Entries

カメラはみていた。

せっかく暖かくなってきたと思ったのに、今日はまた冬に逆戻り・・・。
啓蟄、うっかり顔を出した虫もびっくりですね。

さて、そんな日のねこタワー。
タワー頂上の攻防、一部始終をキャッチすることに成功しました☆

なにやらたくらみ顔のタビーちゃん。
IMG_9894.jpg

あーあ!
ここも飽きたわ!
という表情のアンヌさんです。
IMG_9895.jpg

  「ふあぁ~」
  「・・・」

何食わぬようすのタビーちゃんです。

IMG_9900.jpg

   「のびーんなの」

あ、アンヌさん、頂上から降りるかな。
こんどはタビーちゃんの番だよね。
IMG_9902.jpg

  「たびーちゃんはだめ~」

タワーから降りようとしていたのに、タビーちゃんが登ってくるとわかると急に惜しくなったのか?
タビーちゃんをていていしています。

IMG_9905.jpg

    「そうはいかないぞ!」

タビーちゃん、一気呵成に攻撃に・・・!

IMG_9909.jpg

    「ふん! なまいきな!!」
    「ぐわっ!」

アンヌさんの渾身のパンチに、のけぞるタビーちゃん。

IMG_9910.jpg

アンヌさん、タビーちゃんを抑え込み!
このまま一気に蹴落としたいところです。

IMG_9911.jpg

だけどタビーちゃんは普段から鍛錬している筋肉バカだから・・・(笑)。

IMG_9912.jpg

ものすごい安定感。
足の踏ん張りが尋常じゃありません。
IMG_9913.jpg

あ~、ついにアンヌさん脱落・・・×××。

IMG_9914.jpg

                 「ふはは♪」

あ~・・、アンヌさん。
残念ですね~無念ですね~!

でも、またきっとリベンジの機会はあるから。
その時まで、臥薪嘗胆&鍛錬あるのみ!





              よんだあと、おしてくださいなの♪
  
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/123-15355c62

トラックバック

コメント

[C1549]

タビーちゃん、悪いお顔してる~
降りたくても降りられなかったから、退いてよ~って
押し退けてるみたい。
もうちょっとでタワーは自分の物ってワクワクしてた
だろうし、タビーちゃんも悔しいわよね。
アンヌさんも頑張ったけど、残念っっ

[C1550]

タビーちゃんお顔からたくらみオーラが出てますね~(^ω^)
オーラを察して(?)ていていしてる姿がカワイイ(笑)
タビーちゃん待ってましたとばかりに攻撃!
そしてアンヌさんの渾身の一撃!!
ただ鍛え上げられた筋肉には敵わなかったかぁ・・・
ドキドキハラハラの展開、見入りました~!

[C1551]

まーそんなところで激しいバトル!!
気をつけて~~と思いながら、
カメラを手に様子を楽しんじゃのがブロガーさんですよねッ^^

[C1552]

さすがタビーちゃん、男の子ニャンコの面目躍如ですニャ!カッチョいいーー♪
今日はダブルバースデープレゼント企画の獲得ポイント数を紹介してるのニャ♪ねこじゃらしさんは昨日まで4MOMOポイント獲得だから、あと、6MOMOポイント獲得すれば賞品応募の権利が発生するのニャ♥ まだまだ諦めちゃいけませんのニャ!チャンスは十分にありますよォ~~ん♥ 今日も簡単に2MOMOポイント獲得できるようになってるから、時間があったら遊びに来てくださいニャン♥
応援☆
  • 2012-03-11 10:49
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C1553]

タビーちゃん、たくらみ顔してますね~(笑)
あはは筋肉バカ!
タビーちゃんが登ってくると分かると急に惜しくなるのが、カワイイですよね^^
アンヌちゃんリベンジ頑張れ~♪♪

カメラ難しいですよね。
最近はうまく撮れない(努力もしてない)のに嫌気がさして、撮影逃避気味です^^;


[C1554]

あら~アンヌちゃんざんねん!
やはりタビーちゃんの強靭な足腰には
敵わないのね、
喧嘩に勝つためにも足腰の鍛錬が欠かせないとは・・・(笑)
でも小兵が思わぬ勝利を挙げることだってあるわ、
アンヌちゃん次こそ頑張って♪
  • 2012-03-11 12:22
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C1555]

(*^m^*) ムフッ
こちらは戦う兄妹ですねww
のっけからたくらみ顔のタビーちゃんがおかしい(*^艸^*)
そうそう、猫さんって自分が飽きても、他の子に
狙われると、譲りたくなくなるみたいですよねww
ウチも同じ光景が見られます(*≧m≦*)
今回の戦いは残念ながら、アンヌさんの方が
脱落でしたか★
次回はアンヌさん、勝てるとイイね~(*^▽^*)

↓昨日の記事、コメしたと思ってました(^^;
CAって私のカメラにもありますよ★
んでも、使ったことないです~。
今は、PをメインにTvやAvを使ってます(^-^)
Pは結構、自由がきくので便利ですよ♪

[C1556]

アンヌちゃんタビーちゃんに取られちゃったね
仲よし兄弟
いつみても羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
タビーちゃんやっぱり男の子だもんね
  • 2012-03-11 15:32
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C1557]

はじめまして。さっそくお邪魔します。
アンヌちゃんとタビーくん、うちとおんなじ、長毛と短毛のきょうだいなんですね。組み合わせはうちと逆で、仲良し度はこちらの方が上かな?
タワーの上の座の奪い合い、うちはねーちゃんがうざがって速攻逃げます。
かわいいきょうだいにゃんこ、また見せてもらいに来ますね~。

[C1558]

アンヌさんの臥薪嘗胆そして
鍛錬とは?
可愛いグラビアポーズの鍛錬ね。
タビーちゃんに通用するかどうかは、
わからないけど
読者にズド~ンと利くわ。

[C1559]

のびーんなの。
のびあんぬなの~ッと勝手に置き換えて
ニンマリしてしまいました!
筋肉バカにも笑わせていただきました~

[C1560]

そうそう、もう別にいいんだけど、こ奴に譲るのはちょっと嫌って感じ、わかるわぁ(笑)

でも、やっぱりタビーちゃん、日ごろの鍛錬の成果が出ましたねっ(笑
  • 2012-03-11 16:46
  • 髪の毛お化け
  • URL
  • 編集

[C1561]

あはは、激写成功!ですね。
アンヌさん、体勢的には有利だったのに…
タビーちゃんのその揺るぎなき足腰、
こっそり鉄の下駄でもはいてトレーニングしてる?
(やりかねん)

[C1562] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1563] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1564]

「筋肉バカ」って~(^_^;)!!
タビーちゃん、
男の子は元気が一番よ~!!
  • 2012-03-11 23:05
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C1565] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR