Entries

レインボー・キャットチャーマー(1)

今日はペットショップでこんなものを衝動買い。

IMG_0558.jpg

「レインボー・キャットチャーマー」 Made in the USA


「このキャットチャーマーに使用している素材は、愛猫や人間に安全な原料を使用しています。
破片を飲み込まないようにリボンの先がほつれにくい生地を使用しています。
また、棒の部分は丈夫で折れにくいポリイカーボネイト製です。」

と書いてあり、なんと
 「約13キロのおもりを付けても大丈夫!」
だそうです。

タビアン2匹が釣れても折れない釣竿なのです(笑)。


と、いうことで、さっそく遊んでみましたが、

IMG_0465.jpg

さすがよく考えられています。微妙に重みがあって、振るのがとっても楽なのです~♪
新体操のリボンみたい。
くるくる高速回転~!

IMG_0468.jpg

お手手ぱあ~!  (むむ、ツメが伸びてきておるな・・・)

IMG_0469.jpg

ちなみに、説明文にある、「リボンの先がほつれにくい生地」とは、フリースのコトです。
たしかに。

IMG_0470.jpg

一生懸命になると変な顔になるタビーちゃん(^。^)



しばらく断続的にこのシリーズ続くかも~?



              よんだあと、おしてくださいなの♪
  
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ






関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/138-3ea76b56

トラックバック

コメント

[C1751]

オヒョ!? オイラがまだ見てないオモチャだぁ♪
これは明日からが楽しみですニャ♥
ところで、今日で3日連続つちのこ遊び特集だけど本日で一段落。
最終日の今日はオモロイから時間があったら遊びにきてニャン♥
応援☆
  • 2012-03-26 07:54
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C1752]

普通のリボンより振りやすそう!
タビーちゃん、首が伸びてるわ~
両手広げて食い付いてる~
ワクワクしたお顔でとっても可愛いわ。
いっぱい遊んでくれそうですね~

[C1753]

わー、なんかとってもよさげなおもちゃですね。
うちも紐類には目がないから、ヒットしそう!
それにしてもタビーちゃんの嬉々としたお顔とポーズの
可愛いこと!昨日のアンヌさんの特技披露といい…
凄いぞ、ねこじゃらし家!
お運びさんもお疲れさまでした~
今姫君のねこじゃらしさんに持ってきていただけるだけで
うっとり、最上のおもてなしですよ。

[C1754]

ジャラシ部分が長いと
写真を撮る側には、好都合なんですよね。

タビーちゃん、お手手チェックされているわよ。
ねこじゃらしさんは、ツメを
ワタシは手の毛色をチェックしましたよ。

[C1755]

振りやすくてほつれにくいってイイですね!!
しかも、カラフルで可愛い♪
タビーちゃんもクルクル回るリボンに
大盛り上がりですね(*^▽^*)
お手手パァが可愛い♪(*´∇`*)
私も探してみようかな★

↓アンヌさん、すごい特技を持ってるんですね!!
上手に引き出しを開ける様子を見て、
ビックリ&感心(*^艸^*)

[C1756]

レインボーではないのですが、このタイプの
ウチにもあります!
いいんだけど、、、こちらがふってあげないと
遊べないのですよね、当たりまえですが。
なんかこう、、勝手に遊べるものってないのかしら~
って手抜きすぎ?
でもくるくる丸くなってる瞬間が撮れてる~
タビーちゃんの面白顔もたくさん見れそうですね?

[C1757]

タビーちゃんのお手手パー、可愛い~
タビーちゃんの変顔、可愛い~
猫さんって”芸術”です。

[C1758]

おお~このおもちゃ知らないです~。
安全性を謳ってあるとつい欲しくなりますよね(笑)
タビーちゃん興奮してマズルがパンパンですな、
ちょっと「あいーん」に見えなくもない・・・(笑)
  • 2012-03-26 15:24
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C1760]

リボンの動きがイイ感じ~^^
振り方も撮り方もお上手ですね~@@

[C1761] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1762]

表情豊かなショットが上手に撮れてますね。
楽しそうに遊んでいるニャンコを見ていると癒されますね。
  • 2012-03-26 18:46
  • ネコパンチ
  • URL
  • 編集

[C1763]

おお~、躍動感あふれるタビ―ちゃん、楽しそうでですね~~(^-^)
振りやすいとこっちも楽でいいですよね。
  • 2012-03-26 20:42
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1764]

タビーちゃんのパーのお手手可愛ーい
本当に一生懸命
頑張れ タビーちゃん
お気に入りのおもちゃ嬉しいねぇ
  • 2012-03-26 21:25
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C1765] 新体操~♪

にしか、見えません♪ひゃ~引き出しアンヌさんも可愛いけれど、タビーちゃんも可愛い!!
  • 2012-03-26 23:46
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C1766]

こんばんにゃ♪pp
タビーちゃんの表情がうけます~^^!
  • 2012-03-26 23:58
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR