Entries

タイトル忘れた。

日曜日は雲が出ており、風もあったのですが、湿度が高い一日でした。
近所の図書館へ出かけたものの、あまりに暑かったので家にとんぼ返りしてしまいました

IMG_5802.jpg

ちょっと歩いただけでシャワーを浴びねばならないほどベタベタ
だけどね、最近歩かないと身体が気持ち悪いんですよ。
変われば変わるものですね(笑)。


話は戻りますが、日曜日はタビアンヌもベランダには出ようともしない、蒸し暑さ。
お外にでましょう!と誘ってみましたが・・・、網戸の向こうでいちゃいちゃしてました

IMG_5784.jpg


外でまったりするのは断念。

クーラーをつけると、タワーの中でも涼しいらしい。

IMG_5778.jpg

だけど、こんな姿勢のまま意識を失ってます・・・。

IMG_5779.jpg

まるで、授業中にウトウト居眠りの生徒のようです。



8月中旬に・・・胡蝶蘭が開花しました(笑)

IMG_5737.jpg

大器晩成・・・?と言いたいところですが、ちんまりしたお花です。
小さめな花だけど、今年も無事に咲きました。
めでたしめでたし。



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ





関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/266-87ee35ec

トラックバック

コメント

[C3297]

@@歩かないと気持ち悪い体・・
なってみたい!
歩くと気持ち悪い体になってます(^^ゞ
  • 2012-08-06 06:59
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C3298]

身体が動くのに慣れて運動を欲してるのかしら?
アナベラの散歩を続けてて、サボると足が夜にダルく感じるけど
同じかもしれませんね〜
タビアンヌちゃんはベランダに出るよりイチャイチャが良いのね(笑)
動くのも良いけど暑いと涼しい方が楽だものね.....

[C3299]

タビーちゃんの寝顔みてパパが「俺も居眠りしてる時こんなんかなァ?」って言ってたのニャ。オヒョ
ねこじゃらしさん、猫の日会に猫缶送っていただいてあんがとニャン♪くりひなママさんのブログで見てきたのニャ!
感謝の応援☆です!!

[C3300] usainu

確実に体力がついているのですね〜…うらやましい。
…と、努力もせずに言っていてはダメだな。
そうか、昨日は蒸し暑かったのか(←外に出てない発言)
タワーで意識を失うタビーちゃん、おまんじゅうのようで可愛い。
胡蝶蘭、きれいに咲きましたね〜…て、本来はいつ咲くものなの?

[C3301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3302]

気温が低目でも、湿度が高いと
不快なままですよね~・・・。
こちらも今日は湿度高めです。べたべたー。
運動しないと体が落ち着かないだなんて
なんて羨ましい。
私は猫と並んでマグロ状態です。
動きたくない。。。
  • 2012-08-06 09:44
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3303]

近所の図書館へは、電動アシスト付きチャリンコですが
それでも汗ビッショリです。
図書館へ行くだけでも、熱中症に気をつけなければ
なりませんね。

[C3304]

こちらは今日が朝から☂で、昼にやみました。
しかし、やっぱり湿度が、、、蒸します〜〜
網戸のむこうでいちゃいちゃ♡
今日もいちゃいちゃしてるかな?

[C3305] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3306]

ねこじゃらしさん、素晴らしいです!!
暇さえあれば ゴロンとしてしまう私。。運動せねば~(@_@;)
この間TVで“ゲッタマン”という方が
「肩甲骨のあたりの筋肉を鍛えると痩せる」と
言っていたのを見てやってみましたが
次の日 すごい筋肉痛でした~(@_@;)
  • 2012-08-06 18:53
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C3307]

↑ 最初のyoboboさんのコメ、笑っちゃいました!アハハ
ニンゲンは慣れなんですよね~きっと・・・・
ねこじゃらしさん、このまま維持しましょうね~
すごく健康体になれますよ(^_-)-☆
私は最近飲む機会が多いせいか、酒太りです@@
ヤバい!
なのに、来月 飲みに、食べに、笑いに・・・
大阪行くかも話し進行中でーす♪

[C3308] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR