Entries

ジャーマネとしては。

アンヌさん(←リングネームはシュガー杏奴)、
今度はケリ、入れてます。

IMG_1286.jpg 

飼い主もたまにケリケリされますが、アンヌさんのケリは実はすごく弱っちいw

IMG_1288.jpg 

    「とお~!」

決まった瞬間。



↓ 持てる力を使い果たし、リングサイドでノビるアンヌさん。

IMG_1292.jpg 

    「ぐへえ~」

よっぱらいにも見えます^^;

IMG_1297.jpg

    「・・・あんぬのきゃらが」

最近、全日本女子プロレス所属、だとか、スケ番だの夜のオンナだ、とかの汚れ役(?)が多かったので、

IMG_1305.jpg

ここらでまた、正統派アイドルに戻ります。
(今の時代における「正統派」ってなんだろう・・・。)

IMG_1307.jpg

イメージ勝負の商売は、時代の流れに乗った長期での売り出し戦略が難しいところです(笑)。



こちらのお方は・・・、

IMG_0805.jpg

    「かじっちゃえ~」

もはや本来のイメージが、飼い主ともども行方不明になってしまっております。
君は、アイドルなのか? 演技派なのか?  それともお笑いなのか? 



ん~~と・・・、

IMG_0841.jpg

化け猫だったのかね・・・?


              よんだあと、おしてくださいなの♪  
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ






関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/166-7721e4a5

トラックバック

コメント

[C2113]

アンヌちゃん リングに上がっても
上品なイメージは保ってますよ~♪

それにしても・・・タビーちゃん
齧ったあとの お口ぽっかーん!!
性格俳優だわ~ 素敵!!

[C2114]

シュガー杏奴ちゃん、蹴りが決まった所をちゃんと見届けてるわ。
力強そうだけど優しいキック、女の仔らしいな~
やっぱりアンヌさんはプロレスしても愛らしい!
タビーちゃんのじゃらし使いが素晴らしい(笑)

[C2115]

タビーちゃん!どしたー!そのお顔~~ぉ!
可笑しい~~~(爆) アハハ、ナイスショット♪
ガブママンさん、喜びそ~~^^

[C2116]

そうなんですよね~
売り出し方はなかなか難しい・・
うちもジャイアンだったりデビルだったり
アニキだったり、キャラが二転三転してます(^^ゞ
  • 2012-04-23 08:07
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C2117]

タビーちゃん、お顔がオモロ過ぎぃーー♪
昨日パパに賞品を発送させたから、明日(火曜)到着予定なのニャ。気に入ってくれたらうれぴいニャ~~。
応援☆

[C2118]

あはは、化け猫で締めか(^^)
アンヌさんの蹴り、弱いんですね。
飼い猫の蹴りは弱いに限ると思いますよ。
ウチではルナの後ろ足が力強くて、
たびたび飼い主の流血騒ぎになります。
あ、だから立つの得意なのか・・w

[C2119]

今日もいろんな顔&表情
遊んでるときの顔は、真剣だけどどこかおかしい。
ラストの上目、、これはねこじゃらしさんの手を
見てるのかな?

[C2120]

アンヌさん、女子プロ選手だったのね(笑)
正統派ってなんでしょうね~?
うちもひなは正統派美少女で売ってたけど(?)
確かに良くわからんですね(笑)
タビーちゃんはそのままでいいのよ~~
今日のお写真もナイスショット~~♪
  • 2012-04-23 13:01
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2121]

アンヌさん、女子プロにも所属する、
正統派アイドルだったのね~(*≧m≦*)
オモチャにケリを入れてる姿、美しい中にも、
なかなか凛々しい感じもありですねww
キックは弱いほうが良いですよ★
ウチのムーなんて、キック力がすごいので
鳩尾に一発でもくらったら、グハッ!!と呻き声が
上がりますよ(^^;
タビーちゃんの最後のお顔~!!
何てお顔してるの~!!(ノω`*)アヒャヒャ

[C2122]

アンヌちゃんの初めの写真
子猫さんみたい キャワイイ(^O^☆♪
最後のタビーちゃん
上向きお目々
インパクトありますね
私はとっても気に入ってしまいましたぁ
  • 2012-04-23 14:36
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C2123]

アンヌさん、色々な顔を持ってるんですね。まさかプロレスとは.....
タビー君、化け猫なんて可愛そうですよ~。
  • 2012-04-23 18:25
  • ネコパンチ
  • URL
  • 編集

[C2124]

弱いケリケリくらってみたいです^^;
変な願望ですが、
猫キックされた事ないもので、どんなものかと。。

[C2125]

今日は遅い訪問になってごめんニャ(・_・;*)
パパがコンビニで電話番号も書いてくださいって言われたけど、頼み込んで書かないで送ったらしいのニャ。
明日(火曜)には着くはずですからよろぴくニャン♪
応援☆

[C2126]

あははは!ラストのタビ―ちゃん、笑わせていただきました~~~
タビ―ちゃんはアーニャンと同族(お笑い系?)みたいですね(* ̄m ̄) ププッ

アンヌさんはなにをしても、やっぱり美しいお嬢さんですよ~~♪
  • 2012-04-23 23:14
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C2127] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR