Entries

クリスマスウィーク


はやい!はやいですね。もう今年もあと残り僅かですよ。

IMG_8315.jpg

年賀状・・・やらずに美容院に行ってしまった(汗)。


年賀状といえば、数年前はうちの猫ら〜の年賀状とかクリスマスカードを作っていたものですが・・・。
暇だったのでしょうか、あのころの飼い主は・・・。

IMG_8322.jpg

今回の年賀状も、うちの猫らの出番はないのでした。
ああ、あのころのようなワクワクした感じ、とりもどしたい。

IMG_8324.jpg

なんだか猫ら〜の写真も、

IMG_8326.jpg

あんま、愛らしくないんですけど〜〜(^^;)
(妙な迫力が・・・)

IMG_8330.jpg

写真を整理(しようとして断念。無理。)していたら、うちの茶色い猫ら〜に混じってこんな可愛い子の写真が!!

IMG_3613_2015122022260015c.jpg

るん🎶


まさか私・・・、
うちの猫ら〜に飽きたってことは・・・(笑)


クリスマスカードも今年はないのでした。
それどころか飾り付けもろくにしていない砂漠な感じの2015年の年の瀬なのでした・・・。





関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1077-a1fe61a7

トラックバック

コメント

[C9866]

12月だ〜と思ったら、アッという間ですよね.....
クリスマスとか関係ないけど、もうすぐそこだなんて〜

いやいや、タビアンヌちゃん愛らしいじゃないですか(笑)
アンヌさんが見つめてるのはタビーちゃんかしら?

[C9867]

誰かと思えばミカちゃんやありませんか〜^^いいなあ。

美容院も大切!
年賀状、出すだけで上等!
迫力のある猫写真も、砂漠な感じ(笑)のクリスマスも
荒々しくてすてきですよ〜・・・て、いつもふわわん
きれいなねこじゃらしさんなのに。新境地!?

[C9868]

ゴージャスなアンヌさんのあとに、ミカ!
そのお間抜けな風貌に、飼い主、笑っちまいましたよw
いつも見てて、「マヌケな顔してる〜」と思いますが、
こうして比べると顕著!www
年賀状、下さいね〜〜♬

[C9869]

あはは、ミカちゃんだ(笑)
よそのうちの子ってすごくかわいいですよね~。
もちろん自分ちの子もかわいいけど。
アンヌさんなんて、私から見たら妖精です(笑)

年賀状。。。まだはがきすら買ってないよ。
どうしようーどうしよー
  • 2015-12-21 16:14
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C9870]

どこかで…あははミカちゃんだったのね!
親戚の子って感じぃ~♪

冬毛になり、フサフサ加減が可愛くていいなぁ♪

年賀状~はがきすらに…もう1票(笑)
会社金曜日までだと思ったら、月曜日もあったことに最近気がついて、ショックでした~
  • 2015-12-23 21:20
  • しあママ
  • URL
  • 編集

[C9871]

あれよあれよという間に今年もあとわずか@@;
1年過ぎるのがどんどん早まってる気がします。
あっという間に定年の年になりそ・・・・(--;
そうそう、年賀状もやらねばだし、大掃除も。
慌しい年末です あーーーーぁ。。。。

あ♪ ミカちゃーーーん♪
  • 2015-12-23 22:34
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C9872]

年賀状、廃止してもう10年以上かな?
楽ですよ~(笑)
タビーちゃんたち、呼んだら走ってくるなんて
すごいですぅ~!
うちのはそんなの一度もないですよ(^^ゞ

[C9873]

あら、ミカちゃん、出張出演ですね♪
ゴージャスなアンヌさんの後に見ると、スッキリミカちゃんです^-^

一年が本当に早いですね^^;
特に12月に入ると、スピードが超アップします~^^;
私も年賀状はまだですよ、美容院は終わらせました~笑
掃除しなくったって、つつがなく皆で新年を迎えられれば
充分だと思っていま~す^o^
  • 2015-12-24 10:37
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C9874]

あはは(^-^;うちもおんなじような感じです。
年賀状も言われてみれば猫じゃなくなってるし。
今日のお写真はミカさん含めみんなまん丸に目を見開いていますね。細目なのはお部屋が明るいからかな。
よそのお宅で新しい子を迎えた話を聞くと、あの瑞々しい気持ちが蘇りますが 最近はタレントさんやらなんやら見てもフェロモン(ホルモン?)ビタ一文出やしない。枯れとります。
  • 2015-12-24 12:05
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C9875] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9876]

うーん・・空気読まずに言っていいもんかどうか・・
年賀状、すでに今週初めに投函済み(笑
3にゃんのスケスケ写真をがっつり印刷して
やりましたよ。
面倒だけど、これを乗り越えねば正月は
やってこないのですね・・
面倒な風習ですよ、ほんとに。
クリスマスカードとかきちんと出される方
尊敬です!
ふふ・・ミカちゃん、特別出演(笑

[C9877]

今年も残すところ、1週間となりましたね~(^^;
ご無沙汰してしまいました(´д`;)
美容院、良いじゃないですか~♪
身綺麗にして新年を迎えるって素敵ですよ(*^▽^*)
私なんて、ここ数年、完全に身のコトは放置プレイですもん(ノ∀`;)
年賀状、私は逆で、社会人になってからは一切出さず、
ブロ友さんとリアルで交流させて頂くようになってから復活(*≧m≦*)
今年は仕事始めも早いので、会社の年賀状と一緒に、
なんとか今日までに投函しました(´▽`) ホッ
迫力ある(笑)アンヌさん、それでも可愛いって、
羨ましい~!!
ウチのニャゴら~だったら、完全に迫力のみ(爆)
あら♪ミカちゃんじゃないですか~(*^艸^*)
ミカちゃんも可愛いな~♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR