Entries

ねこじゃらしの居ない休日。

並んでお休み中だよ~

IMG_3187.jpg

飼い主、金曜日に出張がてら、日曜までぶらりリフレッシュの旅です

IMG_3191.jpg

タビアンヌに会えないのはさみしいですが、

IMG_3192.jpg

お互い、ちょっと離れてのんびりいたしましょう。
ITさんと仲良くね~。

IMG_3198.jpg

ということで、ブログも数日お休みさせていただきますね~。

IMG_3199.jpg

・・・ってか、残業で帰宅が遅れ、大幅に予定が押してます~!!


今回は仕事なので、荷物を限界まで軽くする荷造りに挑戦中(←とことんまでやるよ)
なので、準備がそれはそれは大変なのです~。

なんか、忘れ物しそうだわ~・・・。


ま、そんなこんなでドタバタですが、


  らいしゅうまで ばいば~い(^^)/



              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/213-a74f7e0a

トラックバック

[T37] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-06-09 16:55

コメント

[C2664]

仲良く別々のベッドを使ってるわ~
隣同士だから離れてなくて安心かしら?
お仕事がてらの旅、いっぱい楽しんで来てくださいね!
気をつけて行ってらっしゃい~~

[C2665]

いってらっしゃ~い(^^)/
いいなあ、また楽しいこといっぱい。
(でも今日はお仕事ですよね。がんば!)
あんな方やこんな方とあんなもの食べたり飲んだり…の
レポを楽しみにしております。お気をつけて。
留守中はITさんが更新!とかはないの~(^^)

[C2666] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2667]

ワタシも荷物は極力少なくするタチです。
下着は捨ててもいものにするとか・・
あ、でもお仕事だとお仕事グッズを
小さくするのはむずかしそう~
  • 2012-06-08 10:22
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C2668]

荷物を限界まで軽くする、、私もやってますよ!
でも、それってかなり計画たてないと、なので
準備、ご苦労様です。
また楽しい旅になりそうですね!

[C2669]

荷物は軽い方がだんぜんいいですよね。
うちの旦那にそれ、言ってやってください(笑)
いつも家出か?!ってくらい抱え込んでるの…。

ともあれ、お気をつけていらしてくださいね~♪
  • 2012-06-08 11:08
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2670] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2671]

こんにちわぁ
荷物大変です~ね
楽しんで来て下さい
  • 2012-06-08 16:28
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C2672]

軽くするのは大変ですよね~。
ぶらりリフレッシュの方を楽しむべく
行ってらっしゃいませ~(^^)
モフモフ欠乏症に気をつけて!(笑)
  • 2012-06-08 18:24
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C2673]

いいですねぇ^^
ゆっくり羽を伸ばしてきてくださいね♪
  • 2012-06-08 21:57
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

[C2674]

タビアンヌちゃんたち寂しいですニャ~。
でも良い子にして待ってればお土産もらえるかもよぉ~~。うふふふ
応援☆
  • 2012-06-08 23:01
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C2675]

ちょいご無沙汰してる間にいよいよですね~~ヽ(^。^)ノ
リフレッシュしてくださいね~~♪
  • 2012-06-09 00:40
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C2676] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2677]

もう東京についてるかニャ?
タビアンヌちゃん、お留守番よろしくニャ~~♪
応援☆
  • 2012-06-09 11:02
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C2678]

ご無沙汰しております~
2にゃん仲良く寝ていますね~♪気持ちが良さそう~

出張がてらお出かけ・・・私もよくやってました~。
なんか得した気分(移動費とか)になりますよね♪
リフレッシュしてきてください★

[C2679]

出張中、お仕事はサクッと終わってたっぷりリフレッシュできますように!
梅雨シーズン到来ですがお天気にも恵まれますように!
  • 2012-06-09 20:16
  • にょり
  • URL
  • 編集

[C2680] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2681]

出張ですか~~~
お疲れ様です!!

旅行先でもおしゃれはしたいから、着替えはいろいろ持って行きたいけど、やっぱり軽量化が一番ですよね(^-^)

タビアンヌさんたち、いい子でお留守番してるかしら~~?
  • 2012-06-09 23:43
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C2682]

出張お疲れ様です!そしてお出かけ楽しんでますか~?(^ω^)
昨日は梅雨入りで天気が悪くて気温も下がりましたが・・・
日曜は晴れて観光(お散歩)日和だと良いですね♪
ブログ楽しみにしていまーす(^O^)
タビーちゃん・アンヌさんもきっと良い子でお留守番してるんだろうなぁ。。。
2匹並んで寝ている可愛い姿に癒されました(//ω//)
  • 2012-06-10 02:50
  • トロコトロ。
  • URL
  • 編集

[C2683]

タビアンヌちゃん、今日はパパがねこじゃらしさんにお世話になりますのニャ。よろぴくニャン♪
ねこじゃらしさん、晴れると良いニャ♪
応援☆
  • 2012-06-10 06:21
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C2684] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2685] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR