われてみれば、確かに出張中には
事件(笑)が起こってましたねぇ(*^艸^*)
今回は平穏に日々が過ぎているようで、
良かったです♪
んでも、何となく残念な気も・・・(*^^*ゞ
アンヌさんは日々、自分磨きをしてるんですねぇ。
同じ女子として、アンヌさんには見習うべきところが
いっぱいですわ~。
ウチのニャゴら~もねww
今日はおでかけでしたか★
そちらは、お天気は大丈夫でしたか?
東京はお昼前から土砂降り、ちょっと止んで、
また土砂降りでした(;´д`)

[C3576]

朝焼けきれいですよね~
私もそのころニャンズにごはんごはん!
と起こされるので^^;この景色が見られます~
タビアンヌさんたちほんとにITさんが大好きなのですね^^
  • 2012-09-01 22:35
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C3577]

アンヌちゃんはITさんが大好きなんだニャ♡
タビーちゃんの首の下の白いとこに萌え萌え♡
ところで、ねこじゃらしさん、今日、ちょっと遅いアップだったけど、プチお土産プレゼント賞品を一挙に大公開しましたのニャ♪
ご希望のお土産をコメント欄に書いてくださいニャ。
締切は明日の深夜12時までだから忘れずにご応募くださいニャ。
抽選でハズレたら、パパを恨んでくださいニャ(^O^*)
応援☆
  • 2012-09-01 23:18
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C3578]

そうか~、アンヌさんはITさんっこなんですね(笑)
猫草、上手に食べてる(〃▽〃)

タビーちゃん、ゴロンゴロンポーズがかわいいです!

早くITさん、帰ってこないかな~って思ってるんですね(^_^)
  • 2012-09-01 23:34
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR