Entries

仲良しこよし

5月の空はきれいですね~。

IMG_2078.jpg

朝も夕も、清々しい風が気持ちのよいころとなってきました。

IMG_2058.jpg

さすがに猫団子の発生はなくなりましたが、タビアンヌのつるむ回数は以前よりこころなしか増えたように感じます。

IMG_2061.jpg

アンヌさんが溝に埋まると、
そそくさとタビーちゃんが追いかけたりして、

IMG_2063.jpg

こんな風に仲良しこよしになるのでした。

IMG_2064.jpg

比例してバトルの回数も増えておりますが、こういう姿を見るのはいいものですね~♪


さて連休も明けましたが、お仕事の方、久しぶりの職場はいかがでしたか。
なかなか休み気分が抜けず・・・というか仕事の進捗状況および内容を8割くらい忘れていた私です。
なんか、重大なことをやらずに帰ってきたかも~ニャハハ(*^▽^*)

さあ、今日からはそろそろボンヤリもしていられませんぞ!p(#^▽゚)q ファイトッ 
・・・ってか、ぼんやりしてるの、私だけか~。

昨日の記事、コメント欄が騒然と(?)なりましたが・・・。
タビーちゃんの名誉のために申し添えますと、まだ「ベランダでのアヤマチ」は起きていません。

ただ、その度重なる裏切りのために、いまだ信頼を勝ち得ることができない彼なのであった・・・。
(↑ 懐かしの、大映ドラマのナレーション風に)


              よんだあと、おしてくださいなの♪  
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/181-ee160338

トラックバック

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-11 23:01

コメント

[C2323]

溝好きですよね~
うちはmeちゃんが溝派v
溝にはまると夏が来たな~って感じです。

あっ、タビーちゃんそうですか。。
なぜだかホッ。。

  • 2012-05-08 07:08
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C2324]

ほんとに清々しいですニャ~~♪
タビアンヌちゃんずはいつも仲良しだもんニャ。うふふ
ところで、シニアーニがニャント!新聞に載ったみたいなのニャ!?
時間があったら遊びにきてニャン♪
応援☆
  • 2012-05-08 07:56
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C2325]

仲良こよし、いいことですねえ。
溝での縦列駐車、今年も見られるかな♪
うちももうちょっと距離が近くなるといいんだけどねえ。
  • 2012-05-08 09:15
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2326]

お空の色がとっても綺麗。
仲良しショットもちょっと大人っぽくって?素敵ですね。
私は未だにぼんやり気分が抜け切らない休みボケ。
ほんと、気合い入れてかないとヤバいですね~

[C2327]

青色がとーっても素敵ですね~☆
仲良しショット、いいないいな♪
うちはそんなにお顔くっつけたら姐さんがシャー!ってなりますよ^^;

[C2328]

空のお写真、キレイですね(*^^*)

タビアンヌちゃんはホントにいつも仲良しで、
羨ましくなっちゃいます(^-^)
仲良しショットは、何だかタビーちゃんが
アンヌさんを気遣ってるようにも見えて、
とっても素敵ですね(*´∇`*)

気候がよくなってきたせいか、ウチでもバトル回数が
増えてきてますよ~(^^;
もう朝からドタバタ、うるさいってもんじゃないです(;´д`)

仕事始め(笑)、想像以上に仕事量が多くて、
週初めからいっぱいいっぱいになってます(≡д≡)

[C2329]

仲良しで見ててほのぼのします^^
タビーちゃん信頼を取り戻すまで
あと少しだw
がんばるのだ~^^

[C2330]

ホントにほほえましいお二人さん♪
憧れます。
ニャンズが2倍になれば幸せ度は4倍、いえ、10倍かしら
いいなぁ・・・♡

[C2331]

ベランダでのアヤマチ、、なんだか特集でも
組めそうなタイトル?
妄想が広がります、、、。
休み気分、ぬけませんね~
サボりグセというか、なんというか。
私のポカは、、昨日大事な請求書を切手代金が足りてないのに
そのままポストへ。
ひえ~相手先に不足料金払わさせてしまった!!
ぼんやりじゃすみませんね、、。

[C2332]

ベランダの溝はヒンヤリしてるものね~
タビーちゃんは涼んでるアンヌさんが羨ましいではなさそうだし
気持ち良さそうだとちょっかい出したくなるのかしら?
暑くてダラ~ッとしてる姿も可愛いけど、元気に遊んでるのも
可愛いし嬉しくなりますね~

[C2333]

ポカポカ陽気になるとムズムズするのか
バトル率も上がりますね~。
仲良しな光景も見られるのはウラヤマシイ(毎回言ってる)
ベランダのアヤマチが無いよう祈ってます!(笑)

↓スーパームーンの事を知らないで
「なんか今日明るいな~」程度で
スルーしてしまい後で知りました(^^;
マクロレンズで超遠景もキレイに撮れるんですね!
藤の花はいいですよね~♪
うちの鉢は水切れさせちゃうせいで咲かないんですけど・・・(涙)
  • 2012-05-08 21:36
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C2334]

空がとっても綺麗ですね(^O^☆♪p
タビーちゃんとアンヌちゃん
本当に仲良し
見ていて、微笑ましいです
  • 2012-05-08 22:26
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C2335] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR