Entries

壊し屋。

猫は、「毛づくろい」と「爪とぎ」が仕事のようなものですが、

IMG_4505.jpg

仕事に熱心すぎるのも、考えものです。

IMG_4507.jpg

1年もたたないのに、この壊れっぷりをみよ。

IMG_4511.jpg

すごい破壊力だ・・・(前回よりヒドイ)。

このペースでいくと、毎年ねこタワー新調!? (んなアホな・・・)

IMG_4512.jpg

こうなってしまうのは、もちろんタビーちゃんだけの仕業じゃなくって、

IMG_4499.jpg

アンヌさんの堂々とした壊し屋っぷりによるところ大です。

彼女は「ツメとぎ」だけでなく、「齧る」技も動員してます^^;


ぶっ壊して新たなもの得るよりも、一つのものを大切に守っていこうよ。
・・・むなしい独り言でありました(涙)



              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/245-94132fa1

トラックバック

コメント

[C3054]

タビアンヌちゃん、力強いお仕事っぷり(笑)
研ぎ心地が良いんだろうな〜
アンヌさんはピロピロしてるのが気になるのかしら?
部分販売があっても良いと思うんだけどな〜

[C3055] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3056]

このタワーの柱ですが、、部分的交換はできない
ものですかね〜
っと、ずっと思っております。

[C3057]

オヒョ!最後のねこじゃらしさんの言葉って野田首相の心境なのかニャ~~??うふふふふ
応援☆
  • 2012-07-14 12:52
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C3058]

このタワーは部分交換できないやつでしたっけ。
爪、鋭いのかなあ。力が強いのかな。
でもうちも2年もすればぼろぼろかも。
所詮、消耗品ですものねぇ。。。

  • 2012-07-14 14:12
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3059] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3060]

爪とぎ、すごいコトになってますね(@_@)
私も支柱のみ交換できなかったっけ?と
思ってみたり☆
メーカーさんに問い合わせてみても
良いかもですね(*^^*)
しかし、ウチのデカいタワーは6年くらい
使ってますが、毛羽立っては来たものの、
切れるところまでは至らず。
やっぱり、タビーちゃん、男の子だから、
爪とぎも力強いのかしら(*^艸^*)
いっそのこと、自分で巻いてみるとか!?
と、言いつつ、そんなコト、既製品だけど
できるのかな?と思ったり(爆)
良い方法があるとイイですね(*^^*)

[C3061]

すごいな〜やっぱりふたりの共謀?により
作業もどんどんはかどるんでしょうな。
しかし、年いちタワーは聞いたことがないぞ(^^;)
どうするどうなるなこじゃらし家!?

[C3062]

ハカイダータビアンヌちゃん☆
ちゃんとタワーの爪とぎを使っているからえらいです^^!
我が家は・・・ダイニングチェアーが芸術作品になっておりますよん・・TT

タワーの柱、取り換えられると便利ですね・・。
  • 2012-07-14 22:50
  • 髪の毛お化け
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR