Entries

赤ねずさん。

また日曜日がやってきましたね。

余談ですが、飼い主、トレーニングの成果が徐々にあらわれてきております。
(トレーナーの先生に指導してもらってますw)

人並みの体力がついてきた。
毎日の暮らしがだんだん楽になってきました

IMG_4901.jpg

あとはアンヌさんくらい、柔軟な体になりたいわぁ~(*^_^*)


高速ねこじゃらしを中腰で振るのも疲れたので、今日は勝手に遊んでもらいます。

IMG_4909.jpg

赤いねずみさん登場。

躍動感ある足です。(∴ピンボケ失礼^^;)

IMG_4913.jpg

アンヌさんもご一緒に♪

IMG_4917.jpg

ていてい

IMG_4919.jpg

このねずみのおもちゃ、カラカラと音が鳴るのがミソみたい。

IMG_4927.jpg

くわえたり、手でシュートしたり、

IMG_4930.jpg

なんか、狙ってみたり(笑)

2匹いると、勝手に遊んでくれるので楽ですね
日曜日は、おうちでタビアンヌと遊ぶぞーー。




              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



 
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/259-789e994f

トラックバック

コメント

[C3215]

やっぱトレーニングは継続が大事ですねv

2にゃんいるといいな~
ってあれ@@?うちも2にゃんなんだけど・・

ところでmeちゃんの中指長いのよくお気づきに@@!
  • 2012-07-29 07:31
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C3216]

筋力って大事なんですね〜
最初の測定結果は度肝を抜きましたもんね!
でもよかった〜これでますますパワフルに
タビアンヌちゃんと遊んだりオフ会したりお茶会開いたりできますね!(その前にもっとあるだろう…)
ほんと、ふたり仲良く遊んでくれるのってうらやましいなあ。
でも今日はぜひ、その中に混ざってね(^^)

[C3217]

タビアンちゃんたち、勝手に遊んでくれるの?
ウチは稽古も追いかけっこも、とんと発生しなくなりましたよ。
暑いからかなあ・・。
このままやらなくなったらつまらないなあ。
あ、でも一人遊びはするよ。
で、飼い主を見上げて「遊んで?」って。
在宅仕事の身にはつらい誘惑ですw

[C3218]

あっ!ネズさんだ~。
うちも昨日久しぶりにネズさんのオモチャで大フィーバーしましたが
(写真は全く撮れませんでした(@_@;))
あっという間にシッポがなくなりました。。
私も体力つけなくちゃ~。
このままだとヤバいです。。
  • 2012-07-29 10:17
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C3219]

筋力ってやっぱり大事ですよねぇ☆
私も基礎体力が全く無くて、ちょっと動くと
疲れちゃいます(^^;
トレーナーの指導とか、スゴい本格的ですね!!

タビーちゃん、ネズチューさんで大盛り上がりですね♪
うんうん、2ニャンいると、ヒトが遊べなくても
何となく勝手に遊んでくれたりするのが
有難いですよね(*^^*)
と言っても、ウチの場合は、シオンの一方的な
追い掛け回しが多い模様ですが・・・(^^;

[C3220]

確かにタビアんヌさんたち、うらやまぴぃニャァ!
オイラは一人っ子だからパパが留守だと一人遊びしか出来ないのニャ(-_-;*)とほほほ
ところで今日は、昨日の隅田川大花火大会の模様をアップしたのニャ♪
超多元中継で、オイラのブログでしか見られない映像もあるから、時間があったら遊びに来てニャン♪(^0^*)/
応援☆

[C3221]

去年は私もちゃんと運動して体力あったんだけど
今年はなにもやらず、すでにへろへろです…
やっぱり日々の運動って大切ですねえ。
暑さに負けないよう、頑張らなきゃ。
今日はタビアンちゃんたっぷり遊んでもらえるのね、
良かったね〜♪
  • 2012-07-29 14:13
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3222]

体力がついてきました?
素晴らしい〜
柔らかくなるのは、、、大変です。
こちら去年秋から、ヨガに行き始めましたが、、
まだまだ全然固くて。
週一ですが、ちゃんと毎日家でやらなきゃダメみたい。
日々のつみかさねですかねえ。
猫さんは、もともとの身体のつくりが違いますよね。

[C3223]

人並みの体力^^;
私も欲しいですがやはり努力しないと
ついてきませんね^^;;
タビアンヌさん達は仲良しなので遊びもソフトのようですね~
うちは毎日プロレスのようですよ^^;;
  • 2012-07-29 21:27
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C3224]

体力・・・昔はあったけど、今はちょっとハイクしただけで膝が笑っていました。
写真撮りに行ったのに、動機が激しく手ぶれが・・(汗

わたくしも、見習って体力づくりに精を出します!明日から(笑)

タビアンヌちゃんは、女の子と男の子だから上手に遊んでくれますか?ウチのダメンズはだらだらとするか、喧嘩をするかどちらかしかないようです^^;
  • 2012-07-29 21:39
  • 髪の毛お化け
  • URL
  • 編集

[C3225] Re: 赤ねずさん。

> youboboさん
2にゃんでいつも遊ぶというわけでもないんですけど、
楽しげなおもちゃがあると、2にゃん共同となることが
あって、そんなときはすごくうれしいです♪
meちゃんの手、すごく珍しいですよ~(^。^)

> usainuさん
fbで発表(?)した時も、みなさんの反応、「チーン」って
感じでしたもんね・・・^^;
思うにこの2年ほど、ひどい状態でしたもの。
まだトレーニング開始したばかり。この夏はがんばるぞー。
(ほかにもいろいろしなければならないことが…。)

> まさぽんさん
一時よりは追いかけっこなくなってさみしいですよね。
でもそちらは団子になっていたり、稽古したりすごく仲が
いいですよね(きっと暑いだけです!)。
うちはちょっとタビーちゃんがアンヌさんをいじめてる
ような気も…。
まあ、基本は仲良しだと思うんですけどね(^.^)

> ガブママンさん
うちも尻尾はすぐなくなっちゃいました。
でもこのねずさんはまだ大丈夫ですね(^.^)
体力、つけましょう! わたし、ギリギリまで低下していたから
よくわかるんです。
やればやるだけ、身に付く!

> まちゃこさん
少し動いただけで横になりたくなってたのがなくなりました。
それだけで、ずいぶん楽なんですよ。
荷物を持って家まで歩けるし。
ちょっと今は本格的にトレーニングしていますが、自分だけでも
続きそうな気がします。

> モモちゃん
一人遊びも上手になると、楽しいですよね。
パパさんの花火中継、すごかったですー。
花火はいいですね~(^.^)
土浦の競技花火大会、行ってみたいんですよね☆

> くりひなママさん
本当に暑いですよね~。
でもくりひなママさんはお忙しいでしょうに、
いつもお元気そうですよ~。
毎日、できるかぎり身体のメンテをしてあげようと
思います(^.^)
日曜日、タビアンヌと遊ぼうと意気込んだけど、
相手は眠るばかりで・・・(笑)

> ゆきこさん
そうそう、柔軟も大変ですよね。わたしもヨガレッスン
週2回くらいやってます。
ほんと、小学校の頃できたことは全部できない。
(って、当たり前ですね・・・。)

> れおピー母さん
プロレスみたいな遊び、やっぱり男の子のほうが強いから
なくなっちゃいました。
ついつい本気モードになると、アンヌさんがかわいそうになるほど
です…(>_<)
男の子どうしの本気遊び、ハードそう~!

> 髪の毛お化けさん
ハイクなさったんですか(@_@)
髪の毛さんはかつて、ものすごく筋力があったんでしょうね~。
きっと今でも残っているのでは? わたしもうヘロヘロですよ(笑)
男の子×女の子、基本はそんなに遊ばないです。
だけど面白そうなおもちゃがあると、いっしょに楽しそうにしてますね(^.^)
  • 2012-07-29 22:53
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

[C3226]

youboboさん同様、うちも2にゃんなのにな~
一緒に勝手に遊んでくれませーん^^;

↓ うんPダッシュ、そらちゃんすごいです~~(--;

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR