Entries

サイドボードに猫集合。

タビーちゃん、首をもたげて、

IMG_5078.jpg

    「?」



何が起ころうとしているかわかりますか?

IMG_5080.jpg

アンヌさんの脚です ↑  (毛の長さがバラバラですが、バリカンに失敗したわけではありません。)

IMG_5084.jpg

やわらか開脚うらやまし~^^;

誰にも邪魔されない場所へ入りたかったそうです・・・

IMG_5088.jpg

    「るん♪」



そして、写真撮影していた飼い主の目の前には・・・。

IMG_5092.jpg

   げっ! (←しりもちをついた)

ロシやんを入れっぱなしにしてました^^;

IMG_5103.jpg

放り込んだまま、忘れてました。
(そしてそのまま今も放置。)


いつの間にやら、棚の上にはタビーちゃんがおりました・・・。

IMG_5125.jpg

    「にぎやかだね」


夏休み1日目。
パスポート申請したり、美容院行ったり、図書館行ったり、ウィンドウショッピングしてたら終わっちゃいました~(^^)/



              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/263-3942d1df

トラックバック

コメント

[C3264]

家具の下の隙間・・
夏になるとなぜか入りたがりますよね~
ロシやん(笑)の目・・@@
きょ、きょわい!
  • 2012-08-03 06:24
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C3265]

アンヌさんは平ぺったいな〜
開脚も素晴らしい!
お腹が引っ掛かる.....なんてカノみたいな事はないんだろうな(笑)
ロシやんちゃん、すっごい見てるっっ
タビーちゃんはマッタリ鑑賞かしら?

[C3266]

アヒャヒャ!アンニさん、ぺったんこ~!
ホント柔らかだわ~~
私なんてガっチガチですよ^^;

ん?パスポート申請!
どちらかに行かれるのかしらん?

[C3267]

パスポート!
夏休み第二弾は、どこか遠いところへ、、、?
上から2枚目、どこがどうなって??っとしばし
悩んで、ああ〜なるほど!
(足だけタビーちゃんかと、、、)

[C3268]

アンヌさんも股関節が柔らかいよね。

何故にそんな隙間に? と思うけれども
そういう所が好きなのが猫さんですものね。

[C3269] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3270] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3271]

ろ、ろしやん恐い!
昨日たまたま見た恐怖映像を思い出しました〜
(戸棚の中に人が!というやつ〜)
はーちょっとアンニュイタビーちゃんと
アンヌさんの股関節に癒されようっと。
充実した夏休みですね(^^)

[C3272] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3273] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR