Entries

夏物がやってきた

さすがにヨガマットの上で昼寝ばかりしているのもアレなので、連休中に夏物の敷物を仕入れたんですけど、

IMG_2079.jpg

なんか2匹さんが(特にアンヌさん)、裏返したりだとかガジガジ&ケリケリしたりだとか、

IMG_2081.jpg 

潜入したりするので困ります^^;
(ズレ防止マットの導入により、現在は潜入はありません。)


タビーちゃんが我が物顔で寝転んだりして、バトルが始まったり。

たかが敷物を新調したくらいで、さまざまなドラマが生まれるのでした・・・。

IMG_2082.jpg

なんか匂いを嗅いだりして、

  IMG_2098.jpg


なぜかのフレーメン顔 (ノ_-;)ハア…

IMG_2100.jpg

          「くっさー」

し、失礼なっ。


              よんだあと、おしてくださいなの♪  
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

☆☆☆お知らせ☆☆☆

『猫語の教科書』  抽選しました。
「続きを読む」をご覧のうえ、送付先をご連絡ください。

IMG_2416.jpg

先ほど抽選会を行いました。
サイエンスダイエットの粒を、このように応募者ごとに置きまして・・・、

IMG_2482.jpg

極限まで空腹状態のタビーちゃんを投入。

IMG_2483.jpg

しかし、見向きもされず・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

IMG_2487.jpg


↓ 再度、ピュリナで仕切り直し。

IMG_2496.jpg  

抽選者もこちらのお方に。

IMG_2492.jpg 

さあ、入場です。

IMG_2497.jpg 

食べてます♪

IMG_2498.jpg 
 
 ♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪


というわけで、「kiki」さん、鍵コメで送付先をご連絡くださいませ。



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/182-5f809c5f

トラックバック

[T13] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-13 13:19

コメント

[C2385]

やっぱり新しいものは気になるんですね~~~(^_^;)
とりあえず気にいられたようで、よかったですね(笑)
  • 2012-05-13 00:46
  • シマペンギン
  • URL
  • 編集

[C2386]

敷物の下には潜りますよね~
タビアンヌちゃんにとっても新鮮な気分になれるんだろうな。
ゴロンとしたり、匂いを嗅いだり楽しんでるわ。
でも何故フレーメンなんだろう(笑)

[C2387]

ホントそうですね~
猫ら~と暮らしてると
ちょっとしたことでドラマが生まれます^^
毎日一緒にいるのに飽きないんですよね~☆
  • 2012-05-13 08:03
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C2388]

タビーちゃんの 「くっさー」 なお顔、サイコー!
どんな匂いしたのかしらー気になるー^^

[C2389]

新しいモノは匂いが違うので気になるのでしょうね!
ツメでバリバリはやりません?
ウチだと、匂いかいでまずバリバリ☆
もぐる、もやりますよね~

[C2390]

新しいモノがやってくると
なんであんなに興奮するんでしょうねえ。
このラグ、いかにも爪とぎするのに
もってこいな感じがするんですが…(笑)
しかしタビーちゃん、なんでフレーメンだったんでしょうねえ??
  • 2012-05-13 11:44
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2391]

うふふふふ、ニャンコは保守的だからニャ~。雰囲気が変わると必ずチェックしますのニャ♪
チェックしまくりで潜入まではやり過ぎかニャ?アンヌちゃん。オヒョ
応援☆

[C2392]

おぉ!!敷物も夏仕様ですか★
ウチはまだまだホカペ健在です~(^^;
しかも、夜はたまにまだ使ってます( ̄w ̄)ぷっ
ラグ潜り、猫さん好きですよね~ww
ウチは潜らないんだけども(爆)
タビーちゃんのフレー面、どんなニオイがしたのか
気になっちゃいます(*^艸^*)

[C2393]

夏用の敷物で
タビーちゃん、フレーメン?
匂いフェチなんかしら?

夏でも冬でも、猫さんたちにとって
潜れるのがよい敷物だったりして(笑)

[C2394]

夏物にチェンジですね
もぐるの大好きですよね
ラファちゃんもベッドの下にももぐってますよ

当選KIKIさんおめでとうございます
  • 2012-05-13 16:51
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C2395] にょり

お二方共おニューの敷物に構い倒しですねw
やっぱ新しい物は気になりますよね~♪

[C2396] Re: にょり

にょりさんお久しぶり~♪
お元気にしてらっしゃいますか~?
  • 2012-05-13 23:28
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

[C2397] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR