Entries

暮れなずむタビーちゃん

桃の節句を意識して、タビアンお雛様にしてみました。

IMG_9280.jpg

中途半端に婚約記者会見風(笑)。


さて、いつも朝のタビアンヌばかりなので、たまには日没後の様子を。
いつものように昼過ぎから爆睡し、ちょうど鳥が連れだってばっさばっさと帰っていく頃に目覚めます。

IMG_9618.jpg

日がどんどん長くなってきているようで、6時を回っても、まだほの明るいですね。
でも、日没後はどんどん空の色が濃くなっていきます。

IMG_9620.jpg

  「とりさんも いなくなった~」

ぼへぼへ~っとした表情の飼い猫。

IMG_9626.jpg

     「きりっ!」

急にカメラ目線の飼い猫。

IMG_9627.jpg

   「しゃしん もういいでしょ」

パパラッチにうんざりの飼い猫。

IMG_9631.jpg

    「いつまでも とってんじゃね~!!」 

やさぐれた。


IMG_9637.jpg

退屈そうね・・・(私の文も退屈そうだけど・・・。)
なんだか、アナタもワタシも、まったりしすぎてつまらないのですね。

時にはココロがトキメク雰囲気づくり、大切にしないとね。

IMG_9655.jpg

    「ぐわ~!!」

あ、起きる? 遊ぶ?


また寝ちゃった。

IMG_9656.jpg 

      「ZZZ・・・」

アンヌさんもタワーにのぼりたいのに、なかなか番が回ってこないのでした。
(今日は強行突破しませんでしたがイカ耳です。)




              よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/113-49df0fb8

トラックバック

コメント

[C1433]

おお~、たそがれ時、、アンニュイですね~
そう、、本当に日が長くなりましたね。
実際の日の長さと暑さ、寒さはずれがあるのですよね。
たしか、ちゃんと学校の授業でその訳は習ったはず。
でも、、詳しい事は忘れちゃって。そういうもんよね?
っとだけ。
バックがブルーのタビーちゃん、イカしてます!

[C1434]

オレンジ色の光で夕日に照らされてるみたい。
お外の楽しみの鳥さんも活動時間が終わっちゃったし
アンニュイよね。
何か楽しい事がないかなって考えてそう。
アンヌさん「早く退くの!」ってお顔してる(笑)

[C1435] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1436]

6時過ぎても、明るいですよね~
散歩するのも楽です。
あとは、暖かくなってくれればなんだけど!

タビーちゃん、お顔の変化で
どういう状態か、わかったような~

[C1437] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1438]

夕日がイー感じですね☆
なんかほっこりして安らぎます^^
で、婚約記者会見風! 可愛い~~♪
ん? 台になっているのは美味しいアレの箱じゃーないですか~~(^0^)/
ホワイトデーにもらえるか・・・密かに期待してる私です^^;

[C1439]

少しずつ日が長くなってきて嬉しいですよね♪
気温ももうちょっと上がってくれないかなあ。
夕暮れのお写真いいですね、
うちは西側は全部家なので夕日はほとんど
見たことないです…
  • 2012-03-02 18:20
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C1440]

タビーちゃんの表情がかわいいですね~~^^
やさぐれたタビーちゃんも
好きです~~w
アンヌさん
イカ耳・・・
ご機嫌悪くならなければいいのですが・・
ドキドキしますw

[C1441]

おひな様
明日はひな祭りですね
二人並んで可愛ーい
羊毛のタビアンヌちゃん可愛ーい
夕日素敵ですね
  • 2012-03-02 19:42
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C1442]

二枚目の写真、何だか人間の様な表情していますね。
表情の豊かさに驚きです。
日が長くなって気持ちも陽気になってきますね。
  • 2012-03-02 19:45
  • ネコパンチ
  • URL
  • 編集

[C1443]

タビアンヌさんお雛様^^
商品化してもらいたいです~♪
とってもかわいいですね
  • 2012-03-02 23:31
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR