Entries

雷の日、いちゃつく2匹。

こちらタビアンヌ地方でも、火曜日は大荒れでした。
(落雷+大雨 一時晴れ)×2
といったような、目まぐるしいお天気でした。

朝はまだ明るい空で、二匹仲良くベランダの隅でうずくまって、ミクロな虫(?)を見物してました。

IMG_3039.jpg

ともに一点を見つめるタビアンヌ。
いい光景です(^.^)

IMG_3044.jpg

     「むしさん、たべたい・・・」


アンヌさん、それは・・・ ヾ(`◇')ダメッ!



帰宅したら、また廊下でこんな風にベタベタしてた2匹さんです。

IMG_2887.jpg

うーむ・・・。

IMG_2891.jpg

まぼろしの「腕枕」まであと一歩およばずですが・・・。

   
  パパラッチ激写

IMG_2895.jpg

    「しゃしんは やめろ」           ※ワンパターンな再現


だけど、よくあるハナシ、いちゃいちゃが昂じると、

IMG_2900.jpg

なぜかの痴話喧嘩という結末に(笑)。


本日の名言
愛はお互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである -サン・テグジュペリ



              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/204-9b05ebc9

トラックバック

[T28] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-30 00:32

コメント

[C2572]

シンクロ、いちゃいちゃ いいな~
痴話げんかも仲良きしるし♡

[C2573] にょり

火曜のお天気、関西地方の荒れっぷりはスゴかったですね!
土砂降りがやんで空も明るくなったと思ったらまた土砂降り。
雷も随分長いこと鳴ってたなぁ。
そんな中でもタビーちゃんとアンヌさんはパニくることなく
いちゃついてらっしゃったのね~♪

[C2574]

あはは~
「しゃしんは やめろ」って
すっかり常套句ですね~^^

確かに・・
見つめ合い過ぎると
あらぬ火種が生まれるのかしらん?
  • 2012-05-30 07:06
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C2575]

本日の名言、いいな(^^)
猫好きはみんな同じ方向向いてますねw
タワーカップの一段飛ばしイン、っていうのに
結構ビックリしました~。
是非その様子をパパラッチして下さい♪

[C2576]

にゃーん、どのショットもかわいすぎ~
名言にも説得力を感じる、見事な構成です!!

でも雷のときはやっぱり身をよせあって
恐怖にたえているのかしら?

[C2577]

なんかお天気が荒れてますよね~。
このまま梅雨入りなんて嫌だなあ。

名言、さすがですな。
確かに向き合うと余計なものが見え過ぎちゃうもんね。
私も旦那を見るのをやめよう(笑)
  • 2012-05-30 09:32
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2578] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2579]

すっかり定番、タビーちゃんの
「しゃしんはやめろ~」
でも、ヤメられないんですよ(笑)

なるほど、同じ方向をみればいいんですね。
う~ん、うちは老眼と近眼・・・ナニがみえるんでしょう?
えっ、そんなことではない?

[C2580] かわいい!

ユーチューブから流れてきました。二匹の今の姿を見たくって。大きくなった今も、かわいらしさとなかの良さは変わらないんですね!写真もきれいですし、いやされました。腕枕いつかみてみたいです。

[C2581] Re: 雷の日、いちゃいちゃする2匹。

>ゆきこさん
なんだか最近、2匹の距離が近いのですよ(^.^)
そうかと思ったら猫ぱんちの応酬…。

>にょりさん
すごい荒れましたよね。
ちょうど、外出をしていたので(短い距離でしたが)本当に怖かった。
タビアンヌも怖かったかもですが、家の中にいるとまだ安心ですよね。

>youboboさん
前回とほぼ同じポーズだったのも笑えます。
タビアンヌも実はワンパターンな毎日の繰り返しだったりして(笑)。
見つめ合いすぎると…飽きますww

>まさぽんさん
そうそう、猫好きは虫をガン見する猫と同じ…(笑)。
タワーカップのお写真、いつも唐突なのでなかなかパパラッチできませんが
いつの日かお目にかけられればラッキー♪(^.^)

>usainuさん
いや…構成なんて考えたことないです…。
ねつ造かな?(笑)。
雷の時は2匹のこと、思い出しもしませんでした…。
仕事に出ると、家のこと忘れちゃうんだな~…^^;

>鍵コメさん
いつもありがとうございます…。

>ツブシオさん
老眼と近眼…?
それは見つめ合うのもまたオツですね(?)
私の目は節穴なので見つめてるようで何も見ておりません(笑)。

>ちっちさん
コメントありがとうございます。
youtubuの映像とは全然違ってしまった?2匹ですが、毎日楽しく
ドタバタやってます。
また来てね(^^)/
  • 2012-05-30 23:11
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

[C2582]

ふ~~む、良く分からニャいけど、名言っていうだけあって、・・・やっぱ、分からニャいやァ~(爆)
オヒョ!!
今日は遅い訪問でごめんニャ(・_・;*)
応援☆
  • 2012-05-30 23:24
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C2583] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR