Entries

結局、猫はよくわからない。

久しぶりの釣りジャラシ(疑似餌が付いたジャラシ)です~。

IMG_3836.jpg

一瞬でアンヌさんが釣れます

IMG_3840.jpg

食いつきが良すぎて、食いついたらけして離さないスッポンのような彼女なので、全然運動にはなりません(笑)。

IMG_3844.jpg

久しぶりにウーウーいってました。
いつもながら、獰猛女子(笑)。


タビーちゃんは・・・、

IMG_3848.jpg

なんだかとってもご機嫌で、子猫みたいな表情でいることが多い今日この頃です。

IMG_3850.jpg

いったいどうしたことでしょう。

IMG_3851.jpg

ここのところ、早朝の要求が全くありません w(*゚o゚*)w

結局、4時・5時になんて起きることができず、5時~6時に起床の飼い主です
てっきりITさんが面倒を見てくれていたのだと思っていたのですが・・・。

タビーちゃんたちについては、「こうしたらこうなるだろう」というのが、ホントによくわかりませんが、一つずつ手さぐりしながら、ともに暮らしていきたいと思います



              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/223-852f1eef

トラックバック

[T48] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-06-22 04:11

コメント

[C2811] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2812]

じゃらしの先が見えない(笑)
アンヌさんはしっかりかぶりついてるのね~
ズルズル引きずっても離さなそうだわ....
タビーちゃんはほんのちょっと早起きしてくれるだけでも
嬉しくて満足なのかしら?
どうすれば喜んでくれるかは解らなくて難しい部分もあるけど
出来るだけ望みに応えてあげたいですよね。

[C2813]

オヒョ!タビーちゃん、お口の下に薄茶色の模様があるんだニャ~~♪オイラもダヨ~~~~ん。うふふふふ
一気に親近感ダァーーーー!!!!!
ところで、ねこじゃらしさん。前回上京の際に、きとりさんが「ねこじゃらしさんと一緒の写真をブログに送ってください。ブログにメルアド書いてあるから。」ってパパに頼んだらしいんだけど、きとりさんのメルアドってブログでどうしても探しきれないのニャ(-_-;*)
ねこじゃらしさんが、きとりさんのメルアド知ってたら、先日パパが送った写真のファイルをきとりさんに送ってくださいニャ♪よろぴくニャン。
応援ポチ!
  • 2012-06-21 08:00
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C2814]

早起きって「得した気分」になること多いですが、
無理すると午後帯が使い物にならない人間になったりして・・w
わたしは昔から朝型人間なので、
早起きはあまり苦になりません。
ああ、もう10時だ!
ヤバイヤバイ、ではでは~。

[C2815]

猫さんの行動パターンって、変わりますものね。
季節の気分、そのひのきぶん。
年齢とともにも、、、

[C2816]

きっとねこじゃらしさんが努力してるのを
理解してるんですよ。
タビーちゃんもあまりわがまま言わないでおこうと
思っているに違いない。
猫とヒトでも、歩み寄りが大切ですよね、きっと。
  • 2012-06-21 13:10
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2817]

うーうー言ってもこんなにカワイイ顔。
許せん、アンヌさん(なんでや)
子猫返り(?)のタビーちゃん、くねっのお手てが
母性本能をくすぐるわあ。
早寝早起き、継続中なのですね。
サマータイム導入で省エネにもなっていいかも!
さて猫さまは次はどう出るか?

[C2818]

アンヌさんは、寝技に持ち込むタイプなのね。
まあ、それでも運動には、なっていると思います。
タビーちゃん、早朝の要求は
ITさんがいなくて寂しかったからとか?

[C2819]

スッポンアンヌさん^^
離しちゃったらすごい勢いで
飛び付いてきそうですね☆
4時5時起きはできれば免れた方が
昼間の睡魔に襲われることなく過ごせます^^;
  • 2012-06-21 14:41
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

[C2820]

アンヌちゃんも一生懸命ですね 
早起き ですね
家はみんな朝寝坊なのです
タビーちゃんあかちゃんのようなお顔可愛ーいなあー
明日プレゼントの発表をブログでします
  • 2012-06-21 20:08
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR