Entries

不満があります。

タビーちゃんがアンヌさんの場所を奪いました。

IMG_4879.jpg

なんと、ズルそうな、セコい目をしていることでしょう・・・。


この時期の、「団子攻撃」(アンヌさんの上に乗って追い出す作戦)は、あまりにも暑いので、一瞬で場所を退いたアンヌさんです。

IMG_4880.jpg

   「・・・・。」

↑ さっきまでタワーカップでくつろいでいた



一見、ちょっと良さそうなショットに見えるかもしれませんが、

IMG_4884.jpg

アンヌさんは、はっきりいって不満です。

IMG_4885.jpg

   「しんりゃくなの!」



IMG_4887.jpg

    「む・か・つ・く~!!!」



ご心中お察しします。(笑)

タビーちゃんは、どうやらカラスを見たかったようです・・・^^;


              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/256-9ca682a2

トラックバック

コメント

[C3181]

不満顔のアンヌさん・・
はっきりいってちょっときょわいです^^;
  • 2012-07-26 07:42
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C3182]

タビーちゃん、勇ましい〜
団子攻撃の前にアンヌさんは譲ったのね。
寛いでたのに穏やかじゃないわよね(笑)
一緒にカラスを眺めたらいかが?

[C3183]

しんりゃく、しかえしちゃえ〜〜
バトルするにも、、暑いものね、、、。

[C3184]

う~ん、確かにアンヌさんのお顔は不満そのもの。。(^_^;)
↓新しい洗濯機いいですね~。
(考えてみたら うちは14年くらい使ってる?)
この形、洗濯ものが見えて楽しいらしいんですが
うちは洗濯機の前が猫のトイレ置き場なので
ドラム式は無理かな~?
ちょっと残念~。
  • 2012-07-26 09:47
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C3185]

アンヌさんの抗議顔は迫力ありますねえ。
まあでも喧嘩するにも暑いしね。。。
何をするにも暑くて、
なんだかすべてが消化不良な感じです~~。
  • 2012-07-26 11:58
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3186]

むかつく~~~!のアンヌさんのお顔ったら!
ムカつき顔、可愛い化け猫風♪(^-^)
今日もメチャ暑いです@@ ガリガリくん食べたい・・・・・・

[C3187]

アンヌさん、ホント、ご不満そうなお顔してますね(^^;
暑いからくっつかれるのもイヤだし、ですね★
あと、無駄に体力を消耗するのもちょっと・・・
って感じかしら(*^艸^*)
タビーちゃん、カラスを見たかったんだ★
しっかり観察できたかな?(*^^*)
これで観察できてなかったら、後でアンヌさんに
もっと怒られちゃうかもよ~(*^艸^*)

[C3188]

夏場のその攻撃は、ツライわ。
アンヌさんも、その手を使いましょう!
って、タビーちゃんには、通じないか?

[C3189]

あはは!ズルそうな、セコい目って!(≧▽≦)
「何か問題でも?」って感じですね。
アンヌさんの「・・・。」はほんとにご機嫌ナナメそう~。
でも基本仲良しだから安心して見ていられますね♪
今我が家では10年超えたら壊れるように
タイマーついてんじゃないの!?って感じで
次々家電がネを上げていきます。
新しい家電は楽しいんですけどね(^^;
  • 2012-07-26 20:01
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C3190]

あはは、不満なのかなんなのか・・w
でも、猫の不満顔って、けっこう
人間を癒してくれる気がするんですけど(^^)

[C3191]

オヒョ!アンヌちゃん怒ってますニャ~~(-_-;*)
タビーちゃん、そろそろ譲ってあげたほうが身のためかもよぉー。うふふふふ
応援☆
  • 2012-07-26 23:36
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C3192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3193]

アンヌさん、怒ってますね~~
女の子のほうがどかされちゃいますよね・・・。

タビーちゃん、ズルくてせこいとは最悪ですな~~( ̄▽ ̄;)
アーニャンみたいになっちゃだめよぉ~(笑)
  • 2012-07-26 23:59
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR