Entries

今年も無事に

年末年始休暇のはじまり。
よいお天気でしたね。

ようやく年賀状も印刷をしなおし、郵便局に投函しました。

IMG_8412.jpg

この日は、大掃除もすませ、年内にやらなければいけないことは完了。
やはり普段、なかなかとりかかれない場所のお掃除をみんなで取り組むのはいいですね。

久しぶりにベランダで写真も撮りました。
高画質すぎてmacで縮小すると写真が荒くなってしまうのがザンネン。

IMG_8422.jpg

アンヌさんの「すりすり」。嬉しいのかな。

IMG_8429_20151229231028254.jpg

ちょうどよい気温で、2匹ともずいぶん長いあいだベランダで日光浴を楽しんでいました。

IMG_8435_20151229231030b4b.jpg

年賀状を出しにいったついでに、近所をおさんぽ。どのお宅も、洗車をしたり掃除をしたり。庭の植栽も綺麗に整えられていました。
気持ちのよい1日でした。

IMG_8414_20151229231027b25.jpg

さて、今年も残すところあと二日。

IMG_8404.jpg

今年も「無事」に終えることができそうなことに感謝です。

いつもブログを見てくださり、コメントを残してくださる皆様にも感謝です。
すっかり更新が間遠になっていますが、ぼちぼちとやっていきたいと思います!






関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1079-9dbf0413

トラックバック

コメント

[C9886]

気持ちのいい年末ですね~♪
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします~(^^)/

[C9887]

あれ、印刷し直したんですか?(^_^;
今年も一年、ご交流ありがとうございました。
来年もよろしくです〜♬

[C9888]

やっぱり良い天気だとアンヌさんも
気持ちいいのねー(≧∇≦)
大掃除も終了?怒涛の追い上げですね!(笑
私は断捨離した時に掃除しまくったから
年末は軽目に済ます予定(やりたくない気まんまん)
今年も可愛いタビアンヌさんをありがとうございました。
来年もよろしくです。良いお年を♥︎
  • 2015-12-30 11:51
  • とんた
  • URL
  • 編集

[C9889]

えー!印刷しなおしたんですか、
たいへんでしたね。
今年の年末は穏やかなお天気で、お掃除もはかどりました。
張り切り過ぎて、風邪ひきました。。。(笑)
寝込んだまま正月を迎えないよう、気を付けます―。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください♪
  • 2015-12-30 12:06
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C9890]

年末になって良いお天気の日が続いていますね。
アンヌさんベランダでお日様たっぷり浴びて気持ちよさそうです!!
年賀状印刷し直しとは大変でしたね。
大掃除お疲れ様でした。(↓新しい掃除機はいかがですか?)

また来年もたくさんお会いできると嬉しいです(*´ω`*)
良いお年を~!!
  • 2015-12-30 21:37
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C9891]

年賀状、刷り直したんですね~!
大変でしたね。お疲れ様でした(*^^*)
ベランダ散歩、アンヌさん楽しそう♪
今年の冬はワリと暖かくて良いですよね。
ウチも小掃除をちまちま進めて、今日で終了♪
と思って喜んでたら、ワックスがけのコトを
すっかり忘れてました(爆)
今年も1年間、仲良くして頂き、有難うございました!
ねこじゃらしさんもお仕事がお忙しい中、
ご訪問してくださり、とっても嬉しかったです(*´∀`*)
また来年も、どうぞ宜しくお願いします(*^^*ゞ
良いお年をお迎えくださいね♪

[C9892]

お久しぶりの訪問が、年末のご挨拶になってしまって申し訳ないです。
久々に見られたタビアンヌちゃん、なんてかわいいのだ。
お日様にあたるお猫様は本当に輝いていてかわいさ倍増ですもんね。
アンヌさん、日光浴良かったね!
来年こそはもうちょっとブ活出来たらを思ってはおります。
自信ないけど・・・(笑)
良いお年をお迎えくださいね!

[C9893]

今年もコメントはほとんどしていなかったような…(^^ゞ
でも、毎日のようにタビーちゃん・アンヌさんの写真に癒されていました。

写真を縮小すると、粗くなってなってしまうのはどうしてなんでしょう。
ウチなんて、元々ブレ写真が多いのに、縮小するからボケ写真になってしまいます。
何かいい方法があったら教えてください!

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
  • 2015-12-30 23:29
  • きらちろママ
  • URL
  • 編集

[C9895]

タビーちゃんとアンヌさんのFBページ作ったのね!
そして掃除に年賀状にと働き者!
爪の垢を煎じて私に飲ませておくれ~!
  • 2015-12-30 23:48
  • nori
  • URL
  • 編集

[C9896]

良いお天気!
お出かけしたり、まったり過ごしたくなりそうだけど
色々済ませてお疲れ様でした〜
良いお年をお迎えください!

[C9897]

ねこじゃらしさーん、今年もまた京都にご一緒できてうれしかった~!楽しかったですー。どうもありがとうございました。
来年も引き続き仲良くよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいね。
  • 2015-12-31 12:23
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C9898]

29日にやるべきことが全て終わるってすご〜い!
身も心もゆったりと年越しですね。
今年は新春の落語会にはじまり、
またもねこじゃらしさんの完璧気配りに助けられました。
来年もよろしくおつきあいのほどお願いいたします。
(どっか行きましょ〜^^)
よいお年をお迎えくださいね。
  • 2015-12-31 16:51
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C9899]

お久しぶりです~、のコメが大晦日ですみません^^;
更新間隔がねこじゃらしさんの上を行くまぐろです(笑)

干支ガン無視のニャンが状にウケてたんですが
印刷しなおしたんですねー。お疲れさまです。
私は只今年賀状描きの真っ最中だったりして・・・(オイ

来年もきっと更新滞りがちなブログですが
どうぞよろしくです♪
それでは、よいお年を(^ー^)ノ

[C9900]

年末のご挨拶に伺いました。

今年はねこじゃらしさんとお会いすることができて
とってもよかったです。

ワタシも更新頻度は落ちていますが、
気長に、気楽に更新していきましょうね。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

[C9901]

ご無沙汰してます~~
私もかなりのんびりブログ活動になってます( ̄▽ ̄;)

ベランダでのんびり、いいですね
うちも今日は久しぶりにあにゃくり兄弟をお庭に出してあげました

どうぞ良いお年をお迎えください
  • 2015-12-31 20:42
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C9902]

あけましておめでとうございます
昨年は思いがけず 一日をご一緒できてうれしかったです。
今年もよろしくお願いいたします

[C9903]

明けましておめでとうございます。。
今年もよろしくです~♪

やるべきことをすべて完了して
気持ちの良い新年をお迎えのことと思います^-^
この一年も猫じゃらしさんにとって有意義で素敵な一年となりますように~☆
  • 2016-01-03 11:15
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR