Entries

私だってできるもん。

ねこじゃらし家で一番愛らしく、そして(ねこでありながら)色香のただよう?アンヌ嬢。

IMG_0188.jpg

奔放に投げ出された太もも・・・じゃなかった腕がステキです(笑)。

IMG_0189.jpg

柄が不ぞろいなせいで、なんだか片肌脱いでいるように見えるのでした。

IMG_0193.jpg

遠山の金さんに見えないこともないな。

 「この桜吹雪に見覚えがねぇとは言わせねえぜ!」 

(いや~、↑ の場面、一種のカタルシスですねぇ。大人になると、この手の時代劇、ええわあw)

 「これにて一件落着。」


   

さて、なにやら廊下で一点を見つめるタビーちゃんです。

IMG_0200.jpg

      「せ~~の・・・」

  IMG_0201.jpg

ジャンプして、

IMG_0207.jpg

ニッチな部分に見事乗ることができました。

タビーちゃんの雄姿?をカメラに収めていたら・・・。


むこうで寝ていた金さんアンヌさんがおもむろにやってきて、同じようにジャンプを

IMG_0210.jpg

器用なもので、幅わずか10cm足らずのこの部分に、得意げに乗っています(なんのためにあるのか理解不能な造作でしたが、今回初めてタビアンヌ+飼い主に注目されました^^;)

IMG_0211.jpg 

アンヌさんたら、なにげに負けず嫌いなのかしら・・・。

あんたら、注目してほしいんだね・・・^^;
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/141-614e4c9f

トラックバック

コメント

[C1795]

アンヌさん、お手手を真っ直ぐ伸ばしてる~
微笑んでマッタリしてるお顔、可愛いな~
本当だ、模様が桜吹雪みたい(笑)
タビアンヌちゃん、10cm幅にジャンプして乗れるの!
すごいな~
タビーちゃんが乗れたら、アンヌさんも負けてられないものね☆

[C1796] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1797]

桜吹雪・・・
すごい量の桜が舞いそうな予感!
ウチでは、別の吹雪(抜毛)が舞っております。

ニッチな部分、幅10cmなら楽勝よね。
でも、なんで?
構造上、必要だったのかしら?

[C1798]

柄が不ぞろい…って読んだ時点で、
金さんを思い浮かべた私はお仲間ですな・・・(笑)

そんな狭いところにジャンプして登るんですか!!
ねこってそんなことできるのねえ~
すごい~~!(本気でびっくり)
  • 2012-03-29 12:08
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C1799] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1800]

あらw新しいエリアが気に入ったのかな^^
まねしているアンヌさんも
かわいいですね^^

[C1801]

10cm足らず@@
そんなとこに乗れちゃうんdすね~@@
あたまから激突しちゃいそう^^;

[C1802]

わかるわかる、猫ってそういうとこ、ありますよね~
それがまた可愛い。
片肌脱ぎのアンヌさんには、賭場に出てほしいです。
藤純子もまっさおよ!(わからないよい子のみんなはググってね)

[C1803]

タビーちゃんは白い靴下だし
アンヌさんは片肌脱ぎ?
まあ~なんと色っぽい♡
ジャンプも仲良く、大成功!

[C1804]

ひとりがやってると真似したくなるのかな?(^_^;)

おお、アンヌさんも片肌脱ぎですね~~うちの子たちもです(^-^)
伸ばしたもふもふのお手手が可愛い~~
  • 2012-03-29 20:32
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1805]

アンヌさん可愛い上にお色気が^^
ぐらびあ~をうちのニャンズに見せたら
鼻血出ちゃうかもしれませんよ~
タビーちゃん達なぜにそんな綱渡り的な^^
  • 2012-03-29 22:23
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR