Entries

S字カーブにむちむち

S字カーブの爪とぎに、こうしてすっぽり収まるのが好きなタビーちゃんです。

IMG_9816.jpg

だけど、ずいぶんジャストフィットなサイズになってきましたね。

IMG_9810.jpg

ほら、余白というか、余裕の空間が全くありませんよ。

IMG_9811.jpg

お尻のお肉がはみ出てる。

IMG_9812.jpg

タビーちゃん、まだ2歳にもなっていないのに、こんなに大きく・・・。

IMG_9818.jpg

昔の写真と比較してみましょうか。

1歳目前(昨年4月1日)のアンヌさん。

IMG_9370.jpg

うーん、よくわかりませんが、肉があふれるほどではありませんね。


生後4か月、2010年8月のタビーちゃん。

IMG_1518.jpg

う~ん、ちいさい♪ (当たり前だ)

生後2か月。

010.jpg

アンヌさん今・昔も、かなりの激変ですが、タビーちゃんも細いわ~・・・。

やはり子猫は別の生き物ですね。
1歳のころと現在ではそれほど面影変わっていませんものね。
これからもずっと、年をとったように見えないのがねこさんのうらやましいところですね~。
人間もかくありたし^^;



              よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/121-676716f0

トラックバック

コメント

[C1522]

タビーちゃん、得意気!
ちょうどはまる具合も嬉しいかしら?
タビアンヌちゃん、小さい頃も可愛いな~
自然と微笑ませてくれる不思議な魅力があるわ。

[C1523]

タビーちゃんの最初のお写真!ねこじゃらしさんのグッジョブ!!ですニャ♪
ここんとこパパの出勤が早くなってポチ逃げでごめんニャm(_ _)m
応援☆
  • 2012-03-09 07:19
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C1524]

こんなに小さかったタビアンヌさん達
タビーさんのはみでっちりも可愛いですよね^^♪
この爪とぎは爪とぎとしてよりも
ベットとして使った方がよさそうなカーブですね♪
  • 2012-03-09 07:43
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

[C1525]

すっぽり入って落ち着くのでしょうね。幸せ肥り?

[C1526]

S字の爪とぎ、ワタシも買おうかどうしようか迷っているんですよ。
この凹みにすっぽりはまったらかわいいだろうな~と
妄想しています(笑)
肉がハミ出ることまでは、想像していなかったです。

このちびタビーちゃん....チッコ太郎になっちゃたのね。

[C1527]

小さいころは2ニャンで十分使えてたんですねえ。
いまは、もうみっちみち?(笑)
でもその成長がうれしいんですよね、
あふれ出てても、きっとお気に入りなんだろうな♪
  • 2012-03-09 10:15
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C1528]

チビっコ・タビアンヌさん、可愛い~~♪
ラブリ~~~(^0^)/
そして今・・・・・
アハハ、タビーちゃん、
オチリはみ出てるし~~
そうそう、幸せ太りだよネっ♪

[C1529]

タビーちゃんもアンヌちゃんも小さい
大きくなりましたぁo(^▽^)o元気な証拠ですね。
ラファちゃんと同い年です
ちょっとラファちゃんの方がお兄ちゃんですよ

小さいときの思い出ありますね
  • 2012-03-09 13:00
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C1530]

うふふ、ぱっつんぱっつんでかわいいわよ~
このぎうぎう感が、落ち着くのでしょうね(^^)
子ねことオトナねこは別の生きもの…確かに。
でも、どちらも可愛いことに変わりはないのだ~
人間は…考えるのはよそう。自分が楽しければよし!

[C1531]

子猫は本当にかわいく、愛しい生き物ですが
かなりウルサかったり、心配もいっぱいするしで
大人ネコのほうが安心して、ゆったりつき合える、、かな?
でも写真でだったら、毎日でも見てニヤニヤしたい!
時々、登場させてくださいね!
ウチなど、、子猫時のものはアナログ写真で画質も悪し。
今のカメラで撮りたかった、、。

[C1532]

すくすく大きくなりましたね~@@

[C1533]

小さい頃のコンパクトに収まってる姿も可愛いですが、
今のみちみちな姿もたまらないものがありますね~(*´д`*)
そして、大きくなったなぁ・・・(しみじみ)と、感慨に
耽ってみたり(*^艸^*)
子ニャンコとは別の生き物・・・確かにそうですね(^^;
色んな意味で(*≧m≦*)

[C1534] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1535]

ぴったりで落ち着きそうですね^^
小さいころもとってもかわいい
ステキな写真です~~^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR