Entries

思うところあって。

今年の前半も、もうじきおしまいですね。

DSC_0594 (2)

今年上半期も、何かと楽しく、おおむねつつがなく過ごすことができました。

IMG_3761.jpg

なんとなく始めたこのブログも、気が付けば2年。
飼い主の生活にはそれほど変化はありませんが、いろいろと思うところがありまして、

IMG_3936.jpg

新しい展開につながるよう、いろいろな活動をひっそりと開始しようと思っています。
実を結ぶかどうかは置いといて(笑)。

そのため、来年の今頃まで?軽めの更新になったりするかもしれません。

今年後半からは、安定した中にもちょっと変化のある生活が始まればいいな、と思っています。

ただ、いろいろと忙しくなったとしても、毎日タビアンヌと暮らしていることには変わりがないので、できるだけこのブログの更新はしたいなー、と思っています。

これから先のことは、どうなるかわかりませんが、

    どうぞ今後とも、飼い主ともどもよろしくお願いいたします(^。^)



              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/227-eef97b7c

トラックバック

[T50] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-06-25 15:38

コメント

[C2858]

何かを始める時はすごくエネルギーが必要ですよね。
忙しくなる中でもいっぱい楽しめます様に!

[C2859]

思うところ?なんでしょう~?
いろいろな活動??
ブロガーさんは多才な方が多いですよね~
実を結ぶことを祈っておりますv
  • 2012-06-25 07:47
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C2860]

ええ?ブログ休止!?と読み進みながらドキドキしましたよ。
よかった~
休みながらでも、ローラでも(?)いいです
ねこじゃらしさんとタビアンヌちゃんがお元気でいらっしゃる
ご報告がずっと拝見できれば!
惰性に流されること亡くきちんと立ち止まって考え、行動することのできるねこじゃらしさん、尊敬します。
心からエールをおくりますね。

[C2861]

新しいことにチャレンジなさるのかな、
生活が彩り豊かになるのでしょうね、
どうぞ頑張ってください♪
でもたまにはタビアンちゃんに会わせてね(笑)
  • 2012-06-25 11:33
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2862]

立ち止まらず、つねに新しい事を考えて
いらっしゃるんですね。
私も、お休みしてしまうの?っと思ってしまいました、、
いずれ、ステキな報告がありそうですね。
がんばってください!

[C2863]

ん??何だろう??
何か新しいことへのチャレンジ!!
いいですね!
応援しています☆
頑張ってくださいね。

私、このままでいーのだろーか?
と時々考えることあります。
何もせず何も変わらす歳だけとってく・・・(--;

[C2864]

アジサイがキレイですね(*^^*)

思うところあって、新しい活動?
何を始められるのかしら(*^^*)
私もやりたい事はたくさんあるのに、
なかなか実行に移せません。
いけないと思いつつ、ついつい先延ばしに(^^ゞ
行動できるねこじゃらしんはとっても素敵♪
努力家のねこじゃらしさんですもの、
きっとゆっくりでも実を結ぶと思いますよ(*´∀`*)
頑張ってくださいね!!
軽めでも、ゆるりでも、ねこじゃらしさんと
タビアンヌちゃんの元気な様子が拝見できれば
それで十分です(^-^)

[C2865]

新しい展開ですか?
それは、楽しみ。

長々と続けていると、いろいろなことを考えますよね。
ワタシも方向を変えたくなることがあります。

[C2866]

え?何だろう??来年の今ごろまで1年間。。
1年間。。!!
まさか、本当にNHKの朝の連続ドラマに・・・(ー_ー)!!

なんか、チマタでは“夏合宿”のハナシもでてるとか?
(出元はYさんとKさん)
最近ご出張が多い気がするのも関係あるのかな~?
ともあれ、頑張ってくださいね(*^_^*)
  • 2012-06-25 22:53
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C2867]

やりたいと思ったら、始めるのが一番!
うじうじ考えている暇などありません。
いつどうなるかわからない世の中ですものね。
前進! 応援しています。
落ち着いたら、どんなことなのか教えて下さいね、
たのしみだわ♪

[C2868]

新しい事をするには頭も使って
体力もいりますね
どうぞがんばってくださいね!応援します!
ゆっくりでもタビアンヌさん達のアップ
よろしくおねがいしまーす♪
  • 2012-06-25 23:46
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

[C2869]

思うところあってひっそりと活動、って何だかカッコイイ!
準備期間?も結構長いようですし、生活が変わるほどの何かをなさるのですな。
でも頑張りすぎて倒れたりしないようにね!
  • 2012-06-26 03:41
  • にょり
  • URL
  • 編集

[C2882] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR