Entries

そしてクリスマス

1週間たちました。

年賀状・・・まだやってない。
ていうか、年賀状なんかやめたい。世間から縁を切りたい。引きこもりたい。

という論理が飛躍しまくる年末は、ちょっとした「失敗」がありまして〜〜。


勢いでネット発注した年賀状、にゃんと、
 「ニャンが状」(かなりゆるキャラVer.)

・・・なのです。
これを仕事関係の上司各位に送る勇気が出ない2015年末です。(←今更)
こんなバカ年賀状にマジメな「ひとこと」を添え書きしていたのですが、冷静に考えると相当ミスマッチで。
できることなら、印刷しなおしたい!!!

と悶々としている2015年末です。
(だけど、この年賀状はITさんが選んだんだよー。)
 
猫関係各位には、送りますね〜w


さて、ジャーキー初体験のアンヌさんです。

IMG_8365.jpg 

あっという間にクリスマス、終わったね。

IMG_8367.jpg 

↓ ジャーキーを警戒するタビーちゃんw

IMG_8369.jpg 

連日、深夜まで思わず仕事をしてしまい、最寄駅から終電がなくなりタクシー乗り場でびっくり。
1時間にも及ぶ長蛇の列、でした・・・。
恐ろしい、忘年会シーズンです。

そんなクリスマスイブに、プレゼントが届いていました。
noriさんありがとう〜(さきほどのジャーキーもプレゼント♪)

IMG_8363.jpg 

ミカ姉さんからも、クリスマスカードが!
シロップちゃん、なんておしゃれでスタイリッシュな猫さんなんでしょう。

IMG_8371_20151226230244192.jpg 

クリスマスプレゼント、誰にもあげていないのに、いただくばかりの2015年でした。
ありがとうございます。


ITさんからもプレゼントをもらいました。

IMG_8337_20151226230038ccc.jpg

掃除機です〜。

IMG_8345_20151226230039af5.jpg

これでタビアンヌの毛を捕獲しまくるもんね〜!
掃除機を買うのは10数年ぶり。最新型はやっぱり進化していました!

とにかく、メリークリスマスでした。

IMG_8346.jpg

可愛く撮れなかったのですが、

IMG_8354_20151226230041d75.jpg

つぎは2016年ですね。
よい年越しができるよう、

IMG_8361_2015122623183006d.jpg

片付くことは、片付けておきましょう〜!(と自分に言っているw)


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1078-dd442877

トラックバック

コメント

[C9878]

ジャーキーをペロッとするアンヌさん、デメルのソリッドチョコ
猫ラベルのパッケージみたい!
タビーちゃんは考えてますね〜(笑)
クリスマスなタビアンヌさんも可愛いな。

[C9879]

お疲れ様です〜。
ニャンが状なんてあるんですね、知らなかった。
うちも、かなりバカ年賀状なので、目上の方や旦那のお仕事関係は
別のデザインにしてます(笑)
年々その区分けがいい加減になってるのは内緒…(笑)
もう出しちゃったし、あとはお掃除頑張りまーす。

  • 2015-12-27 18:42
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C9880]

ニャン賀状を利用されたんですね(*^^*)
年賀状を作る前に、何かのきっかけで、
サイトを見たコトあります★
色んなタイプのがありましたね~。
どれを選ばれたのか、気になります(⌒∇⌒)
私は会社と完全プライベートしか出さない上に、
目上の人は親戚筋だけなので、毎年あの猫バカ丸出しの
年賀状で出してます(-∀-;)
イイの、元から、「あそこの嫁はちょっとおかしい」と
思われてるからww
会社のはちゃんとした(?)デザインのにしてますが、
毎年、会社のもニャゴら~仕様にしたいと思ってたり(爆)
でも、さすがにその勇気は出ない・・・( ̄w ̄)ぷっ
掃除機、買われたんですね♪
そうそう、家電の性能進化ってスゴいですよね!

[C9881]

ニャン賀状!思わずぐぐりましたよ。
かわいいじゃないですか〜・・といっても
いろんなパターンがあるけれど・・・
ねこじゃらしさんならキュートにいってもいいと思うけどな〜
私も毎年猫バカ全開…
正直鼻で笑ってるひといるんだろうな〜と思いつつやめられまへん。
クリスマスどころではないお忙しさだったのですね。
でもコスプレのタビアンヌちゃんに癒されましたわ。
ITさんからのクリプレも秀逸っ!
  • 2015-12-28 15:38
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C9882]

にゃん賀状…可愛いじゃないですか(≧∇≦)
うちは猫友さんとそれ以外でがっつり
分けてます〜。気持ち的にはみんなに
うちのコ見て欲しいんですけど!(笑

アンヌさん、ジャーキーに興味深々?
ぺろって感じとイカ耳、超可愛いです〜♥︎
  • 2015-12-28 20:02
  • とんた
  • URL
  • 編集

[C9883]

「世間から縁を切りたい、引き籠りたい」
あはは、私も通年思っています^o^
悲喜こもごもな年末のようですね。。
それでも、新年は気持ち良くお迎えくださいませ~。。
良いお年を!!
  • 2015-12-29 11:05
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C9884]

あれ、タイトルが前の記事と似ていたので、
更新されてないとばかり思ってた〜〜w
サンタにトナカイ、お二方、迷惑そうですね〜(^_^;
にゃん賀状、かわいいですね!
来年から使いたいかも!ブロ友さんには喜ばれるでしょうねえ。
でもきっと、職場関係の人にも笑いを届けられるでしょう〜。
あ、おニュー掃除機♪
たしか、ルンバ系の掃除機もありましたよね?
それだけじゃダメか。

[C9885]

あぁーっ、私なんてまだお年賀状手をつけてません・・・
猫さんが手を貸してくれたらいいのにね。
  • 2015-12-29 13:55
  • flanmama
  • URL
  • 編集

[C9894]

ジャーキー警戒されてて笑いましたw
そうか食べたことなかったか~

年賀状、私も友人ver.とお仕事ver.同じのにしたわ・・・
一応悩みはしたんだけど、悩んでたら元旦に届きそうになかったんで・・・
そして同じく後悔中・・・
  • 2015-12-30 23:35
  • nori
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2017年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR