Entries

閉じ込めの刑。

サイドボードの扉を開けた途端、タビーちゃんが入ってしまったので、扉を閉めてみました。
猫は、狭いところをみると、思わず後先を考えずにとりあえず入ってしまうようですが、

IMG_2551.jpg

こんな飼い主なのだから、
そりゃ、扉も閉まるでしょ(笑)。

IMG_2546.jpg

焦ってます≧(´▽`)≦アハハハ

IMG_2561.jpg

タビーちゃんのお鼻、ぺったんこ。
ものすごい圧力がかかっているのでしょうね~ o(^▽^)oキャハハハ

IMG_2565.jpg

ありゃ・・・?

IMG_2569.jpg

脱獄。 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



と思ったら・・・。

IMG_2572.jpg

飛んで火にいる夏の猫には事欠きません。

「続きを読む」でアンヌさん!


              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

ま~、アンヌさんたらかわいいこと♪
閉じ込めの刑デス☆ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

IMG_2575.jpg

恐怖におののき、まんまるになるアンヌさんのお目目~  (*^.^*)カワイイ♪
などと、喜んで写真を撮っていたら、


アンヌさんブチ切れ。

IMG_2577.jpg


抗議するアンヌさん。

IMG_2579.jpg

   「むじつなの」


レ・ミゼラブルもかくや。

IMG_2586.jpg

    「だつごく~」


おろおろするばかりのタビーちゃん。

IMG_2592.jpg


看守(←ワタシ)に向かって、いたいけな瞳攻撃。

IMG_2599.jpg

嫌われそうなので、出してあげました~(当たり前だ)。


              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/200-b84852fd

トラックバック

[T24] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-26 04:32

コメント

[C2529]

普段閉めてある場所が開いてたら、入らずにはいられないものね~
タビーちゃん自力で脱出すごい!
アンヌさんも頑張ったけどダメだったのか....
訴えてる瞳がウルウルでキュンッとしちゃうわ。
心配するタビーちゃんも可愛いな。

[C2530]

ホント☆お目目クリンクリンなアンヌさん可愛い~~♪
我が家のお坊ちゃまもタビーちゃんのように自力脱出派です^^;

来月は全員参加できそうですよ☆
楽しみですーヽ(^o^)丿

[C2531]

ふわ~ん、アンヌさんたら可憐。
アレですな。。彼女も、自分で脱獄しようと思えばできるけど
このうるうる目という武器を使えば
へっちゃら!という確信があるのでは(^^)
タビーちゃんはほんとにやさしいよいお兄ちゃんですね。

[C2532]

これは・・・・・嫌われるかも!
反対にITさんの人気急上昇?

ワタシは、気づかないで閉じ込めること多々あります。
そして、押し入れの内側がボロボロです。

[C2533]

オヒョ!ガラスの透明度がすごくて最初は意味が分かりませんでしたのニャ(・_・;*)
タビーちゃんが扉のガラス窓にお顔をつけて押していたんですニャ!うふふふ
しかし、開けて出てくるって、タビーちゃん!
「ワイルドだニャ~~!!!」
応援☆
  • 2012-05-26 11:52
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C2534]

また、都合良く(?)まるで撮影用のような
ガラス部分が!
でも、これにこりて二度と入らない、、っとは
いかないでしょうね~
猫って何度も同じ事する、、。

[C2535] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2536]

空いたところに入った猫を閉じ込めるのは、
猫飼いの本能ですよね?w
鼻で押して開けて出るなんて、かわいいな。
ウチのはバネが強くて、
パニックでも起こさない限り開かないな。
(ふつうそこまでしないってw)

[C2537]

アンヌちゃん可愛ーい
タビーちゃん挟まれたのかなぁー

クローゼット入るの好きですよね
パニックにならないでね
  • 2012-05-26 20:20
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C2538]

タビーちゃん鼻ぎゅうぎゅう^^
閉じ込められるとアンヌさんお目目まん丸で
ますます可愛くなっちゃいますね♪
  • 2012-05-26 22:27
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

[C2539]

猫らしい脱獄法ですね。
タビーちゃんは自力で、アンヌさんは自分の可愛さを武器に^^;
どちらもお見事です!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR