Entries

レインボー・キャットチャーマー(3)

シリーズ最終回(とりあえず)は、タビーちゃんの一生懸命な場面で飾りたいと思います。

IMG_0503.jpg

必死になると、ちょっぴりタレ目っぽくなるタビーちゃん(笑)。

IMG_0534.jpg

なぜだか、妙に味わい深いお顔になるのです。

IMG_0542.jpg

ほらね?

IMG_0501.jpg



職場の同僚の女の子からいただいてしまいました!

先日のお茶会のご招待券を差し上げたのですが、休日にお茶会に来てくださったうえにこんなお菓子まで

焼き菓子山盛りと、マグカップに入ったキャンデー。
こちらではちょっと有名な、猫がモチーフのお店のものです。

すっかり、「猫の人」の私にこんなに気をつかっていただいて(涙)。

IMG_0579.jpg

いただきものには目がない2匹さんです

IMG_0582.jpg

どうもありがとう~♪



              よんだあと、おしてくださいなの♪
  
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/140-f5ea3d7f

トラックバック

コメント

[C1779]

タビーちゃんの味わい深いお顔、不思議だわ~
何でああなるんだろ。
耳を思いっきり前に集中させると連動して瞼も前方に押し出されるのか?
分かんないけどとにかく味わい深いお顔ですね!w
焼き菓子もキャンディーも入れ物やラッピングがすっごい可愛い!
  • 2012-03-28 06:06
  • にょり
  • URL
  • 編集

[C1780]

タビーちゃん、オイラもタレ目になるのニャ♪うふふ
オイラは多分、まつげが下がってるからそう見えると思うのニャ。タビーちゃんはどう?
ところで、今朝はお約束通り賞品の応募方法をアップしてるから時間があったら遊びに来て確認してくださいニャ♪
本日分の応援☆
  • 2012-03-28 07:12
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C1781]

ほんとに「味わい深い顔」という表現がぴったりのタビーちゃん!
見ていて飽きないでしょうね~可愛い(^^)

同僚さんからのプレゼントも素敵です。
愛されてますね、さすがねこじゃらしさんです(^^)
類は友を呼ぶ?こんな素敵な心遣いのできる方のいらっしゃる職場、
きっと居心地がよいに違いない。

[C1782] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1783]

ほんとうだ、味わい深い・・・(笑)
男の子のほうが、
変・・あいや、味わい深いお顔になる子が
多い気がします。
それだけ集中してるってことかなあ。

あ、そこのお店、お取り寄せしたことあります~~
かわいいですよね~♪
  • 2012-03-28 09:46
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C1784]

あ、一個すっ飛ばしたけどまだシリーズ中だったw
この花柄バスケット、ウチのウニ玉入れと同じだ!
大きさ違うけど(^^)
ほんとだ、たれ目になってるタビーちゃん。

[C1785]

タビーちゃんもそうなのね。
猫さんっていうのは、夢中になればなるほど
目がタレ目になる子いますよね。
そして、そういう子は・・・・
凶暴な子が(ウチの場合だけかしら)

[C1786]

私もタビーちゃんの味わい深いお顔、
好きですよ~(*^^*)
何ともカワおかしくって(*^m^*)
真剣になると、お顔の様子のことまで
考えてられないんでしょうかねww
このオモチャ、タビーちゃんには
ピッタリだったようですね♪

同僚さんからのプレゼント、嬉しいですね(^-^)
マグも可愛いけど、トートバッグ(かな?)が
便利そうで可愛い♪

[C1787]

たれ目、、いいですね~
普通、必死になるとつり目っぽくなるのにね?
味わい深い顔、、
ねこじゃらしさんには、うちのちゃおの長い鼻も
そう言っていただけたんですよね。

[C1788]

タビーちゃんのタレ目風なお顔
とってもかわいいですー^^
開いたお口も最高ですね^^

[C1789]

タビーちゃん
お目々がたれ目に
可愛~いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2012-03-28 15:05
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C1790]

真剣になると・・
つり上がらずにタレ目になっちゃうんですね~@@

[C1791]

うひゃ~!!可愛い(*^_^*)!!
必死になると このような 妙に味わい深いお顔になるのですね。
お待たせしました。
先ほど 栄えある(?)第1回目作品として タビアンヌさんたちをアップさせていただきました。
・・・最後の作品、これタビーさんだったかしら?と
ちょっと不安だったのですが こちらに来て安心いたしました~^m^v
  • 2012-03-28 19:23
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C1792]

タレ目のタビーちゃん
爆笑しちゃいました^^!!
どうしてこうなっちゃうんでしょうね^^
面白すぎです♪
  • 2012-03-28 21:42
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

[C1793]

なんて味わい深い・・・♪
タビーちゃんの表情は毎回秀逸!
なんで真剣に追いかけているお目目が
しょぼぼ~んになるのかしら!(笑)
やはり猫の人には猫のモノが来ますね(^^)
お菓子が主役だけどプチバッグも可愛い~♪
  • 2012-03-28 21:57
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C1794] 「猫の人」~♪

わははは!大爆笑ー!!
こちらのコメンテーターの皆さん、同じですね♪
ひゃん!困ったお顔のタビーちゃん、可愛いー!!
  • 2012-03-28 23:06
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR