Entries

乙女なタビーちゃん

ピンクのベッドが、妙にお似合いのタビーちゃん(2さい♂)。

IMG_2863.jpg

林家ペー並みです。 (敬称略)


IMG_2865.jpg

   「しゃしん とってるのは あんただろ」


なんかすごいツッコミ(^▽^;)

IMG_2866.jpg

   「もうねるから!」


枕にしているのは、またたびキッカー。
(おしっこ防止に、ベッドの中に「タビーちゃんの好きなもの」を入れています。)


IMG_2870.jpg

こうしてみると、ちょっと乙女に見えます(^.^)



IMG_2885.jpg

    「あんぬがおとめなの~」

意外とアンヌさんのほうが男らしかったりして。



今日はピンク色づくし。

DSC_0077.jpg

ぼたんの季節もまもなくおしまい。

横に広がるぼたんも華やかだけど、すっとまっすぐに咲いている芍薬の綺麗なことといったらないですね。
しばらく予定がいっぱいで見に行けそうもないから、切り花でも買ってこようかな。



              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/202-e8f027b4

トラックバック

[T26] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-28 01:00

コメント

[C2549]

1つ前の瑠璃光院ですが私の叔母のお墓がある
お寺(室内墓地)の系列寺院さんなんですよー!
新緑や紅葉の時のポスターが貼られているので
見るたび1度行ってみたいなぁと思ってたんで
写真見て益々行きたくなりました(^ω^)

ピンクのベッドに黄色系の枕(またたびキッカー)
配色が女の子のポップな部屋みたいです♪
タビーちゃん似合うなぁ。。可愛いなぁ。。
本家乙女のアンヌさんを上回る乙女な雰囲気が・・・(^ω^)
ちなみに林家ペー氏を国技館で見ました!
ピンク似合ってましたよ~(笑)
  • 2012-05-28 01:45
  • トロコトロ。
  • URL
  • 編集

[C2550]

タビーちゃんの大あくび!間違いなく男の子ニャンコですニャ!!うふふ
アンヌちゃんも、モチロン女の子ニャンコってオメメを見ただけでわかりますニャン♪
今週もよろぴくニャン♪
応援☆
  • 2012-05-28 07:34
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C2551]

確かにね!
写真を撮って、撮りまくっているのは
ねこじゃらしさんですものね。
でも、可愛らしくとってもらっているんだから
いいんじゃないかしら~
ね、アンヌさん?

[C2552]

ホントだ、今日はピンクずくし♡
タビーちゃん、ホントに気に入ってますね~
買ってあげたかいがあるってものですね。
たてば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
でしたっけ?

[C2553]

乙女なタビーちゃんもいいですねえ。
ピンクが映えます♪
でもアンヌさんは目だけでも
うつくしいですよ~~やっぱりアイドルは違います♪
牡丹、終わりですねえ。
旅行先で芍薬を見ましたが見事に
開きすぎてました・・(笑)
  • 2012-05-28 12:54
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2554]

んふ♪ホント、タビーちゃんもピンクが
とっても似合いますね~(*^^*)
そして、ナイスツッコみ(*≧m≦*)
確かに、お写真撮ってるのはねこじゃらしさんww
タビーちゃんがぺーさんなら、この場合のパー子さんは
ねこじゃらしさんってコトになるのかしら(*^艸^*)

芍薬、キレイですね(*´∇`*)
先日、植物公園に行ったんですが、そちらの芍薬園は
お花、終わってました(´・ω・`)
とっても残念でした~。

[C2555]

アハハ!林家ペーとは(爆)
ピンクは可愛いタビアンヌさんにピッタンコ!
我が家の坊ちゃま、似合わないんですよね~(^^;
業務連絡メール入れましたのでご確認ヨロシクです☆

[C2556]

エエッッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おしっこ防止???
タビーちゃんまさかベッドに@@?
そそう疑惑再び浮上~~~!!
  • 2012-05-28 14:58
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C2557]

タビーちゃん、オメメが▽(三角)になってる~(笑)
ピンクがお似合いですね~ww
タビーちゃんの巣には、大好きな物がいっぱいあるんですね^^ しあわせ☆
アンヌちゃん、おめめが凛々しいっ!

ボタンもシャクヤクも、迫力があって素敵ですよね^^
  • 2012-05-28 21:14
  • 髪の毛お化け
  • URL
  • 編集

[C2558]

おしっこ防止にまたたびキッカー(爆)
タビ―ちゃんの粗相はそんなに頻繁なのですか~~( ̄▽ ̄;)

アンヌさん、たしかにきりっと男前の視線ですね!
芍薬とアンヌさん、とってもお似合い(〃▽〃)
  • 2012-05-28 22:47
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C2559] Re:

>トロコトロ。さん
ほんと、女の子のお部屋みたいですね~!
こういうお部屋、住んだことないなあ…(いつも殺風景)。
そうそう、瑠璃光院って、もとは邸宅だったりして、
わりと近年、どこだったか地方の寺社が購入したとか。
菩提寺の系列寺院だったんですね~。


>モモちゃん
見ただけで女の子か男の子かわかりますよね~。
モモちゃんもれっきとした男の子ニャンコですよね。
やっぱりアクビの表情が、女の子とは違うかな(^.^)
今週からしばらくバタバタしていたら、コメントはできないかも
ですけど、毎日遊びに行っているのでよろしくです☆

>ツブシオさん
可愛い写真ばかりではないかも…(笑)。
本猫にしたら嫌なショットもいっぱいです~。
ま、それも含めて撮りまくりますよ♪

>ゆきこさん
この色、写真にすると割と映えますでしょう?
気に入るまで、紆余曲折があったのですが、こうして
気に入ってくれてよかったです。
だけど安物なので、新品なのにへたっているというか、
顎の乗せる部分がイマイチです^^;

>くりひなママさん
アイドルだなんてとんでもない^^; 
芍薬、すぐに開いちゃうんですよね。
こちらは6月上旬がギリギリですが、今年は暑いから
もうダメかも~。

>まちゃこさん
やっぱり芍薬は終わりですか…。
花の命は短いですねえ。
私…、そうか、パー子か…(敬称略)。
確かに、似てるかも。^^;

>きとりさん
このピンクはまさしく「林家ピンク」ですよねー。
(いつそうなった?)
りっくんもお似合いだと思いますよん♪

>youboboさん
鋭い…。
そうなんでーす、
実は悲劇がすでに…。
ブログ上は隠ぺいしましたけどねww

>髪の毛お化けさん
また目が▼ですよ~(笑)
この顔、結構飼い主的にはツボなのです。
太っているからこんな顔になるのでしょうか。
薔薇よりも牡丹系、ど・ど~ん!としてますよねえ。

マツコ・デラックスみたい。(笑)。

>しまぺんぎんさん
はい、そそうがちょっと…。
しかも規則性がないです。
危険な爆弾を抱えているようだ…。



  • 2012-05-28 23:03
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

[C2560]

青紅葉、綺麗ですね
紅葉も良いけど、青紅葉の方が外れがない気がしてお得かも
緑が爽やかです
牡丹のピンクも綺麗、ねこじゃらしさんの写真も色が鮮やかで好きです

[C2561]

そういえばピンク色は林家ぺーさんの
もちカラーでしたね^^
確かにアンヌさんは凛々しくて
男勝りかもしれません^^
↓青紅葉すてきでした(*^_^*)
優雅なひと時ですね♪
  • 2012-05-28 23:47
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR