Entries

猫直列。

爽やかないいお天気の月曜日でした♪

IMG_4403.jpg

平日はベランダに出られる時間もごくわずか。貴重なリフレッシュタイムです。

おもむろに、ベランダの溝に・・・、

IMG_4407.jpg

   「よっこらしょっと」

タビーちゃんにはキツキツの溝だけど、

IMG_4410.jpg

アンヌさんとつながりたいのかな?

IMG_4422.jpg 

ねこ直列つなぎで、パワーも2倍




さて、植え付けから1か月半ほどのベランダのゴーヤ。
まだスカスカです・・・。

IMG_4419.jpg

今年、ネットを広く張りすぎたんですよね~。
なのに摘心もサボり気味で(摘心すると、脇芽が伸びる)。


あれもこれも、と手を伸ばしすぎたヒトのようだ・・・。

IMG_4421.jpg



              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/241-4560c9d6

トラックバック

コメント

[C3011]

足からよいしょと入るのね~
タビーちゃんのおしっぽをちょんと握ってて可愛い~
引っ付くには暑いけど、繋がっていたいのね。

[C3012]

直列つなぎ^^なつかし~
確かにパワー2倍ですねv

「天狗舞」でしたか。
東京出張するたびにITさんの知らないところで
ねこじゃらしさんが強くなっていくっていうのも
いいですね♪


  • 2012-07-10 07:29
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C3013]

溝にはまる姿、面白いですよね~~。
なんでそこがいいのかな、涼しいのかな。
ちょっと触れてるってのがいいですよね。

ゴーヤ、まだまだこれからですよ。
きっと盛夏には窓一面わさわさと…♪
  • 2012-07-10 08:43
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3014]

ちょっとでも、くっ付いていられれば
安心!
バトルにならないのがよいわ。

[C3015]

つながってる~~(笑)
ところで、摘心って?
ゴーヤの先輩、教えてくださいな。

[C3016]

溝、上手にハマってますね(*^艸^*)
タビーちゃんのシッポに、ちょこっと添えた
アンヌさんのお手手。
可愛くって、微笑ましいですねー(*´∇`*)
一体、タビアンヌちゃんを虜にするモノは
何なんでしょうか。
溝にハマる姿を見る度に、気になって、気になって
仕方ありません(*≧m≦*)
一度、ハマってみたら分かるかしらww
こちらも今日も良いお天気です♪
でも、明日からまた下り坂みたいです。
残念なような、有難いような。

[C3017]

ホント今週はイイお天気ですね~♪
カラッと晴れてて気持ちイイです!
シロップも私の出勤前のベランダタイムを満喫してます(笑)
猫サンって溝が好きですよね~。
連結溝www
ウチはタイルをどかして溝が浅くなったらあまりハマらなくなりました。
今まではタイルが汚れてたので
外に出るだけで「ダメダメ~」って言われてたから、
今はベランダ全部を満喫してるみたいです(笑)
ねこじゃらしサンちのベランダは
まるで家の中のようなキレイな色のペイントですね~♪

[C3018]

本当にまっすぐです~ね
タビーちゃんのしっぽに
可愛~いですね

プレゼント企画よろしかったら参加して下さい
  • 2012-07-10 16:18
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C3019]

こちら今日も良いお天気になりました。
この隙間、猫的には素敵な場所なんでしょうね~♪
昨日の朝は間に合いましたか?(^^)/

[C3020]

仲良しタビーちゃん&アンヌさん♪繋がってる!
よく晴れた日のベランダで電車ごっこしているみたいだぁ(^ω^)
どこか、くっついてると安心するのかも(^ω^)
我が家のベランダでは先日、朝顔市で買ってきた
江戸朝顔
四色大輪団十郎が元気よくつるを伸ばして花を咲かせています!

[C3021]

ふたりで一緒に溝にはまっちゃうなんて、
面白い寛ぎ方をするんですね~^^

[C3022]

溝にはまっているタビーちゃんスリムに見える!
しかもニャンコ直列つなぎ!
私も直列つなぎその3になりたい♪
でも溝にはまれたらビックリ人間ですね(笑)
ゴーヤのカーテンは見た目も涼しげでいいですね~。
うちの西日対策は緑のカーテンを諦めて
オーニングになっちゃった(^^;
  • 2012-07-10 21:45
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C3023]

直列のお写真が可愛いですね~^^!
タビアンヌさんたちもベランダの溝好きですか?
うちもよくはまってます~♪
もっと浅めなのですが雨上がりはお水が…
で、2にゃんともびしょびしょになったりします^^;
ゴーヤ…実家のはハダニにやられてもう黄色くなってました^^;
  • 2012-07-10 23:01
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR