Entries

密会のようです。

これからの写真が少々地味めなので、まずは全く関係ないショットをどうぞ。
タンポポも見納めですね~。

DSC_0085.jpg

今週も、のどかに笑顔で頑張っていきましょう~♪


さて、本題ですが、
或る日の晩、タビアンヌが廊下でいちゃいちゃしていました・・・。

IMG_2184.jpg

決定的な瞬間は撮影に失敗しましたが、なんとタビーちゃんの腕枕でアンヌさんが ∑o(*'o'*)o 

IMG_2185.jpg

なにやら微妙な表情の2匹。

パパラッチ激写

IMG_2194.jpg

   「さつえいは やめろ」

男らしく(?)アンヌさんをかばうタビーちゃん。

IMG_2199.jpg

   「ぼくちん しらないもん♪」


そうでもなかったか・・・。

また腕枕、やってくれないかな~♪


              よんだあと、おしてくださいなの♪  
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/184-da66b268

トラックバック

[T15] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-16 13:52

コメント

[C2398]

きょうだい猫さんは仲良しさんでいいですね~^^
うちじゃイチャイチャしてるところは滅多に・・
カメラの前ではばむ?タビーくん、
オトコらしいじゃないですか~!
  • 2012-05-14 05:35
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C2399]

タビーちゃんの腕でアンヌさんが腕枕!!!
いや~~ん、可愛かっただろうな~~
アンヌさんはいつも以上に乙女なお顔だし、甘えてたのかしら?
次回は撮影成功します様に~
可愛さのお裾分けをお願いしますっ

[C2400]

決定的瞬間を逃しちゃったんですね、
でもまたやってくれないかと未練タラタラ
何枚か写真撮っちゃう…。
わかります、わかりますとも~!(笑)
腕枕なんてすごいですね、
またやってくれますように♪
  • 2012-05-14 10:53
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2401]

OH==腕枕で!
それは是非とも見たかったです~!!
ねこじゃらしさんが見てないところで案外よくやってるのかもですネ~♪

[C2402]

タビーちゃんの腕枕でアンヌさんが!?
わ~それは私も見たかった~♪
シャッターチャンスって難しいですよね。
コレは!!と思った時にカメラがないとか
よくあります(;´д`)
腕枕姿、またいつか見られますように(*^^*)
しかし、イチャイチャとはタビアンヌちゃんは
仲良しでイイですねぇ♪
やっぱり、ホントの兄妹だからかな~★
アンヌさんをかばうタビーちゃん、男らしくて
カッコいい~!!(≧▽≦)

レインボージャラシ、我が家でも大人気でした♪

[C2403]

いいな、いちゃいちゃ♡
腕枕姿、今度はぜひ激写してください!

[C2404]

タビーちゃん、塩谷某のような
言動はしませんように(笑)

ねこじゃらしさ~ん、がんばって!

[C2405]

ええ~腕枕~~!?
それはそれは、次回はぜひパパラッチしてください!
でも用意のない時に限って…なんですよねえ。
いや、でもアンヌさんをかばうタビーちゃん、ステキ。
こんな時も可愛い表情でカメラを見るアンヌさんも…
女優だわ~

[C2406]

腕まくらです~かぁ
残念でしたね撮れなくて
本当に仲良しで羨ましいなぁ~

初めの写真いいですね(^O^☆♪
  • 2012-05-14 18:31
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C2407]

これでも充分うらやまし過ぎる光景!
腕枕なんて見ちゃったら邪魔しちゃいけないのに
おいし過ぎる光景で飛び掛かっちゃうかも!(笑)
飼い主としては仲間に入れてもらいたくなっちゃいません?
猫団子割り込みしてみたい~!
うちの場合まず猫団子がないもんで・・・(^^;

いつかパパラッチしちゃってくださいね♪
  • 2012-05-14 19:32
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C2408]

廊下でいちゃいちゃ^^!
良い光景ですね~♪
うちは男同士ですが
ぜひいちゃいちゃしてもらいたいものです(*^_^*)
  • 2012-05-14 20:55
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

[C2409]

あ~、かわいい♪
腕枕だったらもっとかわいかったでしょうね
これ以上に?
二人でいるとかわいさも二倍なのね

[C2410]

ufufu アンヌちゃんの1枚目の写真のオメメ!!
キャワイイぃーーーー♪
まるで子猫みたいな真ん丸オメメですニャ!!
タビーちゃんのボディガード風の写真もなかなかですニャン♪
応援☆
  • 2012-05-14 22:45
  • モモ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR