Entries

バリ猫さん。

虹色ジャラシ、今日の遊びは・・・、

IMG_0793.jpg

綱引きだ!(タワーカップにはアンヌさんが)

IMG_0787.jpg


さて、春のぽかぽか陽気もいったんこの週末はお休み。
土曜&日曜は雨の予報です。

IMG_1143.jpg

おうちでのんびり過ごします(^.^)

タビーちゃんがじっと見つめているのは、

IMG_1414.jpg


バリ猫さんです。
ソラの空のまさぽんさんの、「うちの子記念日間違い探しクイズ」参加記念のお土産が届きました。

  IMG_1419.jpg (←バリ猫だけど韓国からやってきました)

ねこじゃらし家では新色となるブルーのウニ玉です。
(人間用のお菓子もいただきましたが、タビアンヌが群がり撮影不能に・・・^^;)

IMG_1426.jpg

▲3にゃん親子団子、ばっちり目線はソラちゃん

「ウチの子」2年、おめでとうございます
これからも末永く元気でつつがなくすごせますように♪

  IMG_1427.jpg

ウニ玉ですが、やっぱり、というかなんというか、

IMG_1432.jpg

アンヌさんがしっかと握りしめて離さないのであった。

IMG_1421.jpg 

妹からもらったバリ猫さんと並べて、三兄弟にしてみました。
真ん中の子、こうしてみるとかなり可愛いですね (両サイドはスゴク荒削りだ・・・w)。


              よんだあと、おしてくださいなの♪  
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/164-57871c2b

トラックバック

コメント

[C2087]

うわ~2枚目のタビーちゃんの顔!
目も口も手も、、すごい決まってる!
あ、ウチにもバリ猫いますが(自分で買った)
荒削りのほうです、、。

[C2088]

バリ猫さんかわいいですよね~
うちも届きました♪
色合いが違うんです。
それぞれに楽しめますね。
  • 2012-04-21 06:34
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C2089]

お~、お仲間がすでにいたんですね。
ご紹介ありがとうございます。
出かける前に来ちゃいました(^^)

[C2090]

わ!タビーちゃん、すごいお顔!
気合入ってますね~~(^-^)
バリ猫さん、可愛いですね~
うちにもいますよ~~♪
本場バリ猫、ハワイバリ猫・・さまざま^^

[C2091]

綱引きだ!のお写真、すごく好き~♪
目線も最高♪
このじゃらし、人気ですねえ、
うちはあまり太い紐に興味を持ってくれないので、
残念だなあ。

まさぽんさんのバリ猫、お仲間がいたんですねえ、
うちも写真とらなきゃ…
  • 2012-04-21 10:20
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2092]

綱引きタビーちゃん、化け猫チックなポーズで可愛い♡
バリ猫さん、おしっぽピーンでこれまた可愛いですね。
トリオになるといっそうステキ♡
それぞれに愛嬌があっていい味ですが
やはりセンターは美形がつとめる、と…

[C2093]

タビーちゃんの2枚目の写真!チョベリグですニャ♪♪♪さっすが、ねこじゃらしさん!グッジョブですニャ!!
オヒョ!オイラもまさぽんさんのクイズに参加していただいたから紹介しなきゃね。うふふ
応援☆

[C2094]

2枚目のタビーちゃん、とっても可愛い!!(*´∇`*)
いたずらっ子って感じの表情で、たまらなく
好きです(*^▽^*)
まさぽんさんのお土産プレゼント、バリ猫さんって
言うんですね~★
可愛いですよね♪
早速、飾りました(*^^*)

[C2095]

2枚目の写真とっても良いですね
キュン
タビーちゃんの表情が素敵です
うっとり
バリの雰囲気の置物ですね
  • 2012-04-21 15:14
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C2096]

タビーちゃん、捕り物しているみたい!
タビー親分、投げ縄が得意技?

バリ猫さん、うちは・・・・
噛まれております。

[C2097]

なんとも、ナイスショットですね。
迫力満点の綱引き大会ですね。
どちらが勝ったのかな?
  • 2012-04-21 21:02
  • ネコパンチ
  • URL
  • 編集

[C2098]

タビーちゃん、すっごくいいお顔♪
いきいきとしてとってもかわいいです。
あ、もちろんうに玉と一緒のアンヌさんもかわいいですよ・・

うちにもなぜかこの猫さんたちがいます。
尻尾の先がちょっと誰かさんにかじられてますが・・・

[C2099]

タビーちゃんの生き生きした表情^^
虹色じゃらし人気ですね~
両サイドの粗削り^^
作る人によってずいぶん違いますね^^!
  • 2012-04-21 23:37
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR