Entries

お盆の入り。

きのう、馬乗りになったりして雰囲気が悪くなった2匹ですが、気が付いたら手と手を取り合って仲良くしていました。

IMG_6021.jpg

最近、距離を置きがちな2匹なので、2ショットは新鮮です。

IMG_6026.jpg

お盆の入りですね。

IMG_6031.jpg

だんだん、日が暮れるのが早くなってきました。
ヨーロッパみたいに、いつまでも明るければいいのになあ。

IMG_6100.jpg

夏、真っ盛り・・・もうだんだん夏も終盤。
楽しい思い出がいっぱいの夏休みになりますように。

IMG_6108.jpg

飼い主は今週も出勤しますが、ブログの更新があるかどうかは微妙です。

IMG_6110.jpg

ちょっとのんびりペースの1週間になるかもね(^.^)



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/273-3f0ecf31

トラックバック

コメント

[C3358] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3359]

大人になるとちょっと関係が変わるのかしら?
手を取り合って仲良し可愛いな。
アンヌさんも夏の終わりを感じてそうにお外を眺めてる〜
こちらも段々と夜明けが遅くなって、日の入りも早くなった気が。

[C3360]

上から2枚目、いいショットですね!
こちらも今週は特に休みではありませんが
世間様がお休みの時って、なんとなく気分が
そっちにひきずられちゃいます。
のんびり、、、してください〜

[C3361]

かわいいな〜手をとりあう姿、やっぱりきょうだいだなって感じ。
夏もお盆を過ぎると寂しくなりますよね。
夏嫌いの私でさえ…夏休みがおわる〜というコドモ時代の
心境を引きずってるのかな…とも思いますけど^^;
お盆も出勤なのですか?お天気がヘンな具合なので
お気をつけてくださいね〜

[C3362] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3363]

まあ、手を取り合って、なんてかわいい仲良しさん!

ねこじゃらしさんはお盆もお仕事ですか、お疲れ様です~~
わたしもお盆が休みなのは今年がほとんど初めてなんですすが、確かにお盆に仕事のほうがのんびりムードでいいですよね(^_^)
  • 2012-08-13 20:17
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C3364]

青空に入道雲・・、
最後のアンヌさんの写真、
いい色合いですね〜。
今日の東京は、焼け付くような陽射しでした〜。

[C3365]

あらホント♪手をとりあって仲良しさん♪
私もお盆の、もお休みではなくお仕事です。
会社も人が少なく、電話もならず静かです~^^

[C3366]

親類の新盆手伝いで
てんやわんやのワタシです(笑)

のんびりもいいもんですよね~

[C3367] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3368]

仲良しさんですね(*^_^*)!!
うちのカブくんとアフロちゃんもこんなふうになってくれないかな~?
私は16日から帰省です。
お仕事お疲れ様です~!!
  • 2012-08-14 05:41
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C3369]

やっぱ、2ショットで見ると、似てますニャ~~♪うふふ
ねこじゃらしさん、お盆くらいはユックリお過しくださいニャ。
パパが田舎に帰っている間もブログに来てくれてホントにあんがとニャン♪
感謝の応援☆

[C3370]

仲のいい二人を見るのは飼い主としてもうれしいですね
かわいい~♪
一緒にのんびりまったりできずに
ご出勤なのですね。
きっと二人は仲良く待っていてくれるでしょう

[C3371]

はじめまして(●^o^●)
コメントありがとうございます!嬉しいです♡
兄妹仲良しの写真癒されます~!(>_<)
いい表情ばかりで♡また遊びにきます!

[C3372] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3373]

本日分の応援☆ですニャ♪
ポチ!

[C3374]

そうそう、お盆中の仕事ってみんな止まっている感じで穏やかになりますよね~。
髪の毛、有給をもらっちゃいましたが、
本当はしっかり会社営業しています。
なので、来週は、先輩方がお休みして髪の毛張り切って先輩方の分もお勤めに勤しみます~(汗
お盆といえば、新盆の姫が里帰りに来たようですよ(笑)
  • 2012-08-15 17:35
  • 髪の毛お化け
  • URL
  • 編集

[C3375] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3376] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR