Entries

猫抱擁。

タビーちゃんが、また強引にアンヌさんのそばにやってきました。

このねこベッド、子猫時代からのものですが、このようにぎゅーぎゅーづめで利用するため、底が破れてきてます。
実は、以前、ふわんふわんの新しいベッドを購入したんですが、その時にはタビーちゃんが速攻でおしっこを(-_-)
どうやら、足元がふかふかしていると思わずおしっこをしてしまう??らしいです・・・ってやめてよね!
ほかに、ふわふわソファーやふかふか羽根布団のみなさんが犠牲となり、ご臨終と相成りました。

底がペタンとしていて、タオル素材のものを物色中だけど、なかなか売ってないものですね^^;

さてさて・・・。

IMG_9753.jpg
 
   「おみみのおそうじして~」


IMG_9763.jpg

    「しようがないたびーちゃんなの」

IMG_9767.jpg

    「ぺろぺろなの」

IMG_9768.jpg

   「しふく~」

はみ出ていますが・・・、そんなことは全く気にしていないタビーちゃんです。

さて、至福の境地のタビーちゃん。
いったいどんなお顔をしているのでしょうか。

IMG_9770.jpg

ありゃ~・・・(笑)。

IMG_9772.jpg

顔をうずめてしまいました。

そして・・・。
抱擁!  (アンヌさんを抱きしめるタビーちゃんのうでに注目)

IMG_9773.jpg 

   「ぎゅう~」


IMG_9775.jpg 

    「ママ~」
    「ママじゃないなの」



タビーちゃん、私に甘えてくれてもよろしくってよ
おしっこはナシで。
かもん!


              よんだあと、おしてくださいなの♪
  
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/120-0afb7dfc

トラックバック

コメント

[C1508] ひぃいいい~♪

猫ベッドがぎうぎうで「みし」って言っているけれど・・・・可愛い~♪ホントに仲良しさん♪
たびあんぬゃん、お婆の所へもかもん!(笑)
  • 2012-03-08 01:21
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C1509]

タビーちゃん、甘えん坊~~
こんなに幸せそうなお顔してたらアンヌさんも邪険に
あしらえないわよね。
可愛いな~

[C1510] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1511]

「もう、ほんと男っていつまでもガキなんだから」
そんなアンヌさんのつぶやきが聞こえてきそうなショットですね。
可愛いよ~私もいつか男のコを飼いたい(聞きようによってはヤバい発言?)
ベッド、いっそ手づくりされてはいかがでしょう!?

[C1512]

まあぁ~この光景はどこかでみたような・・・・
色と大きさは違えど、ウチの光景にそっくりかも!
ここは、思い切ってベッドを処分してみましょう。
そうすると、タビーちゃんがやってくるかも!

大博打だけど(笑)

[C1513]

アンヌさんのフカフカな毛にからまりたいです^^
タビーちゃんを大事にしている
アンヌさん^^
かわいいですね^^
タビーちゃんも甘えん坊でかわいいー^^

[C1514]

ふかふかだと、、、
底がぺたんとしたタイプ、たぶん高級品じゃないほうが
ありそうですね。
通販よりホームセンタ―などで!
男の子は、いつまでたっても甘えンぼさん
やはり人間は毛が少なすぎる、、、とか?
(母親がわりにしては)

[C1515] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1516]

いいですね~こんな雰囲気!!

甘々~なタビーちゃんに
ママの様に?優しいアンヌさん

この ぎうぎう感・・・
より一層温かそう♪

[C1517]

本当に仲良し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
羨ましいです
ラファちゃんも誰かにペロペロしてくれたらと
いつも思ってるので
うーーんいいなぁー
  • 2012-03-08 18:16
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C1518]

猫同士でもやっぱり男の子は甘えん坊なのかしら。
この様子ではかもん!と言っても来てくれなそう・・・(T▽T)
でも私もアンヌさんギューッてしたい~♪
やられると洗濯しようがないモノとかって
なぜか粗相ポイントの定番ですよねぇ(^^;
タビーちゃんはまだふわふわの所は危険なのかな?
それこそアンヌママの指導が欲しい所ですね~(笑)
  • 2012-03-08 20:20
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C1519]

やっぱり男の子は甘えん坊さんですね~~(^-^)
アンヌさん、ママみたいに優しい!

うちも団子になると、もっぱら胡桃がアーニャンを舐めてあげてますが、アーニャンがいるところに胡桃が寄っていくと、悪いアニャゴは追い払うんです・・・(-_-;)

タビ―ちゃん、そんなに粗相歴が( ̄▽ ̄;)
うちも布団を何度も洗いましたが(ぼろいのは捨てましたが)布団にしかされないのがまだ幸い。
ソファはやっぱりすてるしかないかな・・・・(爆)
  • 2012-03-08 20:43
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C1520]

ふたりで仲良くかわいいですね~。
中々人間が入っていけない雰囲気というか^^;
本当に自分に甘えてくれると嬉しいのにねぇ。

[C1521]

んま~~~なんて仲良しさん♪
べったりぎゅうぎゅうくっついてますね~
2人の世界・・・って感じです~(^^♪
アンヌさん優しいです~やっぱり女の子♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR