Entries

あっぷっぷ。

とりわけ、食後におけるタビーちゃんの眠りは深く、

IMG_2520.jpg

ちょっとやそっとのことでは起きません。

毎日ではないですが、この間に、歯磨き(滅多にしません)とか、爪切り(週に1回くらい?)をしたり、



お顔で遊んだりします(笑)。

IMG_2521.jpg

さあ、みなさんご一緒に!

たーびちゃん、たーびちゃん、にーらめっこしましょ♪
わ~らったら まけよ♪
  
          「あっぷっぷ!!」


IMG_2524.jpg

意表をついて、アルカイックスマイルで勝負のタビーちゃんでした。(?)
 

ぼや~としているのか、

IMG_2531.jpg

目がうつろ。


こんなことをして、遊ぶから・・・・、
飼い主たち、いつも早朝にたたき起こされるのでしょーか(仕返し?)。


              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/198-09a4979a

トラックバック

[T22] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-24 05:36

コメント

[C2512]

にらめっこ、即負しました(笑)
うちもそうかな~
こんなことやりまくってます(^^ゞ
でも仕返しされようがやめられない・・
猫飼いの醍醐味?ですよね~
  • 2012-05-24 07:11
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C2513]

ねこじゃらしさん、最後のご意見、大正解だと思いますニャ。
しかし、タビーちゃんったら(-_-;*)やられ放題ですニャ。。。
でも、写真は超オモローですニャ♪
今朝は晴れた夜のライトアップ「粋」を載せましたのニャ♪
時間があったら遊びにきてニャン。
本日分の応援☆
  • 2012-05-24 08:00
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C2514]

アハハ!変顔だぁ~~(^0^^)/
私もやりますやります~!
我が家の場合チンチラ姐さんの方が笑えます^^

[C2515]

ウ~ン・・・・プフッ!!
だめ~吹いちゃいましたよ!

その可能性大かも?
でも、スキンシップは大事ですよ。

[C2516]

だははっタビーちゃん、そんなに引っ張られても
嫌がらないんですね、
よっぽどねむいのかなあ。
猫のたれ目って不思議な感じだわ~(笑)
  • 2012-05-24 11:29
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2517]

い~か~ん~っっ!!
会社で大笑いしちゃった~。゚(ノ∀`゚)゚。
特にアルカイックスマイルのお写真、
可愛いのと、可笑しいのとで、ダメです(^^;
何度見ても、吹いちゃって~(*≧m≦*)
タビーちゃん、眠い時はこんなにいじられても、
平気なんですね~(*^^*)
ウチのムーも眠りは深いほうですけど、
音への反応が超絶悪いだけで、こうして遊んだら
速攻起きて、去って行っちゃいます(^^;
シオンは全然ダメだし。
あぁ、一度でイイから、こんな風に弄んで(笑)みたい~!!

[C2518]

これは~してもいい遊びだと!!
新幹線はやらないの?(って進めてどうする)
ねむねむ瞳は色ッっぽいな

[C2519]

されるがままのタビーちゃん、カワイ過ぎ~
おおらかな子だな~
総じて男のコは眠りが深い気がするのですが
どうなんでしょう?
うちはよく寝てるしめしめ…と思っても
何かすると即座に臨戦態勢…とほほです。

[C2520]

タビーちゃんされるがまま^^
猫のお顔のマッサージをすると
免疫力が高まるとテレビで言っておりましたよ♪
  • 2012-05-24 23:43
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR