Entries

鍵を忘れた。

会社を半休して、いろいろと用事をすませて今日は早くに帰宅♪ 
タビアン♪ と山盛りの食料を手に提げ、るんるん気分で帰宅したら・・・、

鍵を忘れてた!( ̄Д ̄;) ガーン


ITさんが帰ってくるまで、親の家で待機させてもらいました・・・(涙)。

さて、今日は深夜までご飯をお預けにして、ホントにすみませんでした。
昨日、冗談でタビーちゃんに着用したままでした。
今日のお出迎えはこんな感じ。

IMG_4319.jpg

わ~♪ 赤ちゃんみたいで意外にかわいい♪

IMG_4320.jpg


↓ 遅い晩御飯を食べた直後です。

IMG_4310.jpg

    ぺろりんちょ(≡^∇^≡)


↓ 食後、また鍛えてます。

IMG_4326.jpg



タビーちゃんよ・・・、愚かな飼い主をゆるしておくれ。

IMG_4289.jpg

    「ま、しょーがないよね」


はっきりいって、自分は天然のバカ者であります。
失敗をしないよう、失敗しても被害が最小限に済むよう、あらゆる「バカ対策」を講じておくべきだな・・・。



              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/237-0e96d4a8

トラックバック

コメント

[C2967]

うわ~、私も先月やらかしたばっかりです、それ!
私の場合は翌日にもチケットを忘れて野球を観に行くって言う失態をやらかしましたが。
私も認めたくないけど同じくバカ者かも・・・(苦笑)
タビーちゃん、許してくれてありがとうね!

[C2968]

ご実家は近く?
鍵が見つからない時って状況を把握出来なくなりますよね。
タビアンヌちゃんは心配してたと思うわ。

タビーちゃん可愛い!
首輪なのにエプロンしてる感じでキュートだわ。
↓アンヌさんも可愛い~~~
お嬢様ぽい~

[C2969]

まぁ、そのくらい気にしなくて良いと思うのニャ。
うちのパパのスットコドッコイと比べるとォ。うふふ
ん? パパとは比べないでぇって!?
そうですよニャ(・_・;*)すんまそん。。。
昨日はお見舞いコメントいただいてあんがとニャン♪
パパは大分良くなって今日は出勤できますのニャ。
感謝の応援☆
  • 2012-07-06 07:09
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C2970]

鍵を忘れるのって本当にショックですよね~((+_+))
私もしょっちゅうなので
ビヨ~ンと伸びるコードつきのホルダーで
バッグに装着して外出します。
タビーちゃんのエプロン姿、
なかなかキマっています~v
  • 2012-07-06 08:25
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C2971]

ええ~、そんなのしょっちゅうですよ、、、。
一番事件だったのは、猫達がドアのロックをかけちゃった時。
どうやって??っと思いましたが、鍵はあいても中には入れない。
管理の方とかにも連絡したけど、ドア壊したりは大事になるし
自分達でなんとかしてください、っと。
針金であれこれやる事数時間、、深夜にドアはあきました、、。
以来、ドアロックは外しました、、。

[C2972]

ねこじゃらしさんって実際にお会いして
すごくしっかりした方という印象を
持ったんですが…(笑)
いやいや、私も鍵はすぐ無くすし、車も
閉じ込めとかよくやっちゃいます。
自宅を電子錠にしたら、ものすごく助かってます。
あれ、楽ですよ~。
  • 2012-07-06 13:08
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2973]

ねこじゃらしさん、そんなことをしちゃう方だとは
思えません~

ワタシはカギを落として、ベランダから入りましたが・・・
マンションはさすがにそれは無理ですよね。

タビーちゃん、怒ってないわよね?

[C2974]

あらら、やっちゃいましたねー(^^;
私は鍵を忘れたコトはナイですが、
ケータイを忘れるコトは多いかな?
ご実家が近くて良かったですね♪
タビアンヌさんはちょっと災難でしたけど(*^艸^*)
タビーちゃんは許してくれたようですが、
アンヌさんはどうだったのかしら。
ちょっと気になっちゃったり(*^m^*)

[C2975]

鍵 忘れると本当にショックです~ね
せっかく早く帰れたのに

タビーちゃん可愛~い(^O^☆♪
  • 2012-07-06 19:21
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C2976]

それは大ショックでしたね^^;;
こういう時にご実家が近くだといいですね!!
タビーちゃん似合ってる~(*^_^*)
ピンク色をつけると女の子っぽく見えますね♪
  • 2012-07-06 22:47
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR