Entries

ねこ今むかし

5さいのアンヌさん(今)

IMG_8257 (1)

0さい(2か月くらい)のアンヌさん。

011_20151024231214937.jpg

久しぶりに見返すと、かわいいです♪

009_20151024231212970.jpg

秋も早くも晩秋入りです。

11月はどんな月になるでしょう〜(バタバタ?)



10月はひさしぶりに泊りがけでお出かけしてきました。

IMG_0230 (1)

下呂温泉水明館。とてもよかった。


高山もよいところでした。人多かったけど。

IMG_0300 (1) 

そして白川郷。
こちらも人多かったです〜。
↓ あれ? 圧縮の都合で?写真がなんかボケてますね・・(ー ー;)

IMG_0332 (1)

なんかテーマパークみたいだったけど・・・。(まあ、世界遺産はテーマパークか・・・。)

IMG_0344 (1)

五箇山のほうが雰囲気あるそうです。いつか(冬とか)行ってみたいなあ。


ホワイトロード(旧・白山スーパー林道)は雄大な風景でとても感動しました。家の近所の山にはないこのスケール感!

IMG_0364 (1)

美濃路、飛騨路、とてもいいところだと思いました。
次回は宿場町を中心に回ってみたいなあ〜(歩きで!)




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/1068-c9f9023f

トラックバック

コメント

[C9806]

おはようございま~す。。
チビアンヌさん、あどけなさが可愛いですね♪
こんな頃からもう賢そうです~^-^

ホワイトロード、紅葉の最盛期ですよね。。
下呂温泉は有名ですよね、まだ行ったことがないから水明館、覚えておきます~♪
今年もあと2月かと思うと、焦りますね^^;
  • 2015-10-25 06:29
  • のん福レオのお母さん
  • URL
  • 編集

[C9807]

あ、高山だ。
私が一番好きな街です。
飛騨牛〜日本酒〜♪
アンヌさん、本当に美しいですよね、
おチビ時代なんて天使です♪
  • 2015-10-25 14:11
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C9808]

げ〜〜、アンヌさん、これって「シャー」してるの?
めっちゃ可愛いじゃんね〜。
今でもまだまだ小さい頃の面影あるね♪
あれ〜、風景キレイだなあ。
東京も、少し足を伸ばせば(青梅くらい?)、
キレイな景色を観られるはずなんですが・・。

[C9809]

アクビの写真?
↑私も思いました。
逆毛でフシャーなのかなって^^
チビアンヌさんかばいい~♪

[C9810]

アンヌさん、ほんとに愛らしい。
今も昔も美少女の風情。そしてねこじゃらしさん似(しつこい?)
温泉、美濃路、信濃路、
一足先に秋を満喫ですね〜
美しい写真に心がのび〜っとしました。

[C9811]

うわー、アンヌさん、美人さーん(≧∇≦)
目線がモデルにゃんですにゃー♥︎
ちびアンヌさんも可愛らしい…
え?シャーしてるの?なにに対して?(笑

飛騨路、いいなあ…
ポスターみたいな美しい風景ですね!
  • 2015-10-26 10:09
  • とんた
  • URL
  • 編集

[C9812]

アンヌさんは小さい頃からホントに可愛いですねぇ(*´ω`*)
いつまででも見ていられるわ~♪
チビッ子アンヌさんの2枚目のお写真、威嚇してるのかな?
小さい体を、長い毛皮で目いっぱい大きくしてる様子が
めちゃめちゃ可愛いですね(*´艸`*)
美濃路、飛騨櫓の旅、今は気候も良いですし、紅葉もし始めていて、
良かったでしょうね~(*^▽^*)
白山スーパー林道、今や素敵な名称に変わってるんですね。
専学時代に研修旅行で行ったんですが、もう一度行って、
今度はちゃんと風情を味わってみたいです(*^^*)

[C9813] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9814] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9815]

お久しぶりです~~m(__)m
チビっ子幼顔のアンヌさん、可愛----い!
白川郷、飛騨高山はいつか行ってみたいところなんです。
紅葉の美しい季節になってきましたね^^
  • 2015-11-03 09:02
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C9816]

すんごいお久しぶりに来ました~!
先週仔猫ちゃんと会って来て『枯渇していた何か」が溢れてきたのですが
ちびアンヌさんのお写真を見てねこじゃらしさんもなにやら溢れてきたのではないですか~(*´ω`*)?
(↑って、ねこじゃらしさんは枯渇するお年頃じゃなかったですね(^_^;))
  • 2015-11-04 18:34
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR