Entries

Anne=Marie 春号。

創刊即廃刊になったかと思われた、コンセプト不明のグラビア誌、

『Anne=Marie』 春の号が出ちゃったよ!  (創刊号はこちら→ )

どうやら今回はビューティー特集のようであります。




 アンヌさんに聞く、美の秘訣!

IMG_9212.jpg

  「なんといってもおふろです」




   充実のバスタイムが美人をつくる!  

IMG_9290.jpg

  「あさ ひる ばん ひまさえあれば ばすたぶですごしてます」



 美は一日してならず。 努力なくして美人なし!

IMG_9293.jpg

   「はんしんよく で のんびりするのが たいせつなの」


IMG_9294.jpg

    「あいまに かおの すとれっち で ひょうじょうきんも きたえてます」



 健康美なくして真の美人にあらず!
  
IMG_9400.jpg

   「ふくろにはいって あせをかくまで えくささいずしています」


(・・・暴れてすぐ破れました)



 編集後記 

IMG_9399.jpg 

  「なんか ちゅうとはんぱなの」

うーん・・・、まあね~。

IMG_9398.jpg 

  「だめだめなの! もっとがんばるのなの!」

そういわれても~ねえ~^^; 


やっぱり廃刊か。(笑)



              よんだあと、おしてくださいなの♪
  
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



 
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/107-b1c46789

トラックバック

コメント

[C1327]

春の号、待ってました!
暖かくなって活性化する季節にバスタイムをたっぷりとって
細胞も活発に☆
リラックスは大事だものね~
そして袋が破れるまでエクササイズね(笑)

[C1328]

パパが出勤直前ニャンで、読み&応援ポチだけでごめんニャm(_ _)m
応援☆
  • 2012-02-24 07:21
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C1329]

おお、やっぱり季刊誌だった(笑)
美の基本はやっぱりお風呂なんですねえ、
私もゆったり半身浴したい~。
エクササイズ…そういえばカーヴィーダンスを
頑張っていたのはいつのころか・・・。
もうすっかりやらなくなっちゃいました(苦笑)
  • 2012-02-24 09:15
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C1330]

表情筋ストレッチの写真!
ヒゲがあっちこっちいっていて、
ものすごいかわいい(^^)
っていうか、ピンがヒゲですよね?w
最近ちっともタワーカップに入ってくれないので、
こういう写真が撮れません・・。

[C1331]

おお~ヒゲの動きがすごいいい~~~
春の号のサブタイトルはひげ美猫の秘訣?

[C1332]

がんばれ~編集長さん!
モデルさんは、すっごくよいのですよ。
あとはそれをどう料理するか・・・
一番難しいんですけどね~

あ、毛のお手入れについては次回でしょうか?

[C1333] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1334]

すてき~ベストセラー間違いなしよ!…て、
モデルさんから編集長に駄目出しですか!?
どんだけ力もってるねん。
ま、アンヌさんによるアンヌさんのためのファッション誌ですもんね。ぜひ続刊を。
ついでにタビーちゃんのマッスル誌も創刊望む!

[C1335]

@@!ほんとでちか!?
みーたんもがんば・・
おふろはにがてでち・・

[C1336]

アンヌさん、美しいです~(*^_^*)v
表情筋もこうやって若いうちから鍛えていれば・・・
私がまだ若かったころは
こういう美容法なかったんだもん~(>_<)
  • 2012-02-24 18:39
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C1337]

アンヌちゃん可愛ーいですね
美人さん
写真集いいですね
  • 2012-02-24 19:48
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C1338] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1339]

アンヌさんの美の秘訣、なるほど~
表情筋のエクササイズまで…!
美にゃんこなはずだ^^

いつもぽかぽか日向ぼっこしてるアンヌさん、
なんだかとってもいい香りがしそう♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR