Entries

ベストな態勢とは

アンヌさん、ベッドのへりに「あごのせ」。

IMG_0021.jpg

このベッドは、カーブの具合が絶妙みたいです。
だけど、なかなか落ち着く態勢が見つけられないようです。

IMG_0026.jpg

    「なにかがたりないの」


腕をたらりんとしてみました。
IMG_0029.jpg

    「くるしゅうない~」


こんどは両足を投げ出してみたりしてます。
(↓ 以後は皆様のコメントにあったように、「P」モードで撮影してみました~)

IMG_0041.jpg

    「きょうはこんなきぶんかも♪」

やっと落ち着く態勢を見つけましたね。
ゴロゴロゴロとのどをならし、お寝み態勢にテイクオフ! 
そんな矢先のことでした…。

IMG_0051.jpg

     「また たびーちゃんが きた~」

IMG_0065.jpg

        「zzz♪」

タビーちゃんは落ち着く態勢を見つけるのが早いです(笑)。



              よんだあと、おしてくださいなの♪
  
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/128-059ce7c8

トラックバック

コメント

[C1615]

アンヌさん、試行錯誤してるわ~
考えてるお顔も可愛いな。
納得出来る体勢が決まったけど、タビーちゃん乱入でも
大丈夫だったのかしら?
タビーちゃんはすごく嬉しそう~

[C1616]

アンヌさんの顎乗せ気持ちよさそう!!
きっと、丁度良いカーブ&フィット感なんでしょうね♪

タビーちゃんとのニャンモナイツ?
見てるだけで ほかほか和みます~!

[C1617]

タビーちゃんは天下泰平だなあ(^^)
アンヌさん、その後熟睡はできたのでしょうか?
なんだかんだいっても仲良しの兄妹、
ほんとに微笑ましいですわ~

[C1618]

アンヌさんのアップ、綺麗ですね~^^
そうそう、寝る位置とかしっくりこなくって試行錯誤するの私もありますよ~♪
タビーちゃんはきっとアンヌさんが良い位置が決まるのを見計らってからベットに入ったとみた^m^

↓『バカ』プレートのタビーちゃんの表情可愛すぎますw

[C1619]

やっとベストの体制になったのにね~
一人っ子じゃないから、、これはもう宿命?
でも、ホントうらやましいですよ兄弟仲良しって、、
(片方がちょっと迷惑?でも)

[C1620]

タビーちゃんを見ていると・・・
その行動、ウチの三毛にそっくりでございます。
性別は反対ですが・・・・
ベッドに潜り込む技は、ソックリです。

[C1621]

顎のせ可愛い♪
アンヌちゃんは顎のせしても美しいままですね、
うちのひなは顎が前にでて若干イノキな感じに
なってしまうのですが…(笑)

タビーちゃんはやっぱりやってくるのね、
まだまだくっついてた方があったかいものね~♪
  • 2012-03-16 11:17
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C1622]

アンヌさん、時間をより快適に過ごすために
創意工夫をしてるんですね(*^m^*)
やっとこさ、寛ぎ体勢が整ったと思った矢先に、
グイグイ乗り込んでくるタビーちゃんに大笑い(*≧m≦*)
タビーっちゃんってばもうっっ!!ww
アンヌさんは顎乗せ姿も美少女でイイですね~(*´∇`*)
ウチのは顎乗せすると、恐い顔になっちゃいます(^▽^;)
乗せる高さに問題か!?
個人的には3枚目のだらんとした姿、可愛くって
好きです♪(*^^*)

[C1623]

可愛~いすぎ
羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつかはラファクラも
幸せを感じます(^O^☆♪
ギュウギュウの安心感です~ね
  • 2012-03-16 16:29
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C1624]

アンヌさんだけでもちょっと一杯っぽいのに、
そこへタビーちゃんかあ(^o^)
でもミチミチぶりが飼い主にとっては幸せ度アップですね。
Pモードへ移行しましたか。一歩前~進。
室内だとAvモードも撮りやすいかも~。

[C1625]

美しい横顔・・・ (*´ω`)
いい感じのダラけ具合・・・ ステキ

ってお久しぶりでっす。
まだまだ寒いですねー
タビーちゃん、アンヌちゃん、本当にいつも仲良しで
ほっこりさせて頂いてます (∀`*)ゞ

前記事のタビーちゃん写真には笑わせてもらいましたw

[C1626]

落ち着く体勢を見つける速さがあったら
寝るときも楽ですよね^^
昔神経質で眠りに就くまで時間がすごく長かったのですぐ寝れる人がうらやましかったです^^
今は1分あれば深い眠りに落ちますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR