Entries

快適な一日

梅雨明けした、といっても不思議ではないこのお空。

IMG_4668.jpg

タビアンヌ地方は本日、最高気温が35℃でした


昨日はほぼ一日中ベランダに出たり入ったりしていたタビアンヌ、今日は一歩も外にでません。
もしかして、頑張りすぎて夏バテ?

IMG_4572.jpg

いずれにしても、今日はタビアンヌにとっては珍しく快適な一日だったのではないかと思います。

飼い主は(わりと)早起きだし。

IMG_4578.jpg

大掛かりな「お掃除」、飼い主の「お出かけ」もなく、

IMG_4583.jpg

室内にはずっとエアコンが

IMG_4593.jpg

昼ごはんには鶏のささみがでてくるし、久しぶりに一日中遊んでもらえたし。
明るいうちからの晩酌(←ウェットフードのことを指します)に、カリカリも山盛り。

こんな一日。
きっと、猫たちにとっては最高の一日だったのではないかと思います。
いつもお留守番だからたまにはね♪


3連休、特にどこにもお出かけしなかったけれど、フツウに楽しく過ごしました~w

IMG_4596.jpg

しばらく大型連休をとる予定もなく、旅行の予定もありません
気ままにお休みをいただきながら、近場をブラブラしようかな~と思ってますw

みなさまは夏休みのご予定、もうお決まりになりましたか?



              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/248-05c4b003

トラックバック

コメント

[C3087]

オヒョ!一番乗りだぁ~♪
オイラも梅雨明けしたんじゃないかと思ってるのニャ!ん?今日のオイラのブログと出だしが一緒ですニャ。うふふふ
しかも、ねこじゃらしさんも登場するのニャ、オイラの今朝のブログにィ。はて、なんでかニャ?
時間があったら遊びにきてニャン♪
応援☆
  • 2012-07-17 07:11
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C3088]

昨日頑張ったから今日はお休み?
メリハリは大事だものね〜
ねこじゃらしさんがお家にいたから嬉しくて一緒に
過ごしたかったのかも。
子供の頃の様な夏休み!って休日を過ごしてみたい〜〜

[C3089]

本当に暑かったですね〜
昨日はこちらもずっと家にいましたが、、
家の中も暑くて快適とはいえず、、(エアコンつけてても)
さすがのベランダ好きのタビーちゃんも
エアコンでぐっすり、、幸せそう!

[C3090]

どこにもお出かけせずにまったり過ごす連休というのもいいですよね〜
たしかに、そんな時はお猫様のご機嫌もいいかも!
しかしこの暑さ、さすがにベランダ大好きタビアンヌちゃんも
エアコンを選びましたか。う〜いつまで続くこの暑さ。
(まだ始まったばかりだよ)

[C3091]

暑くなってきましたねえ。
私も三連休はのんびりでした。
猫を洗ったくらい?(笑)

夏休みも大きな行事はないけど、ちいさいのが
たくさん〜
多分、三連休バタバタしてるうちに8月も過ぎそう…(笑)
  • 2012-07-17 09:52
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3092]

この3連休、タビーちゃんにとっては
極楽極楽〜だったのかな?
お顔が、ホンワカしているもの。

そろそろ夏休みの計画を立てる頃ですよね。
どうしましょう・・・

[C3093]

こちらは梅雨明けしたらしいですよー。
今日も抜けるような青空にカンカン照りだから
もしかしてー?なんて思ってましたけどww
結局、ドカ降りの空梅雨のような梅雨でした★
3連休はご家族みんなでのんびりとした
休日を過ごされたんですね(*^^*)
私ものんびり・・・と思ってましたが、
よく考えたら、夏休みにできないので
一気に片付けて、どっと疲れが(爆)
週初めから疲労感ありありで働いてます(;´д`)

[C3094]

ノンビリの3連休、イイじゃないですか〜♪
ぜったいタビアンヌさん達至福の3連休だったに違いないです。
私も最終日だけ出掛けたけど、それでも早く帰宅したので、
シロップ、幸せだったかなぁ〜。
梅雨が明けてまた暑い週明けとなりましたが・・・
バテないように、栄養とって、頑張りましょう〜!

[C3095] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR