Entries

シンクロナイズド・タビアンヌ

週末はあいにくの雨になりそうです。
近所の神社の桜も、これで綺麗に散ってしまうことだと思います。

IMG_1148.jpg

ソメイヨシノはおしまいでも、

IMG_1153.jpg 

しだれ桜は、もうしばらく綺麗なままかな?


さて、食後の「まったりタイム」。
リビングに、珍しくタビアンヌの姿が見えなかったので廊下に目をやると、

IMG_1216.jpg 

同じポーズでシンクロしてました。

IMG_1220.jpg  

そういえば、いつもお互いが目に入るところにいるタビアンヌ。
多頭飼いは初めてなので、よくわからないのですが、こうして猫っていつも同じ場所に集まるものなのでしょうか。

IMG_1221.jpg 

どうでもいいけど、そのポーズ

IMG_1222.jpg 

それ、いま、流行ってるの・・? ^^;


              よんだあと、おしてくださいなの♪  
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/163-468e38ba

トラックバック

コメント

[C2074]

ホントだ~!キレイなシンクロ♪
このポーズはキホンですよね・・
メインクーンの“たしなみ”です^^v
礼儀作法のひとつだったかな・・?
  • 2012-04-20 06:44
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C2075]

素敵~!
とっても綺麗ですね。
そして“たしなみ”、久しぶりです~!!
(そういえば そちらはもうずっと お邪魔してませんでした)
シンクロしてる猫さんって本当に可愛いですよね(*^_^*)
↓usainuさん、素敵な京女性ですよね。私も大好きです。
ねこじゃらしさんも お会いして、絶対に京都の方だと思いました。
その美しさと柔らかな物越しに もうウットリでした~(*^_^*)
  • 2012-04-20 07:34
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C2076]

桜の絨毯、美しい~
タビアンヌちゃんのシンクロは可愛い~~
決まってるわ!
兄妹だからお互いの存在が安心するのかしら?

[C2077]

桜、きれいですね~~
今週末で終わっちゃうのかな~。。。

タビアンヌちゃん、シンクロですね、
うちよりもシンクロ率絶対高いですよね
うらやましい…。
  • 2012-04-20 09:30
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C2078]

1枚目、散り敷く桜の風情がたまりませんね~
しだれ桜はあまりに造形も色も完成されすぎてて
つくりもの?と思っちゃう(^^;)

しかしやはりタビアンヌを愛でる会としては
何よりもうっとりの、本日のシンクロ!!決まりましたね!
ねこじゃらしさんファンクラブとしては
ここにねこじゃらしさんも同じポーズで寝転がってほしいです。

[C2079]

花びらのじゅうたん、これまたほんの一時しか
楽しめませんが,ステキですよね。
そして、猫が同じ場所に集まるもの?は、、、
仲がいいから、ですよ~
ウチは集まりませんし、群れません。
完全に各自単独行動。
なるべく離れて昼寝したい、、、。
兄妹でも、なのでタビアンヌちゃん達はお互いが
見えている距離が安心できるのでしょうね!
うらやましい~

[C2080]

1枚目のお写真、すごくキレイですね♪
地面を覆う一面のピンクが何とも素敵な空間を
作り出してますよね(*´∇`*)
枝垂桜が終わったら、桜の季節も終わりですねぇ。
今年はちゃんと見られなかったから寂しいです。

タビアンヌちゃん、ホント見事にシンクロしてる!!
やっぱり、血のつながりのなせる技なのかしら★
ウチはホントにシンクロ率低いからな~ww
あぁ、しかし、見れば見るほどにお手手を
ニギニギしたい衝動に駆られます(*^艸^*)

[C2081]

ほんとだ~、同じポーズで♪
どっちかが真似、してるのかな。
なんにしろ、かわいいですね~。
しだれ桜、きれいなピンク(^^)

[C2082]

同じポーズ!
流行なのかなぁ~
それとも、その体勢が楽なのかなぁ~

それとも・・・・
すぐにパンチを繰り出すためとか?

桜、みごとな散り際ですね。

[C2083]

桜素適☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
花びらも桜いいです~ね

タビーちゃんとアンヌちゃんは仲良しですね
シンクロもできちゃうなんて
すごいよー~ん

我が家は年の差12才なので
姿が見えないと探す事もありますよ
  • 2012-04-20 18:15
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C2084] おもわず・・・

同じポーズをとってみました(笑)・
・・・・ブキミじゃった・・・・・
  • 2012-04-20 22:11
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C2085]

なんですか、このかわゆいポーズのシンクロはっ!!
しかもふたりともしっかりカメラ目線!!
かわゆすぎます~~~~(≧∇≦)


うちもときどきシンクロするけど、もっとお笑い系ですよ・・・。
  • 2012-04-20 23:51
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C2086] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR