Entries

禁断と衝撃の、仁義なきUP

いやもう、なんといってよいかわからないほど暑いですね。

IMG_4932.jpg

昼間は暑いのは当然としても、深夜になってもこの暑さ。
ゴーヤーの晩の水やりの時に、「ウッ」となるほどの蒸し暑さ・・・。
熱帯夜です。

IMG_4933.jpg

そんな、「真夏の夜の夢」シリーズ第一弾。
衝撃のアンヌさんのはばかり姿を「続きを読む」で大公開!

#トイレが映ってます。神経質な方はご遠慮ください。#
 

              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



 
ちびっこ時代のアンヌさん、お尻の長毛にうんPがついてしまい、尻毛を何度か刈られていたことは知る人ぞ知る公然の秘密(?)です。
実はあれ以来、かれこれもう2年くらい?、アンヌさんにそのテの粗相は全くありません。
お尻の毛は長く美しいまんまです。


それはなぜかといいますと、彼女の綿密な計算&実験の末、このような姿勢で用を足しているからなのでありました。

秘訣は、高い位置から・・・(笑)

IMG_4942.jpg

虚空をさまよったのち、瞳は一点を凝視しています。
つまり、うんちんぐなう。


IMG_4943.jpg

ほっと一息ついたところ。
ただし、姿勢は高い位置をキープしたままですよね☆

それで、

IMG_4944.jpg

うんPダッシュ寸前のお姿です。


しもべが片づけやすいよう、埋めずにダッシュで立ち去るのがアンヌ様のご配慮です。


風と共に去りぬ。


              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/257-260dc1f2

トラックバック

コメント

[C3194]

なんて上品なその姿、、、。
しかもおトイレ、屋根つきでしっかり隠れてますし。
長毛でお尻回りをキレイにたもつのって、ほんとに
大変。
ウチは刈っちゃってますが、、、。

[C3195]

夜まで暑さが続くのは辛いですよね〜
寝苦しいし、身体が休まらない.....

風と共に去りぬ(笑)
アンヌさんもおちりに付かない様に研究を重ねたかしら?
事後も汚れない様に埋めずにダッシュは正しいかも☆

[C3196]

へ~~@@
アンヌちゃんすごい秘訣を身につけましたねv
そうすればおしりの毛につかないのか~!
  • 2012-07-27 07:41
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C3197]

だはは〜〜。
なるほど、砂をかけないのはあとから片付けやすいように、か。
ウチの子たちも飼い主のためにそうしてくれてるんだ!(違)
夕べはほんとにこちらも暑かったですよ。
暑いというより、サウナ・・・。

[C3198] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3199]

二年も粗相なしだなんて素晴らしい!
長毛さんはどうしたってお土産つけたまんま
走り回ることありますものね。
うちはもうすっかりざんばら姿なので
失敗もくそもありませんが、
アンヌさんははばかり姿ですら美しくがモットー
なんですね。
片付けしやすいように放置、いいじゃないですか。
満遍なく掻き回されるより断然掃除しやすいです(笑)
  • 2012-07-27 13:00
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3200]

アンヌさん 虚空を見つめて
なんて高貴な立ち姿に
そこはかとないロマンを感じます(*^_^*)

ニャンコも日々?進化してるのでしょうか?

[C3201]

アンヌ隊員、任務ご苦労様です。
さぞかし、その任務は、ハードだったのですね。
ハード故に、開放感は何ものにも代え難いものなんですね。


うちも、埋めずにさっていく子がおります。
その子の性格は気の強い三毛でございます。

[C3202]

どんだけ仁義なきUPをやっちゃったのかしらと思ったですよ(笑)
トイレが写ってたって上品すぎるほど上品なお姿です!
埋めないのがうらやましいと思うのは私だけではないはず。
うちはこれでもかってくらい引っ掻き回すので
中で悲劇が起こります・・・外も・・・
たまに猫も・・・すると床も・・・(ノ_・。)

仁義なきコメントにならぬよう配慮・・・できてない?(^^;
  • 2012-07-27 20:15
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C3203] 美猫はうんingも美しくあらねばなりませぬ。

おお~ホントお美しいお排泄の儀ですこと♪
上を見つめる、のがさらに高貴な雰囲気を醸し出されているのかと。
おし、私もやって見ます!(爆)
  • 2012-07-27 21:49
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C3204] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR