Entries

元気な洗濯物

夏休みですね。(←小中学生へむけたメッセージか?)
何処かへ行きたい病、発症間近です。

DSCN3651.jpg

ときどき、ぼやーっと、一人で一日のうちの大半を鉄道に乗って過ごしたくなりませんか?
(ワタシ「鉄子」じゃないですよ、いつも飛行機だから・・・^^;)



さて、ベランダで洗濯物を干し終わり、カゴをみれば新たな洗濯物が発生していました。

IMG_4805.jpg

すっぽりと収まって、なにやらご機嫌です。

IMG_4808.jpg

おもむろに、腕を隙間から出してみたり。


ついついカミカミしてしまう猫の性。

IMG_4810.jpg

    「かた~い!」


洗濯籠より、街を望む猫。

IMG_4812.jpg

珍しく、ここでしばらくくつろいだアンヌさんなのでありました。


普段と違う光景が見えたのかな?


              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/254-e28c9c7b

トラックバック

コメント

[C3164]

貨物ばかりだけど電車の駅を見るとちょっと乗ってみたくなる.....
どこに行くか解らないから怖いけど(笑)
アンヌさん、自らカゴに?
伸び〜と出来なくても、何だか楽しくなるのかしら。
嬉しそうなお顔で可愛い〜

[C3165]

一日のうちの大半を鉄道、、、
そんな旅はした事ないですねえ〜
(車はありますが)
いつもせわしく、飛行機や新幹線。
洗濯籠、まるでケージみたいですね!
出入り自由の。

[C3166]

いい風景ですねえ…
なーんもせんと、ぼーっと眺めていたいです。
アンヌさん、牢屋ごっこ?(笑)
いつもと違うって大切なことよね〜♪
  • 2012-07-24 13:03
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3167]

普段と違う光景・・・・
シチュエーションとしては、
「アタシは、とらわれの姫君。
王子様が助けにくるのを待っているの」

でも、アンヌ姫なら、自力で脱出できそうですが・・・

[C3168]

1枚目のお写真、とっても素敵ですね(*^^*)
空の青さが目にしみます♪とってもキレイな青(^-^)
日中の半分を鉄道ですごす、ならありますよ。私。
自宅から実家まで、電車と新幹線で概ね半日なので(爆)
在来線じゃないのが味気ないですが(*≧m≦*)
この夏休みも、そんな旅程で帰省になりそうです(^^;

洗濯物と化すアンヌさん、カワユすぎる~(*´∇`*)
そのまま、持ち帰りたいですよ(*^m^*)
カゴの上部が写ってないと、見事に牢屋ですね(*≧m≦*)
普段と変わらない風景も、カゴのアミアミを挟むことで
ちょっと違った感じになったかもですね♪

[C3169]

アンヌさん妙に神妙な面持ち^^
かごの中で何か悟りを開いたのでしょうか♪
のどかな田園風景~
私もどこかへ出かけたいです♪
その前に5億円サマーを当てなければ^^;
  • 2012-07-24 16:41
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C3170]

夏休みですね。(小学生じゃないけど)
車窓からのどかな景色をボーっと見て過ごすのもいいですね~。
河原でボーっとしてるのも好きです(←アブナイ人?)
街を望むアンヌさん何か哲学的な事を考えてる風でカッコイイ♪
でもずっと洗濯籠に入っていると本当に洗われてしまうかも?(笑)
  • 2012-07-24 20:13
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C3171]

オヒョ!カゴから出した真っ白なお手手が超キュートですニャ~♪
ねこじゃらしさん、さっそく御触りしたんじゃないのぉ?(笑)
今日は遅い訪問でごめんニャ(・_・;)
お詫びの応援☆
  • 2012-07-24 22:52
  • モモ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR