Entries

早起きするぞ

みなさまにお見せしたいネタは何本かあるのですが、あいにく今日は時間がありません。

IMG_0085.jpg

明日、5時起きなので今日は早く寝なければなりません。
このブログを普段ご覧いただいている方々は、どうやら早起き派のようなので、このようなことを書くのは恥ずかしい限りなのですが、飼い主は最近、どうも7時にならないと目が覚めないというか・・・。
神経が図太くなりすぎて?ついつい2度寝しちゃって大失敗するとか・・・。
とにかく今日は早く寝るのであります。

IMG_0089.jpg

雨、降りませんように・・・・。

IMG_0092.jpg

     「だいじょうぶなのかしらね~」

うーむ、不安じゃ^^;



              よんだあと、おしてくださいなの♪
  
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/136-5e1d241e

トラックバック

コメント

[C1721]

タビーちゃん、幸せそうなお顔で寝てるわ。
私もアナベラの散歩がなかったら、ゆっくり寝てたい....
二度寝は起きた時はすごく焦るけど、気持ちが良いですよね(笑)
明日のお出掛け(かしら?)良いお天気になります様に~

[C1722]

タビーちゃんの瞑ったお目目が可愛い!
まるで微笑んでるみたいです~

お天気晴れるといいですね♪

[C1723]

お出かけですね。
そちらは、晴れるといいですね。
こっちは...まだ雨

[C1724]

睡眠時間は確保できましたか~?
いつも7時起きなら上等!です!

ねこじゃらしさんのご人徳でしょうか。
雨どころか、太陽さえ顔を出しそうな勢いですよね♪
たいへんだけど、楽しい一日になりますように。
ちらりとでもいいから
おきもの姿、アップしていただきたいにゃー(^^)

[C1725]

ちゃんとおきられたかしら
今日は朝から大変だけれど楽しいことが待っていますね
ちょっぴり気を引き締めて、楽しんできてくださいね

リンクありがとうございました。
私も早速リンクさせていただきます

[C1726]

わ、お出かけですか~~^^?
私は毎朝5時半に目覚ましが・・・・。
お布団の中でまったりして6時起床です。
東京は朝から冷たい雨降りでおまけに寒いです~@@
  • 2012-03-24 10:54
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C1727]

お出かけで雨は降らなかったかニャ?
ところで、昨日はアップも出来ず、訪問も出来ずにごめんニャm(_ _)m
ようやくパパの仕事も一段落したらしいんで、これからはいつも通りに遊びにきますニャ。うふふ
応援☆
  • 2012-03-24 10:54
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C1728]

お出かけですか~
晴れるといいですね、
こちらも晴れるってテレビでは言ってたのに、
まだ雨模様です。
週末はいっつも雨~(涙)
早起き、辛いですよね、
春先は特に起きられない気がします。
  • 2012-03-24 11:34
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C1729]

お出掛け、お天気はどうだったかな~?
朝、無事に起きられたかしら(*^^*)
こちらはほかの関東の方も仰ってるとおり
朝から雨模様。
晴れるどころか、土砂降りです(;´д`)
タビーちゃんのオネム顔に釣られて
お昼寝したくなっちゃいます(*^艸^*)

あ、私、毎日9時起きです♪
7時に起きれるなんて、十分立派です!!(*^▽^*)

[C1730] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1731]

起きられましたか?
5時は早起きですね
行ってらっしゃい
  • 2012-03-24 18:07
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C1732]

何時からが早起きっていうのでしょうね?
私は、もっと遅起きです、、。
こちらは午前中ふっていた☂が午後はあがって
夕焼け空まで見れました!
天気も回復、充実した一日を送られた事でしょうね!

[C1733]

5時起きは不安になりますね。
早く寝すぎても遅く寝ても
起きれるか不安になります。
でも熟睡しすぎるのも
恐い気がするのですが結局は
熟睡します。

[C1734]

いつもより早起きって緊張しますよね。
あと寝坊できないって思うとドキドキで・・・
でもお出かけは、楽しみですね^^
どちらへ行かれるのかな~♪

スッポンのタビーちゃん、痛点のないアンヌちゃん、ほんとナイスコンビですね (笑)
あはは、たまり水、それもまた良きかな~^^
境内の猫さんたち、のびのびしていて気持ちよさそうですね~
それにフジザクラもタンポポも椿も、
見てるだけでほわ~っと幸せ気分になりました~^^
もちろん、あぶった生八つ橋にも!(笑)
モヒカンタビーちゃんもカッコイイ~♪







[C1735]

おでかけかしら^^
早く起きれますように♪
  • 2012-03-24 23:37
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR