Entries

おひるね・離陸態勢にはいりました。

ねこちぐらでおやすみ目前のアンヌさん。 


IMG_2207.jpg


2匹用(特大サイズ)ですが、アンヌさん1猫でもうキュウキュウ。
もうちょっとしたポメラニアンΣ(´□`;)ハゥ


タビーちゃんはそんなとき、たいていこのボロボロになった猫ベッドにいます。
タワーカップよりも柔らかく、フィット感が気持ちよいようです。

IMG_2209.jpg

顔をタオル地にぐ~~っと押し当てて寝ていました。

IMG_2224.jpg 

首が苦しそうにもかかわらず、なんだか、とっても気持ちよさそうね・・・。

IMG_2214.jpg

       「ママ~♪」

・・・わたしも、今度やってみようかな~♪ Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


そういえば、明日は母の日だ (゚o゚;) ハッ


   ☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆  

ご存知、『猫語の教科書』
猫と共に暮らすために、ごはんのことから病気のことまで、猫に関する情報が網羅されたすぐれ本です。
可愛い猫の綺麗な写真もたっぷり♪

IMG_2416.jpg 

もうすでに持っていましたが、ITさんがまた買ってきました。
2冊あっても仕方がないので、ご興味のある方(1名)にお譲りしたいと思います。

5/12(土)いっぱい、受け付けます。
多数の場合には5/13(日)に抽選とし、5/14(月)に発送予定です。
ご希望の方はコメント欄にその旨ご記入くださいませ。
(なお、いただいた個人情報は発送後、迅速に削除されていただきますね。)



              よんだあと、おしてくださいなの♪  
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/185-560f35e5

トラックバック

[T12] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-12 01:48

コメント

[C2371] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2372]

外から覗くとギュウギュウでも、案外中はゆったりと
してるかもしれませんよ~
居心地良さそう~
甘えてる時に顔をギュ~ッと押し付けてくれるけど
タビーちゃんも寝ながら甘えてるのかしら?
気持ち良さそうな寝顔が可愛い!

[C2373]

1枚目のアンヌさん、レースの額縁の中にいるみたい~
でもたぶん大きさはポメ以上…いいんじゃな~い(^^)
タビーちゃんの寝方も可愛い。
ほんとに気持ち良さそうですが、ニンゲンが真似たら
翌日寝違い、下手すりゃムチ打ちですな(爆)

猫語の教科書、ポール・ギャリコ版以外にこんなのが
あったのですね!

[C2374]

押し付け寝、好きですよね~
youさんもmeちゃんもよくやってますv
私もやってみようかな^^?

  • 2012-05-12 09:39
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C2375]

アンヌさん気持ちよさそうです~。
タビーちゃんも・・気持ちいいんでしょうね(^_^;)
私はうつぶせで「押しつけ寝」しますが
起きた時アトがくっきり刻印されていてなかなかとれません。。
猫語の教科書!!
表紙の白猫さんも美形ですね。
↓↓またお写真いただいてまいります~。
  • 2012-05-12 10:13
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C2376]

昼寝はいつでも気持ちいいものですが
この時期は、また格別かな?
猫語の教科書?これは知らなかったです。
応募してもようかな?

[C2377]

猫は「寝るコ」って言うぐらいだから寝顔がキャワイイよニャ~♪
オイラもタビーちゃんみたいに頭を突っ込んで寝る時があるのニャ。うふふ
パパが心配するけど、呼吸困難にはならないのニャ。
応援☆
  • 2012-05-12 11:59
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C2378]

気持ち良さそうにねんねしてますね~♪
タオル地って、猫も好きなんですかね、
うちのくりも猫ベッドには必ずタオルを敷かないと
寝てくれないんです。
まあ、気持ちいいものねえ。
ちなみに私も顔に何かを押し当てて寝るの好きです。
安心するのよね~。
朝起きた時に跡がついてるのが難点ですが…(笑)
  • 2012-05-12 12:33
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2379]

ねこちぐらINアンヌさん、久々の登場ですね♪
タビーちゃん、変形ゴメン寝ですね(*^艸^*)
可愛い~(*´∇`*)
ゴメン寝って可愛いケド、息苦しそうに
見えますよね~(^^;

猫語の教科書、表紙の猫さん、く美猫さんですよね(*^^*)
同じ白猫さんなのに、ウチのムーとは大違いだ!!( ̄w ̄)ぷっ
ぜひ読んでみたいです★
なので、ずうずうしくも応募させて頂きます(^^ゞ

[C2380]

ポメラニアンの適正体重って、4~5キロだったかな?
とすると、アンヌさん・・・
深く深く考えないようにしましょう。

[C2381]

アンヌちゃん可愛ーい
タビーちゃん 人の赤ちゃんのようですね
天使の寝顔ですね 可愛ーい
できたら本応募してもいいですか?
  • 2012-05-12 19:13
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C2382]

ねこちぐらで寝てくれていいなぁ~!!
ウチは期間限定のようで、今は入ってくれません。
3匹ぎゅうぎゅう入っていた人気はどこへ~?
って感じです~;
「猫語の教科書」良さそうですよね!!
買おうかな~と思っているところです♪
リンクありがとうございました!
後ほどこちらからもさせてくださいね。

[C2383]

顔をぎゅ~っと押し付けてかわいいけど、
これすると落ち着くんですかねぇ。
そういえば、うちのも小型犬より大きいです。。

[C2384] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR