Entries

新しい猫ベッド

ついに、タオル地の猫ベッドをみつけました。
新しいベッドも、やっぱりピンク色です。

さっそく、日曜日の朝はおそろいでこんな風にすやすやお休みしていました。

IMG_2829.jpg

ぐ~っと顔を押し付けています。

IMG_2830.jpg

アンヌさんはこっちのベッドのほうが好きみたい。

IMG_2831.jpg

新しいほうは、一回り大きくて、タビーちゃんにもピッタリのサイズ。

IMG_2835.jpg

これで、1ベッドを争いあうこともなくなることでしょう~(^.^)

IMG_2838.jpg

さっそくねずみやら、またたびキッカーやらを持ち込んで、「自分の巣」にしているタビーちゃんなのでした。


              よんだあと、おしてくださいなの♪   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/195-66e36be0

トラックバック

[T19] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-21 02:23

コメント

[C2480]

タビーちゃん、頭引っ付けてる~
オモチャを持ち込んで巣を作るのも可愛い!
アンヌさんと取り合いにならずに済むかしら?
気に入ってくれると嬉しいですね~

[C2481]

やっぱ、キョウダイですニャ~~。寝方がそっくり(@_@;*)うふふふ
ねこじゃらしさん、そちらでは、金環日食見えてますかぁ~ニャ?
応援☆
  • 2012-05-21 07:54
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C2482]

タビーちゃんの巣作り・・・
う~ん、鳥は♂の方が快適な巣を作って
♀にプロポーズするんだけど・・・
タビーちゃんは・・・・・(笑)

[C2483]

新しいのもピンクなんですね~
タビアンヌちゃん達のカラーにはとっても
お似合い!
ラストのタビーちゃん、ガッツポーズしてるように?

[C2484]

わあ♪ ピンクの可愛いベッド!
よかったね~~タビアンヌさーん☆
可愛い系が似合うものネ~^^
タビーちゃん、巣作りとは!(爆)

[C2485]

ああーいいなあ。
ちゃんとベッドを2つ並べると
並んでINしてくれるんですね。
うちじゃ一人が入るともう一人は逃げていくからなあ…。

タオル地、気持ちいいでしょうね、
タビーちゃん自分の巣にしようとしてるのが可愛い♪
  • 2012-05-21 12:50
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2486]

ピンクのベッド気持ち良さそうに寝てますね~

アンヌさん タビーちゃん
それぞれの好みの分かれるところ?

タビーちゃん・・・
マイベッド★カスタマイズしてますね♪

[C2487]

やっとひととおり読みました~。
不義理中のご訪問、ありがとうございました♪
まだ全然な感じですが、ちょっとずつ復活してます♪
タビーちゃんシャンプーしたんですね~。
新しいベッドにはもう自分の獲物が!
かわいいですね~ヽ(^o^)丿

[C2488]

イイ感じのベットが見つかって良かったですね(*^^*)
色も形も従来のものと似てるから、タビーちゃんも
安心したのかな?
並んで入ってる姿も可愛くって胸キュンです(*´∇`*)
オモチャを持ち込んで、自分の城を作ってるのも
可愛らしいですねぇ(*´∇`*)
気に入ってくれて良かったですね♪

[C2489]

あら、よかったわね、タビーちゃん。
新しいベッドがお気に召したようですね
ピンクがよくお似合いです♪

[C2490]

タビーちゃん新品ベットを
もうすでに自分の物に^^
なかなかやりますね~♪
アンヌちゃんはやっぱり
慣れ親しんだお気に入りベットの方がいいのですね^^
  • 2012-05-21 23:26
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR