Entries

ベランダでフォトコン。

梅雨入りまでのしばしの間、朝のベランダはタビアンヌにはパラダイスみたいです。
平日は飼い主不在で、自由に出入りできないのがザンネンですね。

さて、取り立ててエピソードもないので、写真を何点かUPして今日はおしまいにしたいと思います。


空を見上げるアンヌさんの写真。
タイトルをつけてみました。

IMG_2118.jpg

  タイトル 「大空の風を胸いっぱいに」

 
    (サブタイトル 「鎌首をもたげる猫」)



IMG_2125.jpg

    タイトル  「からだいっぱいにお日様を」

    (サブタイトル  「死にかけの虫」)




IMG_2167.jpg


   タイトル 「ひかりとそよ風のなかで」

   (サブタイトル 「光る腹毛」)


今晩のタビアンヌ地方は雷雨
タビアンたちも心配そうに(?)窓の外を眺めています。

そして飼い主はちょっと風邪ぎみ・・・かも???
熱が出ているようでもありますが、怖いので気のせいということに・・・。

そんなわけで本日のブログは意味不明で失礼いたします。

コメントしづらい場合はスルーで 八(^□^*) オネガイ





              よんだあと、おしてくださいなの♪  
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/183-6b9c3d66

トラックバック

[T17] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-19 01:36

コメント

[C2449]

サブタイトルが(笑)
気持ちが良い陽射しの中のタビアンヌちゃんですね~
雷は恐くないのかしら?

風邪は引きはじめが肝心!
無理せずゆっくりしてくださいね~

[C2450]

お写真に合わせた爽やかなタイトルも、
的を得た?サブタイトルもよかったですよ~

夜の気候急変にはびびりましたねえ。
週末はゆっくり休んで体力回復に努めてくださいね!!

[C2451]

1枚目のお写真はふじたん(富士山)にも見えますね~v
2枚目は・・あはは
夏場セミがこんな格好で落ちてたりします^^

暑いと油断してると肌寒かったり、
今風邪を引きやすい季節ですよね・・
お気を付けください。
  • 2012-05-18 07:29
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C2452]

ねこじゃらしさんは凄いニャ~。ネタに困っても、写真技術があるから、こうして写真の紹介だけでブログの価値を十分に保てますからニャ。
オイラのパパにはそれがないから、オイラがクイズとか何とか色々考えなきゃいけないのニャ(-_-;)
応援☆
  • 2012-05-18 07:35
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C2453]

サブタイトルがいい!(笑)
気持ちいい青空ですね~~

うちの方は昨夜雷に稲光、豪雨に見舞われ、
おっかなくてなかなか眠ることができませんでした。
今日は晴れてるけど、また雷雨に見舞われるとか・・?
気まぐれなお天気に振り回されるのは
困りますよね~~。

風邪気味ですか、どうぞお大事に^~。
  • 2012-05-18 09:33
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2454]

こちら地方、夜中にカミナリと強い雨が、、
猫達もビビってたのに、猫パパはぐーぐー、気がつかない!
風邪気味?お大事に、、、
私も鼻水でてるんですよ~やっぱり気温がねえ~
冷えたり暑くなったり、、ついてけません。
に、しても相変わらずタイトルつけ、お上手~~

[C2455]

素敵なお写真~♪って、タイトル→サブタイトルを見て、
1枚目、2枚目はサブタイトルのところで爆笑(ノω`*)アヒャヒャ
会社で不覚にも大笑いしてしまいましたww
ねこじゃらしさんの表現って、やっぱり素敵過ぎて
好きだわぁ(*^m^*)

こちらも昨夜遅くから雨ザーザーの雷ゴロゴロでした~。
シオンはビビって大騒ぎ、ムーはグーグー寝てましたよ(^^;
さっきも一瞬、土砂降りと雷でした。
風邪気味とのコト、大丈夫ですか?
寒暖差のあるヘンなお天気続きなので、ムリされないよう
くれぐれもご注意くださいね★

[C2456]

大丈夫ですか?
体調不良でも、こんなに素敵なお写真を見せてくださるなんて感激です。
すてき~!

お大事にね。

[C2457] スルーなど出来ませぬわ♪

にゃははは!!なんて素敵で可愛い作品たち♪
ぜひギャラリーで拝見したいわぁ~

ほーんと、最近の寒暖の差は体に堪えますよねー、
お忙しいとは思いますが出来るだけお体を休めてくださいね。
  • 2012-05-18 20:07
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR