Entries

夢見るタビーちゃん

ビミョーな表情の彼ですが・・・。
何かをたくらんでいるわけではなく、

IMG_1592.jpg

ただ、おネムな今日この頃、だそうです。

IMG_1595.jpg

    「あ~ いいきもち・・・」

このブタさん、10年ほど前からうちにいるブタさんです。
ちなみに、2年前はこんな風でした

031.jpg 

▲ちびアンヌさんとブタさん



大きくなったものです・・・。

IMG_1597.jpg


眠り顔が笑顔なタビーちゃんです。

IMG_1604.jpg

ウトウト、カクン・・・となる姿を見てみたくて、ずっとカメラで狙っていたけれど、

IMG_1605.jpg

カクン、とはならずに、いきなり眠り態勢に入ってしまわれました



あっという間に、すっかり初夏ですね  もう夏物、出しました

IMG_1139.jpg

これからしばらく、爽やかないい気候の日が多くなりそうで気分もうきうき。
寒かった冬を乗り越えて、ようやくこんな気候になりましたね
一日でも多く、生き物にとって過ごしやすい日々が続いてほしいなあと思います。


寝転がっていても、やっぱり笑顔なタビーちゃん。

IMG_1617.jpg

寝ながらツメが出ているのはなぜでしょう。

  IMG_1620.jpg

   ↑ 親指のツメに注目


IMG_1625.jpg

楽しい夢、みていますか?


              よんだあと、おしてくださいなの♪  
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ






関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/168-4cbc55f1

トラックバック

コメント

[C2142]

タビーちゃん、幸せそうなお顔~
ウツラウツラして、今にも本気寝しそうな時も見てると
嬉しくなるんですよね。
変わらない大きさだったブタさんはもう枕に出来そう~
何かと遊んでる夢を見てるのかしら?

[C2143]

笑顔の寝顔はホント癒されますね~
えっ?猫もカクンってなるの@@?

キレイな黄色♪
このお花とは違うけどいまどきに咲く
おんなじ色合いのヤマブキも好きです^^
  • 2012-04-25 07:28
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C2144]

昨日はホンマにあったかかったからオネムは最高でしたニャン♪うふふふふ
オイラも眠くなっちゃったぁ(笑)
応援☆

[C2145]

ぶたさんとの2ショットいいですね~~
そばにお人形おいても嫌がらないんですね、
可愛いなあ♪
気持ちよさそうな寝顔、
爪が出てるってことはなにか捕まえようと
してるのかしらん?
  • 2012-04-25 09:04
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2146]

ほんと、大きくなりましたね(^o^)
小っちゃくても大っきくてもかわいいのが、猫♪
この緑の敷きものは初めての登場ですね。
カーペット、かな?

[C2147]

昨日、新宿御苑に行ったのですが
公園猫(地域猫)さんが3匹いまして2匹が
タビーちゃん柄、1匹が黒猫で兄弟だとか。
もちろん外で暮らしているから、家猫さんの様に
キレイじゃなかったけど。
この幸せな寝顔は、やっぱり大切に育ててもらってる
あかしですね~
幸せだから大きく育ったのよね!

[C2148] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2149]

タビーちゃんの寝顔 可愛~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お手々も にぎにぎ してるのかなぁ
パーしてるお手々
いい夢見てますね

豚さん の方が小さくなりましたね
ゆっくりお寝んねしてね
  • 2012-04-25 14:44
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C2150]

タビーちゃん、ツメが・・・出ていますよ・・・
もしかして夢の中で、ハントしていますか?
それは、ピンクのブタさんだったりするのかしらねえ?

今週末から連休ですね。
楽しい予定になりそうですか?

[C2151]

スマイルでオねんね
タビーちゃんったら 何て可愛いの~♪

こうして同じ対象物で
にゃんこの成長測れますね♪

爽やかな季節・・・
一年で一番好きな時だわ!!
素敵な時間を過ごしてくださいね♪

[C2153]

昨日は貧血でフラつきながらの仕事でした(>_<)
一晩たってブログを見て物凄く癒されました!
猫草を食べるアンヌさんの短いあんよにウトウトタビーちゃん
そして、ちびアンヌさん・・・か、可愛い。。
元気になりました(>ω<)

黄色いお花と緑も鮮やかでキレイです♪
うちの裏にある公園では今ハナミズキが見頃です!
淡いピンクや真っ白い花が満開です。
晴れたらカメラ片手にお散歩しようと思ってます♪
  • 2012-04-25 23:25
  • トロコトロ。
  • URL
  • 編集

[C2154]

タビーちゃん今日はご機嫌?
微笑んでいるお写真ばかりに見えます^^
ヤマブキの黄色が鮮やかですね!
  • 2012-04-25 23:38
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

[C2167]

オネムな笑顔が可愛いですね~♪
ウトウトカックン・・・狙いたくなりますよね(笑)
雨が降ると微妙に肌寒いようなお天気は
人もにゃんこも体調を崩しやすいので
ビシッと爽やかな日々が続いて欲しいですね~。
シトシト雨でも、どうにも眠そうな猫のお顔が見られて
それはそれで萌え~なんだけど♪(^^)
  • 2012-04-26 21:36
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR