Entries

連休中盤、雨雨雨。

雨ですね・・・。

DSC_0042.jpg

緑がきれいに見えるこの時期の雨ですが、あまり続くとせっかくのお休みが、普段通りになっちゃいます^^;


IMG_2001.jpg

    「おでかけはだめだよ~」

とダメだしされながらも、水曜日は読書&音楽の予定がなぜか映画に

IMG_2013.jpg

    「おもしろかった~?」

にぎやかな映画であった^^;
やっぱり映画は映像がおしゃれできれいなのが好きだわ~。


一昨日の火曜日は久々に街を一日中ぶらぶらお買いもの。
ときめきの春夏のお洋服や靴を
・・・と思っていたのに、何を見ても、ときめかなくって・・・、

なぜか、ヨドバシカメラでときめいて、カメラを買いました  

DSC_0025.jpg

久しぶりにときめきの衝動買いですヽ(^◇^*)/ ワーイ    
撮ってみたのが最後の一枚であります。

特に良い写りでもありませんな・・・(゚ー゚*?)オヨ?



              よんだあと、おしてくださいなの♪  
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/176-bcb264f9

トラックバック

[T11] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-12 00:20

コメント

[C2249]

こちらも今日は雨ですが
これからちょっくらおでかけですv
ときめくものがあるかしらん・・♪
  • 2012-05-03 06:37
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C2250]

せっかくの連休に雨は残念....
でも楽しまなくちゃですね~
タビーちゃんたらお手手を×にしてダメだししてる(笑)
これだ!と思えるものに出会えると嬉しいですよね!

[C2251]

おお、カメラを衝動買いできるとはなんとうらやましい…!
私も最近お洋服やアクセサリーに全くときめかなくなってしまいました。
食べ物とビックカメラにはときめくんだけど…(笑)
  • 2012-05-03 09:42
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2252]

量販店でときめいちゃいましたか。
衝動買いしたカメラ、なんだろうなあ(^^)
流行のミラーレス?

[C2253]

こちらもGW後半は雨の始まりで残念です。
私は本日はひきこもりの日。
衣替え&空陸と遊んで過ごします(^^♪
明日は久々に横浜にお出かけでーすヽ(^o^)丿
衝動買いのカメラ!
どんなんでしょう~^^
私も最近ときめきなしです~~ぅ^^;

[C2254]

本当に雨です~ね
カメラ何を買われたのですか

いつもとっても綺麗な画像なので
羨ましいです
  • 2012-05-03 15:13
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C2255]

ねこじゃらしさんも昨日映画に?
私もでした~(ただでもらった猫パパの仕事の)
そして衝動買いがカメラ?
何を買ったんでしょう~?

[C2256]

最後の一枚は確かに画質が違いますニャ!
立体感があって鮮明ですニャ♪
ところで、パパが昨日の夕方帰ってきたんで、今朝ねこじゃらしさんからいただいたプレゼントを拝見いたしましたのニャ。
珍しいお菓子で、さっそくパパとママが美味しい、美味しいって食べてましたのニャ♪
オイラのオモチャまでいただいて、ホントにあんがとニャン♪♪
最後にねこじゃらしさん、パパが山形に帰っている間も毎日オイラを励ましてくれてホントにホントにあんがとニャン♪
おかげで元気づけられましたのニャ!
タビアンヌちゃんたちにもよろぴく言っといてくださいニャ~~。
大感謝の応援☆
  • 2012-05-03 16:25
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C2257]

タビーちゃんのお出かけ禁止?
お手手バッテンクロス可愛い!

こんな恰好されたら・・・
  後ろ髪が抜ける~w

[C2258]

今日も朝から大雨警報が出るほどの雨でした~(;´д`)
映画にウィンドウショッピング、楽しそうですね♪(
映画は何をご覧になったのかしら?
おぉ!?カメラを衝動買いとは、スゴイですねぇ!!
私もカメラの衝動買いとかしてみたい~ww
どんなカメラを買われたのかしら♪
人気のミラーレスかな?それともデジイチ?

[C2259]

こんばんは~。昨日も今日もずっと雨でした。
が!やっと止んできました(>ω<)
昨日は私も買い物へ行って来ました!
春夏の洋服はGWセールで沢山安くなってたんですが・・・
今いちピンとこなくて結果、柏餅を買って帰りました(笑)
ヨドバシやヤマダ電機だと私もときめきます♪
カメラの衝動買い!羨ましい。。(^ω^)
新しいカメラ・・・白色や毛並みとかキレイだなぁと感じました!
  • 2012-05-03 19:10
  • トロコトロ。
  • URL
  • 編集

[C2260]

私も今日はぶらぶらショッピングだったのに、お洋服にはときめかず、ホームセンターでリビングのグッズを買っていました。
あ、衝動買いしたものありました。お花です。かなりほったらかしのお庭をなんとかしたくて、いろいろ苗を買いました。
衣よりも住優先な今日この頃です。
連休中に一日雨ってなんか悲しいですね。明日は晴れるかな~?
ところでどんなカメラを衝動買いされたのでしょう?気になる~!
  • 2012-05-03 19:16
  • ハッブル
  • URL
  • 編集

[C2262] Re: 連休中盤、雨雨雨。

> youboboさん
ずいぶん降ったようですね?
youboboさんもお買いものでしょうか?
ときめくお買いもの、るんるんしちゃいますよね♪

> mogu07さん
タビーちゃんのお手手、気が付いたらこんなことになっていました(笑)
手首をぐねぐねさせるのが好きみたいなんですが、クロスはあまり
見たことがないのでうれしくて激写^^;

> くりひなママさん
お洋服、素敵だなあ、と思うのと自分が似合うのとは違っていて…^^;
わたしは襟ぐりが開いた服は似合わないみたいなんです。
でも夏物って、ほとんど開いているじゃないですか~。
なので着られる服自体が少なく…(>_<)

> まさぽんさん
今持っているカメラ、コンデジも一眼もamazonで手に入れたので、
実際に手に取って最近のカメラを見たことってなかったんです。
なので、買う気はなかったのに予算全部ドン!で…(笑)。
ご明察です!

> きとりさん
衣替え、大変でしたでしょう~?
手持ちのお洋服は少ないほうがいいですよね^^;
カメラ、リコーのGRでしたっけ?もいいなあと思いました~。
でも、なんだか難しそうで断念(笑)。

> メルモママ
いつもは、一眼レフで撮影しているのですが、初心者用の
もので、丈夫なつくりではないので外にもっていけなかったん
です。外出用のコンパクトデジカメの充電器を紛失したので、
見に行ったんですね、そしたら…(笑)。
その後、充電器は見つかりました(^_^;)

> ゆきこさん
昨日見た映画は『劇場版 SPEC』。ITさんが珍しく映画
行きたいというから。
…面白かったですけど、私、寝ました…^^;

> モモちゃん
お留守番お疲れ様でした~(^.^)
モモちゃんのおもちゃになるかどうかわからないですけれど、
よかったら遊んでみてね♪

> katterさん
お手手バッテンクロス、珍しいスタイルでした~。
後ろ髪が抜ける~?
面白いたとえ! 初めて聞きました(笑)(笑)。

> まちゃこさん
大雨警報だったんですね…、それは出かけるの大変ですよね。
こういう日はにゃんこと遊んだりお仕事を家でするのが一番
かも(^.^)
カメラの衝動買いといっても、ピンキリですから~。
これからのブログの写真(外の)で推して知るべし、ですね^^;
あ、カメラの腕をカメラのせいにしようとしてる…(汗)

> トロコトロ。さん
週末はお天気よくなるといいですね~。
柏餅! それはいいお買いものされましたね(^_-)
もう春夏のお洋服がセールとは…。
価格感覚が破壊しちゃうから定価で長く売ればいいのになあ。
なかなか定価では買いづらい雰囲気、これもときめかない原因かもー。

> ハッブルさん
お花の苗、手に入れるならまさに今ですよね~!
お庭にたくさん植えるんですね。綺麗だろうなあ~。
わたしも今年はフウセンカヅラを考えましたが、毒があるそうですね。
今年もゴーヤーになるかな…^^;
カメラはいわゆる女子カメラです~♪



  • 2012-05-03 22:17
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

[C2263]

えーんごめんなさい、メルモママさんを呼び捨てにしちゃったm(。・ε・。)mスイマソ-ン
  • 2012-05-03 22:46
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

[C2264]

ヨドバシカメラ…梅田ですか?
こないだ久し振りに行ったら、中国人いっぱいで
行き交う言葉が中国語ばかりになっていて吃驚しましたw(゚o゚)w

[C2265]

きゃー♪新カメラですか~^^
いつもお写真きれいなのに次は何を
お買いになったのかな♪
  • 2012-05-03 23:48
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

[C2279] Re: 連休中盤、雨雨雨。

> momoさん

そうなんですよね~、ヨドバシカメラはもう中国語でいっぱい^^;
炊飯器が人気だそうで。
ウチには炊飯器、ありません~(笑) ←鍋で炊いているというイミよ


> れお君の母さん

おかげでお洋服しばらく買えないワ…^^

  • 2012-05-04 22:12
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR