Entries

虹色タビーちゃん

嵐がやってきます・・・

IMG_3636.jpg

6月に台風だなんて、本当に珍しいですね。
どうか各地での被害が最小のものでありますように・・・。


珍しい自然現象といえば「虹」ですが、こちらは本当に美しくって
ついついこのジャラシは高速に振って、その色のグラデーションにるんるん♪してしまう飼い主です。

タビーちゃんには、たぶんこんな色は見えていないのだと思いますが、

IMG_3690.jpg

このニョロニョロした、ひもの動きは大好きみたい。

IMG_3693.jpg

虹彩が不思議な感じになっていますね。メガネザルみたい(←?)。

おひげがこんな風にぷわあ~っと動くのも、ニンゲンからみたらとっても不思議です。

IMG_3642_20120618215244.jpg

なんか、↑ と比べて↓ 、ヒゲの本数、減ってない?  ヾ(・・ ) ンナワケナイ

IMG_3662.jpg



寝転んで遊ぶ姿。

IMG_3666_20120618215242.jpg

表情があるようでないような。
何かをかみしめているような、味わいのあるお顔です。


オチがないけど・・・、
ただいま、22時を回りましたので、推敲せずに投稿するよ! 

「目標、22時就寝」(詳しい事情は↓の事件ファイルの記事をご覧ください)
かなり無理がありますね~ 
帰宅19時30分ですもん。

・・・ま、ITさんがいるからいいか~? ヾ(・ε・。)ォィォィ

明日の飼い主の起床時刻は如何に!?


              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



日曜日の晩、お友達のにょりさんと筝のコンサートに行ってきました。
イケメン男子の「オトコのオコト」(笑)
間近で聴く演奏は力強く、またとてもアットホームで楽しいひと時でした。

記念にCDを買いました。

IMG_3822.jpg

今後のご発展をお祈りします~。

んで、せっかくだから、サインしてもらいました。握手はしてない。

IMG_3825.jpg

ちょっと、HNにも慣れてきた自分がイタいですww


              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/221-393bfc38

トラックバック

[T46] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-06-21 01:28

コメント

[C2788]

タビーちゃんが虹の中にいるわ~
テンション上がっておヒゲが前方にクルントとなってるからかしら?
楽しそうに遊んで可愛いな~
実は最近同じ物を見つけて、タビーちゃんの様に遊んで欲しいって
購入したけど、数日で飽きられちゃった(涙)

[C2789]

オヒョ!虹色ジーンちゃんじゃなかったのねぇ~♪うふふふふ
でも、今日はタビーちゃんが独占主役ですニャ!
アンヌちゃん、ふててませんかぁ?
今朝は、オイラが通販をやってますニャ♪
時間があったら遊びにきてニャン。うふふ
応援☆
  • 2012-06-19 07:54
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C2790]

3枚目、4枚目のタビーちゃん、
とっても可愛い~♪(*^^*)
虹色ジャラシ、タビーちゃんの目にも
不思議に映ってるのかな~(*´∇`*)
今日は短コメで失礼しますね(^^ゞ

[C2791]

虹色ジャラシ、可愛いよね(^^)
こちらで拝見してからずっと気になっていたのですが
このたび、無類の紐好きであることが判明した
湖兎子のお姉さんにプレゼントしてきました(^^)
大好評だったようです!動かすのストップすると
うるんだ瞳で見つめて「にゃあん」と鳴くんですって。

ちなみに、湖兎子のぶんも一応買ったのですが
反応が薄い…なんの、これから!?
めざせタビーちゃん、打倒タビーちゃん(倒すな)でガンバリマス。
いつもおしゃれなグッズのご紹介、ありがとうございます。

サイン、「ねこじゃらしさん!」とおもわずつっこんだよ(^^)

[C2792]

えっと・・・すずきしんいちろうさんたちは猫友達・・?

じゃないとしたら、猫じゃらしさんかなりの中毒仲間ですぞ
仕方ないわね、こんなにかわいいタビーちゃんたちですもん♪
これからも猫バカ路線、ご一緒しましょうね

[C2793]

レインボージャラシ、きれいねえ☆
タビーちゃんの目にはどう写っているんでしょうね。
台風、近づいてますね、心配だ~…
ほんと、被害があまりでないといいですよね。

私も帰宅は19過ぎますよ~
でも22時には寝る準備してます。
がんばって~♪
  • 2012-06-19 16:10
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2794]

レインボージャラシに夢中なタビーちゃん。
髭の数? 減っているのか、それとも
大きく横に広がっているから見にくくなっているのかしら?

就寝目標時間は、あるのですが、
時に隣で寝ているヤツのイビキで
寝られないことがあります。

[C2795]

虹色をふりながら、、、片手でカメラ!
う~ん、しかもピントバッチリ。
私にはできないです~~
サインの、、、、自分名もねこじゃらしさんですか!
その字がとってもお上手!誰の字かしら、、、

[C2796]

タビーちゃんの食いつきっぷりは見てる人間の方も楽しくなりますね~♪
そして日曜日は本当にありがとう!
遠い所ゴメンネ!お土産のクリアファイルもありがとう!
  • 2012-06-19 20:58
  • にょり
  • URL
  • 編集

[C2797] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2798]

タビ―ちゃん夢中ですね~~
目がちょっと野生化してるような・・・(^_^;)

22時就寝!!
それは私には無理~~~
でも昨日は21時に寝ちゃいましたが、起きた時間はいつもとおなじでした( ̄▽ ̄;)
  • 2012-06-19 23:37
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR