Entries

魅惑のあごひげ

昨日にひきつづき、タビーちゃんの登場です。
ゆでささみを食べて満足気です(^.^)

IMG_4247.jpg

タビーちゃんのあごのしたの模様・・・。
今日は、昨日の記事よりもはっきりとした3本のラインが見えますよね。

IMG_4253.jpg

下唇をギュっとかみしめてるみたいです・・・(あはは)。

IMG_4256.jpg

アクビ中はラインが消えます(へんなの)。

IMG_4257.jpg

下クチビルの一部だけがゴムパッキン色なのも、いとおかし(なんで下だけ)

IMG_4260.jpg

ほんと、わが猫ながら変な柄だわ~(ミもフタもないが)。

IMG_4261.jpg

また鍛えてるしねえ(笑)。



              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ





コメントくださる方へ☆

いつもブログ、通勤時間中に拝見しています~♪
書き込みしたりしなかったりでスミマセン^^;

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/235-c78f3ada

トラックバック

コメント

[C2948]

本当だ、キレイに3ラインだ~
マズルは真っ白だからクッキリ分かれて可愛いな~
下顎前だけパッキン色なのは顎の色柄があるからかしら?

[C2949]

小っちゃい頃から知ってるタビーちゃん。
なんだかタワーのステップからはみ出すほどの大きさ?
顔はあどけないのにアクビは豪快~(^o^)

[C2950]

確かに個性的な柄ですよね、
うちのくりも口の半分だけゴムパッキンです。
最初は傷でもつけてるのかとびっくりしました(笑)

私も最近は携帯からです~~。
…ipadが欲しくなる(笑)
  • 2012-07-04 08:58
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2951]

先代の猫は鼻の頭に穴に見える黒い模様がふたつ。
それを見た人が、これがなければ美形なのに、、、っと
言われ。
いやいや、これがあるからこの子なんじゃないの~っとワタシ。
そうい模様が全部、個性で愛しいものだと思っております!

[C2952]

そうそう、タビーちゃんの顎の下のライン、
唇を「キュッ」と噛み締めているように見えるの。
それで、「ワイルドだろ~」って言っているみたい。

だから、鍛えているのか?

[C2953]

シオンにもアゴにラインが入ってるので、
タビーちゃんのラインにも気付いてました♪
そそ、キュッと唇を噛んでるような感じで
可愛いんですよね(*^m^*)
ゴムパッキン(笑)、模様が入ってるとこだけ
茶色なんですね★
ホント、猫さんの色柄って面白いなぁ(*^^*)
タビーちゃんの豪快なアクビに、思わず釣られて
大アクビです(*≧m≦*)ププッ

[C2954]

ほんとだ~♪
うちはライン何本かな??
今度観察してみます♪
(只今おトイレ中^^;)
  • 2012-07-04 20:41
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

[C2955]

ホントだぁ(@_@;*)言われるまで三本線に気が付きませんでしたのニャ!
さすが、ねこじゃらしさん♪ニャンコの萌えポイントは外しませんねぇ~。しっかり把握!偉い!!
応援☆
  • 2012-07-04 23:13
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C2956]

その3本線はタビーちゃんのチャームポイントですね☆
すごーい豪快なアクビ!!
思わずうっつちゃいソ^^
この夏にはスマホデビューして通勤時間でブ活するぞ~~~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR