Entries

虹色じゃらしを・・・・。

虹色じゃらしを収納するのに、思わずこのように丸めてしまいました。
きっちりしすぎである意味キモチワルイですねえ(笑)。

IMG_4630.jpg

床に放置していたら、タビーちゃんがなにやらじっと見つめています。

IMG_4632.jpg

こんな形状になっても、いやなおさら、なのでしょうか。
彼の好奇心に火をつけたようです。

IMG_4633.jpg

ていてい!


なぜかの伏せの姿勢で真剣なまなざし・・・。(背景はアンヌさんのおしっぽ)

IMG_4642.jpg



ツメにうまくひっかけていますよ。

IMG_4649.jpg

ひとしきり遊んだあと(写真はすべてピンボケですので省略)、
ちょっと休憩しています・・・(笑)

IMG_4653.jpg

ちょいワルですね。



今度は飼い主がお相手してみました。

IMG_4716.jpg

すんごい楽しそうなお顔(*^_^*)

IMG_4718.jpg

    「ちょわ~!」

顔が変形しています~^^;


              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/250-3beddfbf

トラックバック

コメント

[C3112]

楽しそうなタビーちゃんの顔!!(笑)
子供っぽくてかわいいですね~~~(〃▽〃)
  • 2012-07-19 00:09
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C3113]

残念、二番手だぁ(・_・;*)
うふふふ、それはともかく、タビーちゃん!
マズルがパンパン!! 超楽しいのがバレバレですニャ♪
応援☆
  • 2012-07-19 07:57
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C3114]

ニジイロじゃらし、本当に人気ですね、
巻いても良しとは…。
タビーちゃんマズルがすごい~~。
お顔が若干前に伸びてるー(笑)
  • 2012-07-19 10:44
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3115] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3116]

ウチも、そのじゃらし(色違い)をしまうときは
そのようにしています。
くるくる巻き付けるのがちょっと楽しい(?)
ちょわ!っのお顔、もっと楽しい〜

[C3117]

芸術的な巻き方!
タビーちゃんにとっては、別のオモチャに
みえたんですね。

[C3118]

タビーちゃんのお顔がぁ〜〜(笑)
1枚目の写真、ホントに別物のオモチャに見えます!

[C3119]

タビーちゃん、すごい真剣!
いつも遊んでるのに違うものに見えたんでしょうね〜
ちょわ〜なお顔(笑)
楽しそうに遊んでるわ。
ちょい悪タビーちゃんもかっこ良い〜

[C3120]

かわいいですし人気のじゃらしですね♪
タビーちゃんのマズルぷっくりの変顔^^
じゃらしながらの撮影ってむずかしいですよね☆
  • 2012-07-19 23:16
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C3121]

虹色じゃらしはどんな風にしてもキレイですね~
今度ターバン風のお帽子もやってみてくださいv
  • 2012-07-20 09:11
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C3122]

虹色じゃらし、綺麗です~(*^_^*)
それにしても ふぐふぐが~!!
タビーちゃんの表情がこんなに変わるとは!!
これは遊び甲斐がありますね~v
  • 2012-07-20 09:37
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C3123]

遊びに興じると、だんだん顔がとんがってきますよね〜。
こちら今日は昨日よりも10度くらい低いみたいです。
ちょっと一息ついた〜〜

[C3124]

ううん、なんだかとってもきれいですよ。ぎっちり。
こういうところにきっちりした性格が出るんだな〜
うちは真似っこして買ったもののぐっしゃぐしゃ…
ウケもいまいち悪いのです。というか、すべてのおもちゃに(^^;)
タビーちゃんのように変形顔で遊んでほしいにゃあ。

[C3125] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3126]

タビーちゃんの百面相好きだ~(´∀`)
変形っぷりがたまらんです♪
  • 2012-07-20 21:41
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C3127]

今日は遅い訪問でごめんニャ(・_・;*)
本日分の応援☆
  • 2012-07-20 22:54
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C3128] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3129]

先日はコメント有難うございました!
いつもブログで癒されてます。
タビーちゃんの『ていてい』&『ちょわ~!』
大好きです♪
ぷくぷくマズルが堪らないです(>ω<)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR