Entries

青もみじ

新緑萌えたつこの季節。
青もみじが綺麗だろうなあ~・・・。

IMG_2848.jpg

紅葉もいいけど、梅雨に入る前のこの季節、さわやかな風と柔らかな日を感じながら、青もみじの下をお散歩するのが好きです(*´ -`)(´- `*)
でも、もう日差しがずいぶんきつくなってきましたよね・・・・。
この土日はお散歩日和だといいのだけれど。


アンヌさんの上に、もみじをのっけてみました。

IMG_2842.jpg


気づいていません(・-・*)ヌフフ♪

IMG_2839.jpg


お見せしてみました。

IMG_2846.jpg

くんくんしています。
お口元がラブリーなアンヌさん♪

IMG_2858.jpg

食べちゃだめよ。



そうこうしているうちに、ヒゲ男爵もやってきました。(タビーちゃん、あごひげが・・・^^;)

IMG_2860.jpg

彼の口元は、青黒いです。
(ま、別にいいんだけど~・・・。)

ゴムパッキンみたい☆



              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/199-e4b18201

トラックバック

[T23] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-25 05:34

コメント

[C2521]

もみじと猫かあ~
思いもかけない組み合わせでこんな画像
撮っちゃうなんて~
毎度ポエムですね♪

[C2522]

アンヌさん、涼しげ~
瞳の色とぴったりだわ。
タビーちゃんは片唇を上げて嗅ぐのね(笑)
青もみじを見ると、水羊羹が食べたくなる.....

[C2523]

青いもみじもいいですよね~~
今の時期の葉は瑞々しくて見てるだけで
癒されます。
でも紫外線は8月並みらしいですね・・気を付けないと~。

うちのくりも、半分だけ唇が青黒です。
たしかにゴムパッキン…(笑)
  • 2012-05-25 09:50
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2524]

新緑の紅葉、ワタシも好きですよ。
出始めは赤ですものね。
それが徐々に緑になる。
秋とは逆ですね。

タビーちゃん、やっぱり食べるのかしら?

[C2525]

青いもみじとアンヌさん、絵になりますね(*^^*)
それがタビーちゃんに変わると、一気にワイルドさが
上がるのが・・・ww
やっぱり、お口が開いて牙が見えてるかしら(*^m^*)
あれ?猫さんや犬さんの唇的部分のこと、
ウチ、ずーっとゴムパッキンって言ってました~(^^;
逆に、あんまり唇って言う概念がありませんでした(爆)

[C2526] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2527]

もみじと言えば秋の紅葉ですが
夏の青い時も晴れた日には写真撮りたくなる
美しさですよね~♪

色違いでニャンコみんなについているけど
いつもゆるくて防水にならないだろうな~と思うゴムパッキン!(笑)
ゴムパッキンの隙間から見えるちっこい歯が
これまた可愛いんですよね~(^^)
  • 2012-05-25 21:44
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C2528]

新緑のモミジも素敵ですよね~~
アンヌさんよくお似合いです(〃▽〃)

タビ―ちゃん、食べる体制に入ってますね(笑)
ゴムパッキンも可愛いですよ~~
  • 2012-05-26 00:01
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR