Entries

トレーニング&トレーニング

最近、タビーちゃんが虹色じゃらしをくわえて持ってきて、
遊びを要求するようになりました w(*゚o゚*)w

にゃ~お  にゃ~お  と鳴いて訴えることを覚えました・・・。

IMG_4600.jpg

    「こうそくねこじゃらしで よろしく」

(↑ 素早くじゃらしを振れといっている)

IMG_4607.jpg

普段の私を知る方には、とても信じられないことかもしれませんが、
飼い主は最近「筋力UP計画」を開始いたしまして、

IMG_4614.jpg

日常生活でも、筋肉づかいを意識している今日この頃なのであります ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


なので、じゃらしを振るにしても、漫然と振ってはいられません。

腰を空気イス状態に落として(膝頭をつま先上に乗せる角度で)、振っております。
お腹とお尻と脚、そして腕の筋肉に意識を・・・。
なかなか効きます(笑)。


人がこんなに頑張っておるというのに・・・。

IMG_4716_20120721214339.jpg

貴方は寝っころながらのトレーニングですか・・・ (-_-)ウーム


※注  この写真は再現イメージです。
     まさかそんな姿勢で撮影できません~。
     (そのうちできるようになったりしてw)


              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/252-6fef9a17

トラックバック

コメント

[C3140]

ねこじゃらしさんが高速ねこじゃらしを振ってる
トコロすら想像しがたいのですが、
まさかそんな姿勢でなんてw@@w

じゃらしをもってきてあそぼーっていう
猫さん、あこがれです(#^.^#)
  • 2012-07-22 07:20
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C3141]

じゃらしを持って来てくれるなんて賢い!
遊んで欲しい時に遊んでもらいたいオモチャ持参って偉いな〜
飼い主にも解りやすくて嬉しいかも。
ほわぁ〜!と驚愕したお顔のタビーちゃん可愛い(笑)
じゃらしで筋力アップだけでなく、空気椅子も?
遊んで筋トレ、一石二鳥!

[C3142]

じゃらしを咥えて運ぶ姿のカワユイ事よ・・
本猫は承知してやっているのでしょうか?(笑)
高速じゃらしについて行けるタビーちゃん、凄いわぁ!!ww ウチのだと、一瞬で見失います(爆)

筋トレ、頑張っているのですね!ちょこトレが効くんですよね!
キックボクサーだった頃、よく隙を見つけてはチョイトレしてましたよ~☆
  • 2012-07-22 11:36
  • 髪の毛お化け
  • URL
  • 編集

[C3143]

ウヒョヒョ♪ 最後の写真のタビーちゃん!膨らんだマズルが堪りませんのニャ♪萌え萌ぇーーー♪♪
応援☆
  • 2012-07-22 12:44
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C3144]

筋力アップ!
そうウチの中でも意識すればいくらでも
できるのですよね。
自分からジャラし持って来たら、、、
断れませんよね〜(笑)

[C3145]

あはは(T_T)!!
あのお美しいねこじゃらしさんが
そのような格好で高速猫ジャラシを振りながら撮影を・・!!
なんて考えただけで笑ってしまいました~(T_T)
(その瞬間、じゃらしを持ってきた可愛いタビーちゃんが頭から消えました)
そちらは暑いのですか。
こちらはちょっと蒸してきましたが
まだ涼しい範疇です。
  • 2012-07-22 13:03
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C3146]

タビーちゃんも、遊びの催促をするように!?
ジャラシとか持って来られると、可愛くって
断れませんよねー(*^^*)
おっ!?筋トレしながら、高速ジャラシ振り!?
すごーい!!
って、他のかたのコメを拝見してると、
ねこじゃらしさんは、筋トレとか高速ジャラシ振りを
されないような雰囲気なんですね?
なるほどー☆
私も遊んだり、お掃除する時はなるべく
筋肉を意識したりして動くようにしてますww

[C3147]

筋トレの猫じゃらしさ〜ん、がんばって〜
きとりさんやモモパパさんのブログで
その華奢なお姿をみると・・・
うらやましい限りです。
そして、そういう方は
筋トレしてもムキムキには、ならないんですよね。

[C3148]

ジャラシ筋トレ!いいですね~~☆
でも、ねこじゃやらしさんとお会いしたことある方々、
その姿、想像できないかも~~^^;
そらちゃん、今年も可愛いマルガリータになりましたよ♪
しかしながらこの天気でなんだか寒そうー
でもすぐに暑さ復活ですしネ^^;

[C3149] 新体操・ペア(猫と)

うははは!いいですねぇ~!でも私の頭にはビンクのスパンコールのレオタードを纏い、虹色リボンを華麗にまわせ、タビーちゃんと踊るスリムで美しいねこじゃらしさんが浮かびます~♪
  • 2012-07-22 20:05
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C3150]

虹色じゃらしでにゃおーんと催促…
うう〜なんて可愛いタビーちゃん!!
物議をかもした(?)筋トレねこじゃらしさんと
ペアで動画アップなんていかがですか?

[C3151]

筋トレしながらねこじゃらし振るって( ̄∀ ̄;)
お疲れ様です~~~(笑)

どうしてねこさんって遊んでてもすぐ寝転ぶんでしょうねえ。。。
(特に男子)

タビーちゃんのお口、かわいい(〃▽〃)
  • 2012-07-22 20:26
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C3152] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3153] おじゃまします☆

you tubeで、おみかけして、こちらにまいりました。
綺麗なにゃんこちゃんたちですねー!
我が家のにゃんこと同じ柄で同じ顔してて、勝手に親近感です(*^。^*)
うちの子は、たぬきという名前で、犬のような性格の人なっこい子です。

猫は本当に天使のようです☆


突然失礼しました。
  • 2012-07-22 22:34
  • yuka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR